「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。
履歴
エンチャできるのでできない武器よりは多少使い捨てを含めても使い道がある。しかしこれに限った話では無いが1発のスタミナ消費がでかいので控えめな火力に回転数が見合わない
これのチート武器強すぎワロタ、暗月雀大力赤涙で4〜5,000は余裕で出るわww
なんでも暗月エンチャ、大力、赤涙で強くなる。別に強いわけではないのでは…?
折れ直だってその条件なら高火力だわ
どっかの投稿者も折れ直に暗月大力してたな結晶直剣使ってる人そもそも見たことないなぁ
無限猿で筋28技40片手持ちで266だった、ロンソは375、(信14で)アス直は338。見た目が好きなのに…実用に適さないな…
買えるようになった直後の最下層攻略時には頼りになる(一応ロンソ+5よりは強いし)病み村攻略時くらいまではギリギリ使える。その時点であの値段は高すぎるから買ってまで使う意味はないが
フレンドに手伝ってもらう限定だけど。序盤攻略を楽にしたい時は輸入するといい
俺がドーナルコスで使うからゴミクズよりは要るぞ
ゴミクズのように要らない武器だけど、初心者が強いと勘違いして使いそうな分ゴミクズより有害
sb-h_03このアカの奴はチーター。森をチート装備 HP減らないチート使用する雑魚野郎。sd-h_01と同一人物
晒しは他所でやってくれ
大剣並に重い上、手に入る頃には弱すぎて使い物にならない直剣で1,2を争う産廃 強化出来ない武器なのだがチーターに無理やり強化されて使われる武器としても有名
書庫でとことん出過ぎ捨てるのもデモンズから改悪した糞UIで無駄に面倒フラムトも1ソウルとことん邪魔なゴミ
ノリのいい白にこれプレゼントして出町したことあるなぁ。相手は警戒しまくりだけど驚くほど威力なくて楽しかったわw
チーターコス俺だわw(ドッスンだけど)戦いもせずに決別してファンメ貰える。普段ファンメ貰うようなプレイしないからたまにやりたくなるw
あっそ、じゃ死んで
公爵の書庫(シース未攻略)→デーモンの遺跡挑戦中。武器をほとんど強化していない俺には、結晶のハルバードの次に強いのがこれです。強敵用の使い捨て武器として愛用してますよ。
20~40のホストが持っているのを見かけるもちろん本物の結晶直剣
たまにコイツか大剣を持った竜頭ハベルで軽ロリのチーターコスしてる奴がいるな
これに限ったことではなく噂だから断定はしないけど強化不可やユニーク武器 防具が強化可能になって15まであがるらしいよ当然チートだけど ハベル15とか硬いだろw
ms 上級騎士+10
さっきこれ持った伝道者頭のホストに森であったけど1300程の体力が片手R1二回で消し飛ばされた...ちなみに装備は上級者+10 人間性10
PC版なんて発売するからチーターが沸くんだよ
↓9複垢作れるからって言ってチート出来るとは限らないんじゃねセーブデータ改造するにしても、セキュリティの仕様をやぶれないと無理だし、今は割れてないだろPS4でやる意味はあるぞ
昨日、白ファンやってたらチーターホストから貰ったけど数値だけ見ても火力おかしいわ。素の火力が375で、これに筋技CCの補正だもの。上質キャラのツヴァイヘンダーより火力が出るんじゃない?ちなみに、すぐに決別して深淵に捨ててきました。
↓2チート云々以前に素じゃあリーチも威力も死んでいるものな、それで呼ばれないのかもよ。
PS3ダークソウル改造データうp【スケット】http://u9.getuploader.com/theend3/download/283/BLJM60993DRAKS005.rar3キャラ目のみ改造済みDSSEとバイナリで改造してます 二次配布禁止SL99ステータス999999999改造防具武器 没装備など
この剣に魔法エンチャすると某格ゲーの伝説の剣みたいになってカッコいいただチートのせいで全然呼ばれないのがなぁ
バグ結晶でバクスタされたら一撃だと思ってたけど、実際くらうとたいしたことなかった
チートなんてロマンがないですな( ̄Д ̄)
これって筋技40だと攻撃力どのくらい行きますか?
剣チートだけで体力普通のやついたけど、やっぱpsは無かったなww両手持ち結晶大剣で1300ぐらい持ってかれたけどスタブでたおせたわwチートに頼らないと勝てないんだな
PS4でも普通に複垢可能なんで何の意味もないはち○かえび辺りにでも騙されたのか?
どうせチーターは桁外れのHPとか無敵とか空中浮遊とかいくらでもアレなことしてくるし気にしてたらキリがないんじゃないかねこればっかりはPS4にソウルシリーズが出るのを待つしか
ダクソ2では結晶武器ださないでほしいな。どうせまたチーターが使うから。
結晶エンチャすると神々しくなるぞ!!
とりあえずこいつ持ってる奴には勝とうが負けようがとにかく酸ぶっかけまくってる。酸の効果がもうちょっとましならよかったんだがね。
やっぱコレってチート剣なのか。珍しい武器使ってんだなーって思ってたら一撃で1000強もってかれたわ。
↓わかるよその気持ち…今日は結晶直剣で対人してて相手も結晶直剣で喜んでたらチート直剣ってゆーね…
くそったれチーター共のせいで、結晶コスで侵入したりホストしてたりすると罵倒ファンメがひでーことひでーこと。侵入先じゃ戦意喪失して飛び降り自殺されるし、銀ペン連打してなんとか白サイン見つけて召喚しても決別使われる始末。畜生、俺のお気に入りシリーズ台無しにしやがってくそったれ共が!!
これ二刀流するとカッコいいね
ウーラ市街で赤霊がこの武器くれたんだが、攻撃力が両手持ちで755だった・・・チートで強くしたんかなぁ(゜_゜)とりま対人でこれ使ってるやつとでくわしたら諦めてお尻を差し出しましょう。
↓結晶騎士が本気を出しおったか・・・というのは冗談でそれは完全にチーターチートでこれを+15とかにできる因みに筋力・技量99の時の威力は600超え
↓ 不死街での対人中での出来事です相手は結晶騎士コス 正直舐めてたけど片手突き一発で体力が半分以上消し飛んだ獅子グレソR2みたいなダメ−ジでたんだ!このネタ武器で・・・メイス両手持ち2回当ててたし強靭的にも相手怯んでいるはずだが体力の表示されてなかった気がする・・・噂のチ−タ−ですかな?
↓1 ↓3の人は不死街って言ってるから対人のことでは?
三目の伝導師の鼓舞+カウンターでもらったとかじゃね?鼓舞だけで相当上がるし
↓おれもあった
これってバグある?不死街でコイツの突き一撃で体力800近く減ったんだが 昨日は結晶大剣で1500の体力が一瞬で溶けた エンチャでもないっぽいしてかエンチャした所でこの武器がそんな馬鹿火力でるはずがない!!防御は300ある教えて名人様!
ダークソウルを買う前にこれの存在を知って、これ二刀流結晶エンチャするんだとか言ってたな今ではロンソ使い
これに結晶エンチャしたのを見てみたいわ
ニト剣にあやまれ
リーチ短いし重いし筋力E技量Eとかにして攻撃力300とかにして欲しかったなー結晶大剣もそういう感じで攻撃力500弱とかに・・・最下層で手に入る現状だとその場に限れば強過ぎるけどもw
まぁまぁ弱い
重量が6なだけあって強靭削りだけは重量3のロンソよりちょっとだけ高いっぽい。3週目の銀騎士相手に片手R2くらわして比較したら、ロンソだと3発で怯み、結晶直剣だと2発で怯んだ。ま、それがどうしたってレベルの話だけどな。これで遊んでると他の直剣が素晴らしく長く、高火力に感じるわ。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
管理人/副管理人のみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
エンチャできるのでできない武器よりは多少使い捨てを含めても使い道がある。しかしこれに限った話では無いが1発のスタミナ消費がでかいので控えめな火力に回転数が見合わない
これのチート武器強すぎワロタ、暗月雀大力赤涙で4〜5,000は余裕で出るわww
なんでも暗月エンチャ、大力、赤涙で強くなる。
別に強いわけではないのでは…?
折れ直だってその条件なら高火力だわ
どっかの投稿者も折れ直に暗月大力してたな
結晶直剣使ってる人そもそも見たことないなぁ
無限猿で筋28技40片手持ちで266だった、ロンソは375、(信14で)アス直は338。見た目が好きなのに…実用に適さないな…
買えるようになった直後の最下層攻略時には頼りになる(一応ロンソ+5よりは強いし)
病み村攻略時くらいまではギリギリ使える。
その時点であの値段は高すぎるから買ってまで使う意味はないが
フレンドに手伝ってもらう限定だけど。
序盤攻略を楽にしたい時は輸入するといい
俺がドーナルコスで使うからゴミクズよりは要るぞ
ゴミクズのように要らない武器だけど、初心者が強いと勘違いして使いそうな分ゴミクズより有害
sb-h_03
このアカの奴はチーター。
森をチート装備 HP減らないチート使用する雑魚野郎。
sd-h_01
と同一人物
晒しは他所でやってくれ
大剣並に重い上、手に入る頃には弱すぎて使い物にならない
直剣で1,2を争う産廃 強化出来ない武器なのだが
チーターに無理やり強化されて使われる武器としても有名
書庫でとことん出過ぎ
捨てるのもデモンズから改悪した糞UIで無駄に面倒
フラムトも1ソウル
とことん邪魔なゴミ
ノリのいい白にこれプレゼントして出町したことあるなぁ。相手は警戒しまくりだけど驚くほど威力なくて楽しかったわw
チーターコス俺だわw(ドッスンだけど)
戦いもせずに決別してファンメ貰える。普段ファンメ貰うようなプレイしないからたまにやりたくなるw
あっそ、じゃ死んで
公爵の書庫(シース未攻略)→デーモンの遺跡挑戦中。
武器をほとんど強化していない俺には、結晶のハルバードの次に強いのがこれです。強敵用の使い捨て武器として愛用してますよ。
20~40のホストが持っているのを見かける
もちろん本物の結晶直剣
たまにコイツか大剣を持った竜頭ハベルで軽ロリのチーターコスしてる奴がいるな
これに限ったことではなく
噂だから断定はしないけど
強化不可やユニーク武器 防具が強化可能になって15まであがるらしいよ
当然チートだけど ハベル15とか硬いだろw
ms 上級騎士+10
さっきこれ持った伝道者頭のホストに森であったけど1300程の体力が片手R1二回で消し飛ばされた...
ちなみに装備は上級者+10 人間性10
PC版なんて発売するからチーターが沸くんだよ
↓9
複垢作れるからって言ってチート出来るとは限らないんじゃね
セーブデータ改造するにしても、セキュリティの仕様をやぶれないと無理だし、今は割れてないだろ
PS4でやる意味はあるぞ
昨日、白ファンやってたらチーターホストから貰ったけど数値だけ見ても火力おかしいわ。
素の火力が375で、これに筋技CCの補正だもの。
上質キャラのツヴァイヘンダーより火力が出るんじゃない?
ちなみに、すぐに決別して深淵に捨ててきました。
↓2チート云々以前に素じゃあリーチも威力も死んでいるものな、それで呼ばれないのかもよ。
PS3ダークソウル改造データうp【スケット】
http://u9.getuploader.com/theend3/download/283/BLJM60993DRAKS005.rar
3キャラ目のみ改造済み
DSSEとバイナリで改造してます 二次配布禁止
SL99
ステータス999999999
改造防具武器 没装備など
この剣に魔法エンチャすると某格ゲーの伝説の剣みたいになってカッコいい
ただチートのせいで全然呼ばれないのがなぁ
バグ結晶でバクスタされたら一撃だと思ってたけど、実際くらうとたいしたことなかった
チートなんてロマンがないですな( ̄Д ̄)
これって筋技40だと攻撃力どのくらい行きますか?
剣チートだけで体力普通のやついたけど、やっぱpsは無かったなww両手持ち結晶大剣で1300ぐらい持ってかれたけどスタブでたおせたわwチートに頼らないと勝てないんだな
PS4でも普通に複垢可能なんで何の意味もない
はち○かえび辺りにでも騙されたのか?
どうせチーターは桁外れのHPとか無敵とか空中浮遊とかいくらでもアレなことしてくるし気にしてたらキリがないんじゃないかね
こればっかりはPS4にソウルシリーズが出るのを待つしか
ダクソ2では結晶武器ださないでほしいな。
どうせまたチーターが使うから。
結晶エンチャすると神々しくなるぞ!!
とりあえずこいつ持ってる奴には勝とうが負けようがとにかく酸ぶっかけまくってる。
酸の効果がもうちょっとましならよかったんだがね。
やっぱコレってチート剣なのか。
珍しい武器使ってんだなーって思ってたら一撃で1000強もってかれたわ。
↓わかるよその気持ち…
今日は結晶直剣で対人してて
相手も結晶直剣で喜んでたら
チート直剣ってゆーね…
くそったれチーター共のせいで、結晶コスで侵入したりホストしてたりすると罵倒ファンメがひでーことひでーこと。
侵入先じゃ戦意喪失して飛び降り自殺されるし、銀ペン連打してなんとか白サイン見つけて召喚しても決別使われる始末。
畜生、俺のお気に入りシリーズ台無しにしやがってくそったれ共が!!
これ二刀流するとカッコいいね
ウーラ市街で赤霊がこの武器くれたんだが、攻撃力が両手持ちで755だった・・・
チートで強くしたんかなぁ(゜_゜)
とりま対人でこれ使ってるやつとでくわしたら諦めてお尻を差し出しましょう。
↓結晶騎士が本気を出しおったか・・・
というのは冗談でそれは完全にチーター
チートでこれを+15とかにできる
因みに筋力・技量99の時の威力は600超え
↓ 不死街での対人中での出来事です
相手は結晶騎士コス 正直舐めてたけど
片手突き一発で体力が半分以上消し飛んだ
獅子グレソR2みたいなダメ−ジでたんだ!
このネタ武器で・・・
メイス両手持ち2回当ててたし強靭的にも
相手怯んでいるはずだが体力の表示されて
なかった気がする・・・
噂のチ−タ−ですかな?
↓1 ↓3の人は不死街って言ってるから対人のことでは?
三目の伝導師の鼓舞+カウンターでもらったとかじゃね?
鼓舞だけで相当上がるし
↓おれもあった
これってバグある?
不死街でコイツの突き一撃で体力800近く
減ったんだが 昨日は結晶大剣で1500の体力が一瞬で
溶けた エンチャでもないっぽいし
てかエンチャした所でこの武器がそんな
馬鹿火力でるはずがない!!防御は300ある
教えて名人様!
ダークソウルを買う前にこれの存在を知って、
これ二刀流結晶エンチャするんだとか言ってたな
今ではロンソ使い
これに結晶エンチャしたのを見てみたいわ
ニト剣にあやまれ
リーチ短いし重いし筋力E技量Eとかにして攻撃力300とかにして欲しかったなー
結晶大剣もそういう感じで攻撃力500弱とかに・・・
最下層で手に入る現状だとその場に限れば強過ぎるけどもw
まぁまぁ弱い
重量が6なだけあって強靭削りだけは重量3のロンソよりちょっとだけ高いっぽい。
3週目の銀騎士相手に片手R2くらわして比較したら、ロンソだと3発で怯み、結晶直剣だと2発で怯んだ。
ま、それがどうしたってレベルの話だけどな。
これで遊んでると他の直剣が素晴らしく長く、高火力に感じるわ。