概要

2015年ごろから活動していたコテハン。
絵スレや対戦スレなどに広く出現する。
北海道のTNオメガくん?の被害者である可哀想な人。
絵が上手い。
深夜0時にエロ絵?を描く安価スレを2ヶ月ほどで計20ほど乱立した。
最終回のスレッドが完結した瞬間、管理人けろによる一斉ロックの餌食となった。
ドレディアが好きで、その偏愛ぶりをスレを乱立しては垂れ流す。
最近はカプ・テテフの絵に没頭している。
http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=439115
まともなサーナイト使いである
メガシンカ没収されたサーナイトを使ってみた結果www

絵スレ

かつてのBBSにおける人気絵描きコテハンの一人であり、美少女けろのデザインの基礎を築いたのは彼である。

最近では

Twitterを覗けば分かる通り、非常に病みやすい。
自○未遂をした事もあるらしく、2019年に久しぶりにBBSに現れた際にはその事を仄めかすようなレスをしていた。(この時回線を変えて心配するレスをし自演を試みるも、コテ外し忘れで失敗した)
野兎が描いた絵
デジタル安価絵(女の子&メガジュペッタ)
アナログ絵(カプ・テテフ&メタグロス)
デジタル絵(ドレディアなど)

関連項目

絵師
絵師コテ?#comment

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

常に表示されるメニューバーです。メニューバーは文章が多いと、一部機能が停止する可能性があるので気をつけてください

目次

お知らせ

復旧作業がんばれ
wikiwikiと記法が一部違うので注意
管理人どうするの?

このwikiについて

ぽけりん&ポケモンBBS

BBS民の愉快な仲間たち

関連掲示板

現在、アクセス不可能だが管理人が戻ってくる及びプロバイダーが仕事すれば復活する可能性あり 管理人によって無事、復活しました!管理人が戻ってきたようですね

その他

参考リンク

  • このwikiはBBSの管理人とは無関係です
  • wikiを規制された人はこちらへどうぞ。

どなたでも編集できます