「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。
履歴
ライトセイバーみたいなのが良かった
筋力46技量20信仰36で使うなら何派生がいいんだろうか。これだったら通常でいいのかな
通常1択ですね
通常がいいんですね!ありがとうございます!
銀騎士に持たせても似合うなぁ…でも自分で装備して見た時のコレジャナイ感。…サイズダウンほんとひで
クレイモアと同じ重さなのつれえわ
信仰40筋20技16の邪教と混沌ならどっちがいいだろうか
邪教
お前らゲームやってる時点でgmkzだわ
自己紹介ありがとうございました。
ゲーム業界が叩き出してる世界的な経済効果を御存じで無い新手の俺スゲー勢ですね
右にダークソード左にアストラの直剣で光と闇が両方そなわり最強に見える対人では頭がおかしくなって(自分が)死ぬ
暗銀と残光……
アルトリウスの大剣二刀
いかにも『聖剣』『魔剣(闇だけど)』って感じがして凄く好み‼。『邪教』属性にすれば、それっぽくなる?。
こいつ珍しく、邪教派生の方が攻撃力上がるんだな
マ?「神聖なダークソード」っていうパワーワードがお気に入りで神聖派生で白原盤突っ込んで使ってたわ。
文もまともに読めない、文脈やゲームシステムから推測もできないクソガイジが死んどけ
フロムは答えてないから()
辞めましょうよ、wikiで煽ったりとか。恥ずかしくないんですか?誰にでも勘違いとかあるじゃないですか。バグ使うよりチーターとかの方がよっぽどひどいですよ
VaporHorizonQuantum-Flux-Boyチート
勘違いして勝手にキレて恥ずかしい奴だな特殊な手順=バグとか思う時点で平気でバグ技使うタイプなんだろうな、お前
そもそもwikiの書き方がいけない。特殊な手順って言うからバグとか使って何本でも手にはいるのかと思ったわ。単に武器強化して周回したらまた手にはいるってだけかよ、それくらい知ってるわ。
知ってるならどうしてそれだと思わなかったのか…wikiの欺瞞を突いて感謝されたくて生き急いだのか?
まさかその周回で何本も手に入るとか思ってないだろうな・・・次の周回に行くときに最低でも+1以上に強化して誓約をダークレイス+1以下ないしダークレイス以外にして回すと、武器なり装備なりをもう一回貰える権利が手に入る。なぜなら+1に強化したダークソードはダークソード(未強化)とは別物だから。周回を回した時に未強化を持っているかどうかが問題だから。わかった? わかったらとっとと2周目に逝け。
ダークレイスのページで複数入手する方法が書いてあるけどあれはもう駄目なん?
特殊な手順を踏めば入手可能とか嘘書いてんなや一本しか手に入らないダローが
ゴミっていうのは柄か折れ直これはシコティッシュレベルで乾けばもう一度使える代物ガン盾ゴリスタ以外の馴れ合いなら十分使える
ほんとそれな並みかそれより少し上くらいはあったよでも無印で直剣って皆バルデルかロンソ使うのがほとんどだから目立たなかっただけ
無印ダクソも全然ゴミじゃないんだよなぁ…知ったような口利くなら使い倒してから言って、どうぞ
無印ではゴミレベルのダークソードも3ではあら不思議。攻略・対人なんでもござれの厨武器に大変身
このコメントが投稿された時にはとっくに弱体化されてる。
月光の大剣とダークソードの二刀流で使ってる
これを属性派生さして"混沌のダークソード"にして厨二心を楽しんでる……なお実用性………
タルカス装備に武器だけこれに変えて使ってるよ。異常にマッチするさらに大盾と組み合わせると隙のない攻撃と堅牢な守りでボス戦も安定
これかっこいいよ
チェスターの服装とイメージに合う近接武器は無いかと色々探してる内にこれに行き着いた色味・優雅に回るモーション・古い貴族の装飾された剣ってことにしたらそう見えなくもないデザインなかなかいい感じだしかしダークレイスのダッシュ突きが無いのが残念だよなこれ、ダッシュ攻撃がそれだけでも大分化けただろうに
↓確かに隙が小さい気はするよね城下不死教区のバーニスで実感してたわw
r2の威力が高い気がして気に入ってる。攻略ではお世話になってますありがてえありがてえ実際r2の攻撃力の上がり方どうなんだろ、出が早い+威力高い気がするんだけど
こいつ+15にして愛用してるでももう少し軽くするかせめて攻撃力を…(´・ω・`)
ダークソードと関係なくて笑った
なるほどwwwだから不死院の地下に身を潜めてんのか…ダークレイスやハムから逃れるように…
↓ 想像したら何かワロタw
きっとはぐれデーモンに盗られたんだよ...
↓こうして見てみると終盤のステージで出る石が決まってることがわかるなでも、なんで結晶洞穴、イザリス、巨人墓場にはそれぞれの色の原盤が落ちているのになんで小ロンドには原盤が落ちてないのかね?
知ってる人少なそうだから原盤落とす敵キャラ書いとくね楔原盤 小ロンドのダークレイス赤原盤 イザリスのイソギンチャク青原盤 結晶洞穴の月光蝶白原盤 ニト様の部屋の三人羽織
ザコ三人羽織から白原盤ドロップを拾ったことあるよ 後にも先にもこれ一度きりドロップ目的に狩りをするのはおすすめしかねるが
↓ おかしいな、Ver.は忘れたけど間違いなくドロップしたのを確認したぞそれともアプデで仕様変更したのか? もしそうならwikiも直さんといかんね
↓ ドロップしないから…
↓ 悪気はないと思うが嘘はダメ白原盤は雑魚三人羽織がドロップするよ
↓6白楔の原盤はアイテムボックスから拾えるもののみだぞ落とす敵は存在しない
上質キャラで道場行ったら、2連勝1分け。マジかよ…。折角の見た目が台無しになるから、勿論エンチャはしてない。
黒騎士装備によく似合うねこれ
↓ワロタww
ふはは、なるほどな。この武器が異常に重い謎が解けたぞ。鞘だ、鞘だろ?え?違う?!
骸骨柱から原盤でないのか出ると思ってずっと狩ってたよ・・・
↓残念だが、塊は足りているんだ。原盤待ちが4つ5つ、もしくはそれ以上あるんだ。途中の獣骸骨がどれ程面倒な事か…やはりショトカを希望する!俺は信じて劣化羽織を狩り続ける。無印なら意外と出るんだけどなぁ…劣化羽織は父の仮面ばかり。ε=( ̄。 ̄ )
↓ 篝火が転送できるようになっただけマシだよ。以前はいちいち祭祀場から向かってたんだぜ…。白楔塊は、レア様達がいた辺りの骸骨柱を狩るのがおすすめ。白原盤は出ないけど、あれは都市伝説みたいなもんだから…
信仰キャラ作って、邪教のダークソードにするために神聖のダークソードにした。何か失敗したような気分になった。それはそうと、白楔石のマラソンしないと…めんどくさ。巨人墓地にショトカを作ってはどうか。
遊びで使う分には申し分ないな火力は高い方だしガチだとウンコ
これを霊媒にO.S鬼兜とか、打刀(春雨)と合わせてスピリットオブソードとか出来たりして…ね。
フツ○ミタマノツルギ
利用規約をご確認のうえご記入下さい
管理人/副管理人のみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
ライトセイバーみたいなのが良かった
筋力46技量20信仰36で使うなら何派生がいいんだろうか。これだったら通常でいいのかな
通常1択ですね
通常がいいんですね!ありがとうございます!
銀騎士に持たせても似合うなぁ…
でも自分で装備して見た時の
コレジャナイ感。…サイズダウンほんとひで
クレイモアと同じ重さなのつれえわ
信仰40筋20技16の邪教と混沌ならどっちがいいだろうか
邪教
お前らゲームやってる時点でgmkzだわ
自己紹介ありがとうございました。
ゲーム業界が叩き出してる世界的な経済効果を御存じで無い新手の俺スゲー勢ですね
右にダークソード左にアストラの直剣で光と闇が両方そなわり最強に見える
対人では頭がおかしくなって(自分が)死ぬ
暗銀と残光……
アルトリウスの大剣二刀
いかにも『聖剣』『魔剣(闇だけど)』って感じがして凄く好み‼。
『邪教』属性にすれば、それっぽくなる?。
こいつ珍しく、邪教派生の方が攻撃力上がるんだな
マ?
「神聖なダークソード」っていうパワーワードがお気に入りで神聖派生で白原盤突っ込んで使ってたわ。
文もまともに読めない、文脈やゲームシステムから推測もできないクソガイジが死んどけ
フロムは答えてないから()
辞めましょうよ、wikiで煽ったりとか。
恥ずかしくないんですか?
誰にでも勘違いとかあるじゃないですか。
バグ使うよりチーターとかの方がよっぽどひどいですよ
VaporHorizon
Quantum-Flux-Boy
チート
勘違いして勝手にキレて恥ずかしい奴だな
特殊な手順=バグ
とか思う時点で平気でバグ技使うタイプなんだろうな、お前
そもそもwikiの書き方がいけない。特殊な手順って言うからバグとか使って何本でも手にはいるのかと思ったわ。
単に武器強化して周回したらまた手にはいるってだけかよ、それくらい知ってるわ。
知ってるならどうしてそれだと思わなかったのか…
wikiの欺瞞を突いて感謝されたくて生き急いだのか?
まさかその周回で何本も手に入るとか思ってないだろうな・・・
次の周回に行くときに最低でも+1以上に強化して誓約をダークレイス+1以下ないしダークレイス以外にして回すと、武器なり装備なりをもう一回貰える権利が手に入る。
なぜなら+1に強化したダークソードはダークソード(未強化)とは別物だから。周回を回した時に未強化を持っているかどうかが問題だから。
わかった? わかったらとっとと2周目に逝け。
ダークレイスのページで複数入手する方法が書いてあるけどあれはもう駄目なん?
特殊な手順を踏めば入手可能とか嘘書いてんなや
一本しか手に入らないダローが
ゴミっていうのは柄か折れ直
これはシコティッシュレベルで乾けばもう一度使える代物
ガン盾ゴリスタ以外の馴れ合いなら十分使える
ほんとそれな
並みかそれより少し上くらいはあったよ
でも無印で直剣って皆バルデルかロンソ使うのがほとんどだから目立たなかっただけ
無印ダクソも全然ゴミじゃないんだよなぁ…
知ったような口利くなら使い倒してから言って、どうぞ
無印ではゴミレベルのダークソードも3ではあら不思議。
攻略・対人なんでもござれの厨武器に大変身
このコメントが投稿された時にはとっくに弱体化されてる。
月光の大剣とダークソードの二刀流で使ってる
これを属性派生さして"混沌のダークソード"にして厨二心を楽しんでる……なお実用性………
タルカス装備に武器だけこれに変えて使ってるよ。異常にマッチする
さらに大盾と組み合わせると隙のない攻撃と堅牢な守りでボス戦も安定
これかっこいいよ
チェスターの服装とイメージに合う近接武器は無いかと色々探してる内にこれに行き着いた
色味・優雅に回るモーション・古い貴族の装飾された剣ってことにしたらそう見えなくもないデザイン
なかなかいい感じだ
しかしダークレイスのダッシュ突きが無いのが残念だよなこれ、ダッシュ攻撃がそれだけでも大分化けただろうに
↓
確かに隙が小さい気はするよね
城下不死教区のバーニスで実感してたわw
r2の威力が高い気がして気に入ってる。攻略ではお世話になってます
ありがてえありがてえ
実際r2の攻撃力の上がり方どうなんだろ、出が早い+威力高い気がするんだけど
こいつ+15にして愛用してる
でももう少し軽くするかせめて攻撃力を…(´・ω・`)
ダークソードと関係なくて笑った
なるほどwwwだから不死院の地下に身を潜めてんのか…ダークレイスやハムから逃れるように…
↓ 想像したら何かワロタw
きっとはぐれデーモンに盗られたんだよ...
↓こうして見てみると終盤のステージで出る石が決まってることがわかるな
でも、なんで結晶洞穴、イザリス、巨人墓場には
それぞれの色の原盤が落ちているのになんで
小ロンドには原盤が落ちてないのかね?
知ってる人少なそうだから原盤落とす敵キャラ書いとくね
楔原盤 小ロンドのダークレイス
赤原盤 イザリスのイソギンチャク
青原盤 結晶洞穴の月光蝶
白原盤 ニト様の部屋の三人羽織
ザコ三人羽織から白原盤ドロップを拾ったことあるよ 後にも先にもこれ一度きり
ドロップ目的に狩りをするのはおすすめしかねるが
↓ おかしいな、Ver.は忘れたけど間違いなくドロップしたのを確認したぞ
それともアプデで仕様変更したのか? もしそうならwikiも直さんといかんね
↓ ドロップしないから…
↓ 悪気はないと思うが嘘はダメ
白原盤は雑魚三人羽織がドロップするよ
↓6
白楔の原盤はアイテムボックスから拾えるもののみだぞ
落とす敵は存在しない
上質キャラで道場行ったら、2連勝1分け。マジかよ…。
折角の見た目が台無しになるから、勿論エンチャはしてない。
黒騎士装備によく似合うねこれ
↓ワロタww
ふはは、なるほどな。この武器が異常に重い謎が解けたぞ。鞘だ、鞘だろ?え?違う?!
骸骨柱から原盤でないのか
出ると思ってずっと狩ってたよ・・・
↓残念だが、塊は足りているんだ。原盤待ちが4つ5つ、もしくはそれ以上あるんだ。
途中の獣骸骨がどれ程面倒な事か…やはりショトカを希望する!
俺は信じて劣化羽織を狩り続ける。無印なら意外と出るんだけどなぁ…劣化羽織は父の仮面ばかり。ε=( ̄。 ̄ )
↓ 篝火が転送できるようになっただけマシだよ。以前はいちいち祭祀場から向かってたんだぜ…。
白楔塊は、レア様達がいた辺りの骸骨柱を狩るのがおすすめ。白原盤は出ないけど、あれは都市伝説みたいなもんだから…
信仰キャラ作って、邪教のダークソードにするために神聖のダークソードにした。何か失敗したような気分になった。
それはそうと、白楔石のマラソンしないと…めんどくさ。巨人墓地にショトカを作ってはどうか。
遊びで使う分には申し分ないな
火力は高い方だし
ガチだとウンコ
これを霊媒にO.S鬼兜とか、打刀(春雨)と合わせてスピリットオブソードとか出来たりして…ね。
フツ○ミタマノツルギ