架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 親譲りのテクニックで里中やMIKUといった格上レスラーを次々と屈服させ存在感を示しているエンジェル永和。姉小路に完敗したものの、正規軍の中心的なメンバー相手に強さをみせつけている[リリムつむぎ]]。永和が今の自分の力を確かめたいと言い、実現した特別試合。永和が勢いのまま義母をも屈服させてしまうのか、つむぎが義娘に意地を見せるか注目となった。
 まず先手を取ったのは永和。ベアハッグでつむぎを揺さぶると、その股間を鷲掴みにしてそのままグレープフルーツクローを食らわせる。うずくまるつむぎのお尻に千年殺しを見舞い悶絶させる。しかしつむぎもやられっぱなしではない。永和の股間を鷲掴みにし、そのままコーナーまで追い込む。ロープに張り付け、全身に打撃を打ち込み永和にダメージを与えていく。そしてリングの中央に持っていきベアハッグで永和の体を締め付ける。さらにつむぎが永和の首を舐める恥辱にでる。顔を赤らめ苦しむ永和。解放されてぐったりとした永和の両足を広げ、電気あんまを食らわせる。頭を抱えて悶絶する永和。姉小路戦でも見せなかった永和の苦戦する姿に会場もつむぎの強さを改めて再認識した。つむぎが永和を立たせようとしたとき、永和がローブローでつむぎを怯ませる。ここから永和の逆襲が始まった。スリーパーホールドでつむぎのスタミナを奪っていき、使ってない右手でつむぎの胸を揉みし抱く。予想外の攻撃につむぎも動揺を隠せない。つむぎを抱え上げて股間を膝に打ち付ける。リングにうずくまるつむぎ。そこに千年殺しをしてさらに悶絶させる。つむぎを仰向けにして股間を再び鷲掴みにする。そのまま東郷戦の時と同じように相手の体を持上げる。たまらず声を上げるつむぎ。普段見れないその姿に会場も騒然となる。やがて2分間掴まれ続けたつむぎはぐったりとリングに倒れている。永和がつむぎの顔を自分のパンツの中に入れて懺悔させる。エンジェル⭐ロックの前に最早耐える余力のないつむぎはついにタップ。親子対決はまさかの娘の完全勝利となった。
スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
リリムつむぎ18分01秒 エンジェル☆ロック?エンジェル永和

試合後コメント

お義母さまに勝ってしまいました。私のお尻の下で悶絶するお義母さまもとても良かったですわ。まだ身体が痛いですけど勝てて良かったですわ。リベンジマッチはいつでも受け付けていますが、次も懺悔してもらいますわよ、お義母さま。覚悟してくださいね!

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます