「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

ライトセイバーみたいなのが良かった

0
Posted by ほうじ茶 2025年10月03日(金) 22:20:16 返信

筋力46技量20信仰36で使うなら何派生がいいんだろうか。これだったら通常でいいのかな

0
Posted by 名無し(ID:Q2dUkGjsBA) 2024年02月29日(木) 11:44:46 返信数(2) 返信

通常1択ですね

3
Posted by 名無し(ID:H2E2oTzTVQ) 2024年02月29日(木) 12:37:19

通常がいいんですね!ありがとうございます!

0
Posted by 名無し(ID:Q2dUkGjsBA) 2024年03月02日(土) 17:26:19

銀騎士に持たせても似合うなぁ…
でも自分で装備して見た時の
コレジャナイ感。…サイズダウンほんとひで

0
Posted by 名無し(ID:CUAFXOG/rw) 2022年08月29日(月) 15:34:26 返信

クレイモアと同じ重さなのつれえわ

1
Posted by 名無し(ID:4QQBNdZVhg) 2022年04月17日(日) 16:41:04 返信

信仰40筋20技16の邪教と混沌ならどっちがいいだろうか

2
Posted by 名無し(ID:piqiTtAibQ) 2019年02月16日(土) 11:43:02 返信数(1) 返信

邪教

10
Posted by 邪教 2019年04月19日(金) 07:06:15

お前らゲームやってる時点でgmkzだわ

7
Posted by 名無し(ID:Gk3qCcSt0Q) 2019年01月24日(木) 18:28:44 返信数(2) 返信

自己紹介ありがとうございました。

56
Posted by 名無し(ID:CPq/m2lJKA) 2020年01月09日(木) 08:31:49

ゲーム業界が叩き出してる世界的な経済効果を御存じで無い新手の俺スゲー勢ですね

31
Posted by 名無し(ID:cDvVvN1K3g) 2020年03月22日(日) 06:41:01

右にダークソード左にアストラの直剣で光と闇が両方そなわり最強に見える
対人では頭がおかしくなって(自分が)死ぬ

37
Posted by 謙虚な騎士ブロント 2018年09月04日(火) 00:01:10 返信数(3) 返信

暗銀と残光……

18
Posted by 名無し(ID:bPxlvUl4sg) 2018年11月02日(金) 01:13:33

アルトリウスの大剣二刀

11
Posted by 名無し(ID:QBLBxuAJKw) 2019年09月29日(日) 12:22:26

いかにも『聖剣』『魔剣(闇だけど)』って感じがして凄く好み‼。

『邪教』属性にすれば、それっぽくなる?。

0
Posted by 深淵の大剣好き 2021年03月10日(水) 22:14:30

こいつ珍しく、邪教派生の方が攻撃力上がるんだな

3
Posted by 名無し(ID:MRjNSFo1ww) 2018年06月10日(日) 13:01:52 返信数(1) 返信

マ?
「神聖なダークソード」っていうパワーワードがお気に入りで神聖派生で白原盤突っ込んで使ってたわ。

21
Posted by 名無し(ID:I57gBzNzlA) 2018年10月20日(土) 17:11:45

文もまともに読めない、文脈やゲームシステムから推測もできないクソガイジが死んどけ

9
Posted by  2017年05月31日(水) 22:55:58 返信数(1) 返信

フロムは答えてないから()

11
Posted by 名無し(ID:bPxlvUl4sg) 2018年10月27日(土) 21:58:39


辞めましょうよ、wikiで煽ったりとか。
恥ずかしくないんですか?

誰にでも勘違いとかあるじゃないですか。
バグ使うよりチーターとかの方がよっぽどひどいですよ

6
Posted by 蓋の頭 2017年05月10日(水) 16:31:19 返信

VaporHorizon
Quantum-Flux-Boy
チート

0
Posted by  2017年04月30日(日) 12:00:32 返信

勘違いして勝手にキレて恥ずかしい奴だな

特殊な手順=バグ
とか思う時点で平気でバグ技使うタイプなんだろうな、お前

6
Posted by   2017年04月29日(土) 18:46:19 返信

そもそもwikiの書き方がいけない。特殊な手順って言うからバグとか使って何本でも手にはいるのかと思ったわ。
単に武器強化して周回したらまた手にはいるってだけかよ、それくらい知ってるわ。

4
Posted by  2017年04月28日(金) 23:41:35 返信数(1) 返信

知ってるならどうしてそれだと思わなかったのか…

wikiの欺瞞を突いて感謝されたくて生き急いだのか?

16
Posted by 名無し(ID:I57gBzNzlA) 2018年10月20日(土) 17:09:26

まさかその周回で何本も手に入るとか思ってないだろうな・・・
次の周回に行くときに最低でも+1以上に強化して誓約をダークレイス+1以下ないしダークレイス以外にして回すと、武器なり装備なりをもう一回貰える権利が手に入る。
なぜなら+1に強化したダークソードはダークソード(未強化)とは別物だから。周回を回した時に未強化を持っているかどうかが問題だから。
わかった? わかったらとっとと2周目に逝け。

15
Posted by  2017年04月26日(水) 04:06:40 返信

ダークレイスのページで複数入手する方法が書いてあるけどあれはもう駄目なん?

2
Posted by  2017年04月25日(火) 09:31:58 返信

特殊な手順を踏めば入手可能とか嘘書いてんなや
一本しか手に入らないダローが

2
Posted by  2017年04月25日(火) 02:24:34 返信

ゴミっていうのは柄か折れ直
これはシコティッシュレベルで乾けばもう一度使える代物
ガン盾ゴリスタ以外の馴れ合いなら十分使える

0
Posted by いえもんの生理レバー 2016年06月20日(月) 17:12:48 返信

ほんとそれな
並みかそれより少し上くらいはあったよ
でも無印で直剣って皆バルデルかロンソ使うのがほとんどだから目立たなかっただけ

2
Posted by あああ 2016年06月19日(日) 05:21:58 返信

無印ダクソも全然ゴミじゃないんだよなぁ…
知ったような口利くなら使い倒してから言って、どうぞ

5
Posted by   2016年06月16日(木) 01:56:22 返信

無印ではゴミレベルのダークソードも3ではあら不思議。
攻略・対人なんでもござれの厨武器に大変身

1
Posted by   2016年05月07日(土) 13:31:43 返信数(1) 返信

このコメントが投稿された時にはとっくに弱体化されてる。

5
Posted by 名無し(ID:I57gBzNzlA) 2018年10月20日(土) 17:01:57

月光の大剣とダークソードの二刀流で使ってる

1
Posted by    2015年07月18日(土) 13:42:02 返信

これを属性派生さして"混沌のダークソード"にして厨二心を楽しんでる……なお実用性………

0
Posted by 元上級騎士 2015年06月15日(月) 23:56:50 返信

タルカス装備に武器だけこれに変えて使ってるよ。異常にマッチする
さらに大盾と組み合わせると隙のない攻撃と堅牢な守りでボス戦も安定

3
Posted by  2014年04月23日(水) 14:21:08 返信

これかっこいいよ

0
Posted by  2014年03月02日(日) 18:11:05 返信

チェスターの服装とイメージに合う近接武器は無いかと色々探してる内にこれに行き着いた
色味・優雅に回るモーション・古い貴族の装飾された剣ってことにしたらそう見えなくもないデザイン
なかなかいい感じだ

しかしダークレイスのダッシュ突きが無いのが残念だよなこれ、ダッシュ攻撃がそれだけでも大分化けただろうに

1
Posted by   2014年02月02日(日) 23:56:57 返信


確かに隙が小さい気はするよね
城下不死教区のバーニスで実感してたわw

0
Posted by 騎士仮面 2014年01月20日(月) 15:38:42 返信

r2の威力が高い気がして気に入ってる。攻略ではお世話になってます
ありがてえありがてえ

実際r2の攻撃力の上がり方どうなんだろ、出が早い+威力高い気がするんだけど

0
Posted by  2014年01月19日(日) 18:34:56 返信

こいつ+15にして愛用してる
でももう少し軽くするかせめて攻撃力を…(´・ω・`)

1
Posted by 騎士仮面 2014年01月19日(日) 14:14:20 返信

ダークソードと関係なくて笑った

1
Posted by  2014年01月14日(火) 17:59:53 返信

なるほどwwwだから不死院の地下に身を潜めてんのか…ダークレイスやハムから逃れるように…

1
Posted by  2013年11月30日(土) 12:11:29 返信

↓ 想像したら何かワロタw

0
Posted by   2013年11月29日(金) 23:48:21 返信

きっとはぐれデーモンに盗られたんだよ...

1
Posted by 侵入者 2013年11月29日(金) 23:25:13 返信

↓こうして見てみると終盤のステージで出る石が決まってることがわかるな
でも、なんで結晶洞穴、イザリス、巨人墓場には
それぞれの色の原盤が落ちているのになんで
小ロンドには原盤が落ちてないのかね?

0
Posted by    2013年11月29日(金) 23:20:09 返信

知ってる人少なそうだから原盤落とす敵キャラ書いとくね
楔原盤 小ロンドのダークレイス
赤原盤 イザリスのイソギンチャク
青原盤 結晶洞穴の月光蝶
白原盤 ニト様の部屋の三人羽織

4
Posted by 侵入者 2013年11月29日(金) 21:53:03 返信

ザコ三人羽織から白原盤ドロップを拾ったことあるよ 後にも先にもこれ一度きり
ドロップ目的に狩りをするのはおすすめしかねるが

0
Posted by  2013年11月29日(金) 14:42:13 返信

↓ おかしいな、Ver.は忘れたけど間違いなくドロップしたのを確認したぞ
それともアプデで仕様変更したのか? もしそうならwikiも直さんといかんね

0
Posted by  2013年11月29日(金) 14:03:03 返信

↓ ドロップしないから…

0
Posted by  2013年11月29日(金) 13:53:17 返信

↓ 悪気はないと思うが嘘はダメ
白原盤は雑魚三人羽織がドロップするよ

0
Posted by  2013年11月29日(金) 12:04:38 返信

↓6

白楔の原盤はアイテムボックスから拾えるもののみだぞ
落とす敵は存在しない

0
Posted by 今更だけど 2013年11月29日(金) 11:40:38 返信

上質キャラで道場行ったら、2連勝1分け。マジかよ…。

折角の見た目が台無しになるから、勿論エンチャはしてない。

0
Posted by . 2013年11月19日(火) 20:55:01 返信

黒騎士装備によく似合うねこれ

0
Posted by  2013年10月23日(水) 13:50:49 返信

↓ワロタww

0
Posted by  2013年10月21日(月) 01:12:14 返信

ふはは、なるほどな。この武器が異常に重い謎が解けたぞ。鞘だ、鞘だろ?え?違う?!

4
Posted by   2013年10月21日(月) 00:59:29 返信

骸骨柱から原盤でないのか
出ると思ってずっと狩ってたよ・・・

0
Posted by   2013年10月08日(火) 23:09:26 返信

↓残念だが、塊は足りているんだ。原盤待ちが4つ5つ、もしくはそれ以上あるんだ。

途中の獣骸骨がどれ程面倒な事か…やはりショトカを希望する!

俺は信じて劣化羽織を狩り続ける。無印なら意外と出るんだけどなぁ…劣化羽織は父の仮面ばかり。ε=( ̄。 ̄ )

0
Posted by 前にも来た人 2013年09月27日(金) 19:20:08 返信

↓ 篝火が転送できるようになっただけマシだよ。以前はいちいち祭祀場から向かってたんだぜ…。
白楔塊は、レア様達がいた辺りの骸骨柱を狩るのがおすすめ。白原盤は出ないけど、あれは都市伝説みたいなもんだから…

0
Posted by  2013年09月26日(木) 09:08:18 返信

信仰キャラ作って、邪教のダークソードにするために神聖のダークソードにした。何か失敗したような気分になった。

それはそうと、白楔石のマラソンしないと…めんどくさ。巨人墓地にショトカを作ってはどうか。

0
Posted by 前にも来た人 2013年09月26日(木) 08:47:15 返信

遊びで使う分には申し分ないな
火力は高い方だし
ガチだとウンコ

0
Posted by 名無し 2013年09月04日(水) 13:58:21 返信

これを霊媒にO.S鬼兜とか、打刀(春雨)と合わせてスピリットオブソードとか出来たりして…ね。

0
Posted by ↓ 2013年08月18日(日) 07:16:21 返信

フツ○ミタマノツルギ

0
Posted by  2013年08月12日(月) 10:07:14 返信
 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます

広告募集中