福岡でライブチャット、テレフォンレディのお仕事を探すなら高収入アルバイト求人のポケワクまで!通勤、在宅の高収入アルバイト求人募集









ライブチャットはパソコンの前でマイクとカメラを使いお話しをするお仕事です。もちろん初期投資は一切不要です! あなたが働きたい時にいつでもお仕事することができます! 全国8都市の中心部にチャットルームを新設して24時間いつでもお待ちしています。



ポケットワークライブチャットは、風俗や飲み屋さんと違って直接お客様と接する事がありませんので、女性が不快に思うような事が一切ありません。その割に高額な収入が期待できますのでとても人気があります。インターネットを通じたお仕事ですので、全国・全世界が商圏となります。市場規模も段違いな大きさです。

ポケットワークのチャットルームは広くて綺麗です。働いてくれる女の子の意見を取り入れて、とにかく働きやすい環境を追求 しています。是非一度、自慢のチャットルームをご覧下さい。見学のみの受付も行っています。




各種特別報酬は営業所やシーズンにより支給設定が異なります。その時の詳しい内容を知りたい方は面接時やお問い合わせ時にご質問下さい。




ポケットワークでは現役チャットレディの応援制度を開始してます。全国どこからでも、もちろん、他社からの移籍も大歓迎です!少しでもお悩みのある方はぜひ一度お電話ください。


ポケットワークでは全国でテレフォンレディの募集を行っています。通勤でも在宅でもどちらでもOKです。テレフォンレディのお仕事は日本全国からかかって来る男性のお客様と会話を楽しむお仕事です。誰にでもすぐ始める事が出来ますのでもしルックスに自信の無い方でも採用99%です!



ポケットワークでは交通費の支給上限が改正されました。自宅から事務所までの距離に応じて最大3000円まで支給されます。※12/12現在横浜・名古屋・大阪は未導入となります。テレフォンレディは対象外です。


お電話の時に必ず求人コードをお聞きします。求人コードは7488です。







福岡でライブチャット、テレフォンレディのお仕事を探すなら高収入アルバイト求人のポケワクまで!通勤、在宅の高収入アルバイト求人募集

©2014 LCF ALL RIGHTS RESERVED.

Seesaa Wiki関連リンク

Menu

Seesaa Wiki関連リンク


Wiki記法ガイド

開くメニュー

フリーエリア

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
ライブチャット、テレフォンレディのお仕事です。
福岡、天神で高収入のアルバイト求人ならポケワク未経験、主婦、学生、OLの方が空いた時間で報酬を!!