架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 報道の通り、新たな派閥Queen's Irregularsへの勧誘マッチ。姉小路千早の最初のターゲットは、やや伸び悩みの感が否めない御影しほ。序盤から千早が御影を弄ぶ。
 逆水平で仕掛けた後、スリーパー中に何かをささやく千早。困惑する御影にローブローを見舞い、平然とビンタ。序盤の攻撃だけで格の違いは明らかとなる。
 だが、その違いが御影を際立たせるのもまた事実。連続のヒップアタックでペースを取り返すと、御影はいきなり志保・ドライバー!さらに極楽固め、三角絞め、さらにアルゼンチンバックブリーカーと千早を痛めつけていく。
 それでも千早はしたたか。いつの間にか手にした竹刀で御影の尻を引っぱたくと、最後は女王の玉座でタップを奪った。勧誘マッチ第一弾は、千早の貫録勝ちで幕を閉じた。千早の快進撃はもとより、御影の今後の動向にも注目である。

楽しませて頂きましたわ。やはりあなたのプロレスは真っ直ぐで……思わず、手折ってしまいたくなります。その真っ直ぐさ、堕ちてなお貫けるかどうか、試してみる気はありまして?
ぐぐぐ……、屈辱……! でも、千早さんの強さは確かだし……。 堕ちるとかは解らないけど、学べる所は吸収させてもらっちゃう…。 真っ直ぐは真っ直ぐでも変な方向に真っ直ぐ行かないように注意しないとかな…


Invitation from Queen:御影しほ シングルマッチ20分1本勝負
御影しほ13分09秒 女王の玉座?姉小路千早

試合後コメント

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます