2019年7月14日に立てられたこのスレにて久しぶりに出現した酉なしコテハン。
スレの内容からしてゲーム部のアンチとみられる(便乗キッズの可能性もあるが)。
アニポケエア視聴である。
かつて6世代7世代とレートでの覇権争いの中心となっていた最上位プレイヤーである。
その圧倒的かつ華麗な立ち回りから付けられた通り名は、「ドラゴン」

しかし、8世代では一切対戦に現れず既にポケモンから足を洗ったとの情報がある。
彼が去った8世代の対戦環境は切断バグを利用する輩が大量に湧き衰退の一途を辿っている。
そう、まるで彼が去ったことにより衰退しているかの如く、あるいは彼はこうなることを予測しポケモンから身を引いたとの説も。









やすもとファミリー?

もりもと?
こんぶもと?

このページへのコメント

前からいたぞ

14
Posted by 名無し(ID:DU2/8He16g) 2019年07月14日(日) 15:23:12 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

常に表示されるメニューバーです。メニューバーは文章が多いと、一部機能が停止する可能性があるので気をつけてください

目次

お知らせ

復旧作業がんばれ
wikiwikiと記法が一部違うので注意
管理人どうするの?

このwikiについて

ぽけりん&ポケモンBBS

BBS民の愉快な仲間たち

関連掲示板

現在、アクセス不可能だが管理人が戻ってくる及びプロバイダーが仕事すれば復活する可能性あり 管理人によって無事、復活しました!管理人が戻ってきたようですね

その他

参考リンク

  • このwikiはBBSの管理人とは無関係です
  • wikiを規制された人はこちらへどうぞ。

どなたでも編集できます