「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

このページへのコメント

 1  2  次の39件

エンチャできるのでできない武器よりは多少使い捨てを含めても使い道がある。しかしこれに限った話では無いが1発のスタミナ消費がでかいので控えめな火力に回転数が見合わない

3
Posted by 月明かりの亡者 2020年01月29日(水) 21:21:24 返信

これのチート武器強すぎワロタ、暗月雀大力赤涙で4〜5,000は余裕で出るわww

2
Posted by 名無し(ID:zgzc/SWZHg) 2019年04月06日(土) 00:31:06 返信数(3) 返信

なんでも暗月エンチャ、大力、赤涙で強くなる。
別に強いわけではないのでは…?

30
Posted by ときたま 2019年12月13日(金) 20:12:37

折れ直だってその条件なら高火力だわ

13
Posted by 名無し(ID:S9d5dBjXVw) 2020年02月29日(土) 14:44:07

どっかの投稿者も折れ直に暗月大力してたな
結晶直剣使ってる人そもそも見たことないなぁ

2
Posted by 名無し(ID:kW1Zoli/vg) 2020年02月29日(土) 21:04:45

無限猿で筋28技40片手持ちで266だった、ロンソは375、(信14で)アス直は338。見た目が好きなのに…実用に適さないな…

8
Posted by 名無し(ID:wo4uHDbsZQ) 2018年09月05日(水) 01:07:42 返信

買えるようになった直後の最下層攻略時には頼りになる(一応ロンソ+5よりは強いし)
病み村攻略時くらいまではギリギリ使える。

その時点であの値段は高すぎるから買ってまで使う意味はないが

9
Posted by 名無し(ID:UZ428bkhxw) 2018年05月30日(水) 19:56:09 返信

フレンドに手伝ってもらう限定だけど。
序盤攻略を楽にしたい時は輸入するといい

2
Posted by 名無し(ID:UMUMxWLTrg) 2018年05月29日(火) 09:17:18 返信

俺がドーナルコスで使うからゴミクズよりは要るぞ

15
Posted by 名無し(ID:sfmCt8ydwQ) 2018年05月09日(水) 16:19:39 返信

ゴミクズのように要らない武器だけど、初心者が強いと勘違いして使いそうな分ゴミクズより有害

0
Posted by 上級者 2018年05月09日(水) 10:05:03 返信

sb-h_03
このアカの奴はチーター。
森をチート装備 HP減らないチート使用する雑魚野郎。
sd-h_01
と同一人物

2
Posted by s 2016年01月20日(水) 01:55:49 返信数(1) 返信

晒しは他所でやってくれ

7
Posted by 名無し(ID:pdETQk0Yzg) 2021年05月15日(土) 17:37:03

大剣並に重い上、手に入る頃には弱すぎて使い物にならない
直剣で1,2を争う産廃 強化出来ない武器なのだが
チーターに無理やり強化されて使われる武器としても有名

2
Posted by ふ 2015年11月02日(月) 06:49:40 返信

書庫でとことん出過ぎ
捨てるのもデモンズから改悪した糞UIで無駄に面倒
フラムトも1ソウル
とことん邪魔なゴミ

2
Posted by   2015年09月18日(金) 10:03:25 返信

ノリのいい白にこれプレゼントして出町したことあるなぁ。相手は警戒しまくりだけど驚くほど威力なくて楽しかったわw

1
Posted by 名無し 2015年08月20日(木) 14:26:42 返信

チーターコス俺だわw(ドッスンだけど)
戦いもせずに決別してファンメ貰える。普段ファンメ貰うようなプレイしないからたまにやりたくなるw

1
Posted by コス勢の気まぐれで 2015年08月16日(日) 13:46:43 返信数(1) 返信

あっそ、じゃ死んで

12
Posted by 名無し(ID:5I7EAk2OEw) 2020年01月26日(日) 14:50:54

公爵の書庫(シース未攻略)→デーモンの遺跡挑戦中。
武器をほとんど強化していない俺には、結晶のハルバードの次に強いのがこれです。強敵用の使い捨て武器として愛用してますよ。

2
Posted by 下衆と 2014年06月13日(金) 17:31:21 返信

20~40のホストが持っているのを見かける
もちろん本物の結晶直剣

0
Posted by お手伝い 2014年05月22日(木) 23:03:38 返信

たまにコイツか大剣を持った竜頭ハベルで軽ロリのチーターコスしてる奴がいるな

0
Posted by   2014年01月12日(日) 16:47:34 返信

これに限ったことではなく
噂だから断定はしないけど
強化不可やユニーク武器 防具が強化可能になって15まであがるらしいよ

当然チートだけど ハベル15とか硬いだろw

1
Posted by  2014年01月05日(日) 23:21:32 返信

ms 上級騎士+10

0
Posted by ↓ 2014年01月03日(金) 19:48:41 返信

さっきこれ持った伝道者頭のホストに森であったけど1300程の体力が片手R1二回で消し飛ばされた...

ちなみに装備は上級者+10 人間性10

1
Posted by 属性騎士 2014年01月03日(金) 19:47:20 返信

PC版なんて発売するからチーターが沸くんだよ

1
Posted by   2013年12月26日(木) 17:40:14 返信

↓9
複垢作れるからって言ってチート出来るとは限らないんじゃね
セーブデータ改造するにしても、セキュリティの仕様をやぶれないと無理だし、今は割れてないだろ
PS4でやる意味はあるぞ

0
Posted by  2013年12月11日(水) 11:24:30 返信

昨日、白ファンやってたらチーターホストから貰ったけど数値だけ見ても火力おかしいわ。
素の火力が375で、これに筋技CCの補正だもの。
上質キャラのツヴァイヘンダーより火力が出るんじゃない?

ちなみに、すぐに決別して深淵に捨ててきました。

1
Posted by   2013年12月11日(水) 08:33:55 返信

↓2チート云々以前に素じゃあリーチも威力も死んでいるものな、それで呼ばれないのかもよ。

0
Posted by 亀レス 2013年12月04日(水) 20:41:21 返信

PS3ダークソウル改造データうp【スケット】
http://u9.getuploader.com/theend3/download/283/BLJM60993DRAKS005.rar

3キャラ目のみ改造済み

DSSEとバイナリで改造してます 二次配布禁止

SL99
ステータス999999999
改造防具武器 没装備など

0
Posted by スケット 2013年12月04日(水) 20:32:59 返信

この剣に魔法エンチャすると某格ゲーの伝説の剣みたいになってカッコいい
ただチートのせいで全然呼ばれないのがなぁ

0
Posted by バルト○メオ 2013年11月14日(木) 23:08:23 返信

バグ結晶でバクスタされたら一撃だと思ってたけど、実際くらうとたいしたことなかった

0
Posted by   2013年11月12日(火) 07:09:35 返信

チートなんてロマンがないですな( ̄Д ̄)

0
Posted by ケ○崩壊 2013年11月08日(金) 20:33:17 返信

これって筋技40だと攻撃力どのくらい行きますか?

0
Posted by  2013年11月05日(火) 20:57:28 返信

剣チートだけで体力普通のやついたけど、やっぱpsは無かったなww両手持ち結晶大剣で1300ぐらい持ってかれたけどスタブでたおせたわwチートに頼らないと勝てないんだな

1
Posted by 無名 2013年11月03日(日) 16:36:51 返信

PS4でも普通に複垢可能なんで何の意味もない
はち○かえび辺りにでも騙されたのか?

0
Posted by   2013年10月03日(木) 08:39:14 返信

どうせチーターは桁外れのHPとか無敵とか空中浮遊とかいくらでもアレなことしてくるし気にしてたらキリがないんじゃないかね
こればっかりはPS4にソウルシリーズが出るのを待つしか

0
Posted by   2013年08月24日(土) 18:53:51 返信

ダクソ2では結晶武器ださないでほしいな。
どうせまたチーターが使うから。

0
Posted by  2013年08月24日(土) 18:45:24 返信

結晶エンチャすると神々しくなるぞ!!

0
Posted by こ、これは!? 2013年07月22日(月) 13:43:38 返信

とりあえずこいつ持ってる奴には勝とうが負けようがとにかく酸ぶっかけまくってる。
酸の効果がもうちょっとましならよかったんだがね。

0
Posted by    2013年07月03日(水) 14:20:36 返信

やっぱコレってチート剣なのか。
珍しい武器使ってんだなーって思ってたら一撃で1000強もってかれたわ。

1
Posted by   2013年06月29日(土) 10:18:51 返信

↓わかるよその気持ち…
今日は結晶直剣で対人してて
相手も結晶直剣で喜んでたら
チート直剣ってゆーね…

0
Posted by  2013年05月18日(土) 13:14:23 返信

くそったれチーター共のせいで、結晶コスで侵入したりホストしてたりすると罵倒ファンメがひでーことひでーこと。
侵入先じゃ戦意喪失して飛び降り自殺されるし、銀ペン連打してなんとか白サイン見つけて召喚しても決別使われる始末。
畜生、俺のお気に入りシリーズ台無しにしやがってくそったれ共が!!

1
Posted by   2013年05月13日(月) 00:59:20 返信

これ二刀流するとカッコいいね

0
Posted by 名無し 2013年05月13日(月) 00:23:11 返信

ウーラ市街で赤霊がこの武器くれたんだが、攻撃力が両手持ちで755だった・・・
チートで強くしたんかなぁ(゜_゜)
とりま対人でこれ使ってるやつとでくわしたら諦めてお尻を差し出しましょう。

0
Posted by   2013年05月03日(金) 03:21:45 返信

↓結晶騎士が本気を出しおったか・・・

というのは冗談でそれは完全にチーター
チートでこれを+15とかにできる

因みに筋力・技量99の時の威力は600超え

0
Posted by  2013年04月20日(土) 19:36:03 返信

↓ 不死街での対人中での出来事です
相手は結晶騎士コス 正直舐めてたけど
片手突き一発で体力が半分以上消し飛んだ

獅子グレソR2みたいなダメ−ジでたんだ!
このネタ武器で・・・

メイス両手持ち2回当ててたし強靭的にも
相手怯んでいるはずだが体力の表示されて
なかった気がする・・・
噂のチ−タ−ですかな?

0
Posted by   2013年04月19日(金) 00:34:49 返信

↓1  ↓3の人は不死街って言ってるから対人のことでは?

0
Posted by   2013年04月17日(水) 22:58:46 返信

三目の伝導師の鼓舞+カウンターでもらったとかじゃね?
鼓舞だけで相当上がるし

0
Posted by  2013年04月17日(水) 22:32:27 返信

↓おれもあった

0
Posted by  2013年04月17日(水) 21:02:30 返信

これってバグある?
不死街でコイツの突き一撃で体力800近く
減ったんだが 昨日は結晶大剣で1500の体力が一瞬で
溶けた エンチャでもないっぽいし
てかエンチャした所でこの武器がそんな
馬鹿火力でるはずがない!!防御は300ある

教えて名人様!

0
Posted by   2013年04月17日(水) 20:01:10 返信

ダークソウルを買う前にこれの存在を知って、
これ二刀流結晶エンチャするんだとか言ってたな

今ではロンソ使い

0
Posted by  2013年03月31日(日) 16:29:11 返信

これに結晶エンチャしたのを見てみたいわ

0
Posted by  2013年02月18日(月) 22:53:00 返信

ニト剣にあやまれ

0
Posted by  2013年02月18日(月) 22:44:48 返信

リーチ短いし重いし筋力E技量Eとかにして攻撃力300とかにして欲しかったなー
結晶大剣もそういう感じで攻撃力500弱とかに・・・
最下層で手に入る現状だとその場に限れば強過ぎるけどもw

0
Posted by   2013年01月25日(金) 16:24:06 返信

まぁまぁ弱い

0
Posted by 日森 2013年01月12日(土) 12:12:36 返信

重量が6なだけあって強靭削りだけは重量3のロンソよりちょっとだけ高いっぽい。
3週目の銀騎士相手に片手R2くらわして比較したら、ロンソだと3発で怯み、結晶直剣だと2発で怯んだ。
ま、それがどうしたってレベルの話だけどな。

これで遊んでると他の直剣が素晴らしく長く、高火力に感じるわ。

0
Posted by  2013年01月03日(木) 00:00:17 返信
 1  2  次の39件

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます

広告募集中