架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第4試合は姉小路千早と小湊かもめのシングルマッチ。POGにフリーとして参戦してから連勝街道を進み続けている姉小路に対し現在、3連敗中である小湊がどこまで闘えるかが試される一戦となった。
 だが、ゴングが鳴った直後から小湊の背後に忍び寄っていた千早のセコンドであるメイドの千年殺しを立て続けに食らってしまい、悶絶させられてしまう。さらにダウンしている小湊の背中に姉小路が跨ると、小湊の鼻に指のフックをかけての拷問式キャメルクラッチで屈辱を与えていく。
 試合開始後から5分近く経過してからは小湊も反撃を開始したが、小湊が13分過ぎに繰り出したムーンサルトプレスからのフォールをカウント1で返されてしまったことで勝敗の帰趨が決してしまう。
 姉小路のローブローに悶絶させられてから小湊がパラダイスロックの体勢に捕らえられてしまうと、姉小路の必殺技による『女王の玉座』による千早劇場が開幕される。小湊もブルージャスティスの一員としての誇りをかけてギブアップだけは拒否し続けていたが、試合開始から15分過ぎには完全に落とされてしまうと、レフェリーストップにより姉小路が連勝記録を更新させた。
 試合終了後には担架に乗せられてリングから運ばれていく小湊の姿を眺めていた姉小路だったが、POGのマットを完全制覇するためには小悪魔軍団に続き、ブルージャスティスとの全面抗争が避けられないであろうことも確信するのだった……
派閥結成初戦、魅那様の方も含めてまずは上々の結果と言えましょう。ですが面白いのはここから。Queen's Irregularsの進撃、どうぞお見逃しなきよう……♪


姉小路千早POG所属初戦 Queen's Irregulars始動 シングルマッチ20分1本勝負
姉小路千早15分40秒 女王の玉座?小湊かもめ

試合後コメント

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます