minecraft PVP サーバー Diverseの公式wikiです

サーバーに入るための準備

まずはじめに、利用規約サーバールールを確認します。
サーバー接続前に許可されていないmod・設定になっていないか確認しましょう。
利用規約サーバールールに同意される場合は、サーバーに接続しましょう。バージョンは1.16.5です。
このサーバーにはリソースパックが導入されているので"サーバーリソースパック:有効"に設定してください

チュートリアル

現在チュートリアルは停止中です

メインゲームに参加する

メインスポーン正面のネザーゲート、サーバーガイドの「メインPVPに参加する」で参加することができます。


現在4つのゲームモードが実装されています。以下から、ルールを確認することができます。

新しく装備を購入する

この項目の内容は古くなっています
細かい仕様などが異なる可能性があります
1〜2戦したら、装備を買うためのお金が集まると思います。
装備は動物から購入することができます。

右クリックすることでショップを開くことができます。

それが購入したいアイテムだった場合、購入するをクリックしてください。

最後に

このサーバーには、数多くの装備が存在します。その中から、自分にぴったりの装備を探し出す・装備の組み合わせから独自のビルドを作る。試行錯誤を楽しめるサーバーになっています。あなたの好きなpvpのスタイル。ロマンがこのサーバーにあることを願っています。

メンバーのみ編集できます