「ダークソウル」攻略サイトWikiです。ゲームソフトの攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

「上級騎士シリーズ」のコメント一覧へ

コメント詳細

俺はこの装備の腕と足を黒鉄にするのが好きなんだけど、友人達によくダサいって言われるんだよね…

6
Posted by 名無し(ID:azh0f1eeag) 2020年07月15日(水) 04:47:03 返信数(2)

貴族的?な感じからいかにも強者感が増した組み合わせですね。
腕脚だけを変えると言うのも良いと思いますよ。上級騎士があっさりした風に見えてしまうので好みは別れそうですが。
それに『ガーゴイルの尾斧』『黒騎士の盾』『竜紋章の盾』『結晶輪の盾』『結晶の盾』などの敢えて変わった風なアイテムを使ってみては?。腕脚の重量感に独特なモンスター武器は案外映えるかと?。
気に入っているとの中で失礼な事を申しますが『フード系』を試して見ても有りだと(いかにも強い戦士感で渋く決まる)。

要は自分が気に入っていればどう言われようが『最高の装備』なので気に病む事はないかと。その組み合わせは私的はダサいとは思いません。防具だけでなく武器も含めて合わせてみては?中々印象が変わると思います。長文失礼。

19
Posted by 深淵の大剣好き 2021年01月12日(火) 17:09:01

自分が気に入ればそれが最高の装備。

いいね

1
Posted by 名無し(ID:QvqhiFzOBg) 2023年06月27日(火) 17:05:47

管理人/副管理人のみ編集できます