「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki です。攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

このページへのコメント

 1  2  3  4  次の50件

ロックオンの方向に攻撃が行かなかったけど、バクじゃなくて仕様なのね。指がレバー倒しっぱなしで覚えてるからつらいわー。

14
Posted by 名無し(ID:9YM39hx+AQ) 2018年09月11日(火) 06:14:35 返信

↓モーション変更なんてすぐ慣れる
慣れないうちの感情的な書き込みは共感する人間の多い発売当初にしか価値がないっての
とっくにお前の感情なんてカス情報になってるって気づけ
ましてやこれだけでゲーム全体評価しようなんて失笑モノ

16
Posted by   2016年01月19日(火) 00:51:16 返信数(2) 返信

何言ってんだこいつ

17
Posted by 名無し(ID:KYpW083u+w) 2020年02月26日(水) 22:59:45

なんでオタクって被害妄想で拡大解釈して勝手にキレるんだ面倒くさい

5
Posted by 名無し(ID:3TCiuhufWw) 2020年06月10日(水) 12:04:57

あらゆる作品プレイするタイミングが全員同じだと思ってんのかボケが、おめでてーな
大体、何の反論にもなってねーんだよ三下が、すっこんでろ

12
Posted by   2015年10月02日(金) 12:51:43 返信

釣りだとしても今更過ぎてちょっとそれは

10
Posted by   2015年10月02日(金) 12:21:27 返信

何この改悪ゴミモーション
おまけに重量も足すという糞っぷり

大体、基本仕様自体に改悪掛け過ぎなんだよ、雑魚開発が
何でロック時もグリグリ方向変わるようになってんだよ
ロック中に後方向けて殴り得るとかどんなバカげた改悪したらこうなるんだよカスが、渋谷&谷村消え失せろよ

10
Posted by   2015年10月02日(金) 10:09:03 返信

ハベル着込んで歪直ブンブン、ピンチになったら魚の骨。そんな奴はラジクラの落ちない頑固な汚れにしてやるッ!!

2
Posted by   2015年09月02日(水) 08:45:27 返信

↓お察しのようにパリィだけど質問の前に自分で試してみるとかあったんじゃないかね?(上から目線)
あんな激遅モーションでもパリィ取れる人は取れるらしいから是非挑戦してみて欲しい。

0
Posted by  2015年06月21日(日) 15:58:18 返信

これの両手持ちL2でめちゃくちゃ遅いパリィみたいなのでたけどパリィなのか?
モーション説明なかったからわかる方よろしくです

1
Posted by 名無し 2015年06月21日(日) 11:58:06 返信

これの両手持ちL2でめちゃくちゃ遅いパリィみたいなのでたけどパリィなのか?
モーション説明なかったからわかる方よろしくです

1
Posted by 名無し 2015年06月21日(日) 11:57:49 返信

攻略の時コレばっかだわ。ダウン強すぎー

1
Posted by あ 2015年03月03日(火) 22:47:26 返信

あ、強攻撃でな

0
Posted by 本物のルカティエル 2014年12月22日(月) 22:52:27 返信

+5 筋力27 で古騎士カウンター一撃だったぜ(一週目)

1
Posted by 本物のルカティエル 2014年12月22日(月) 22:50:52 返信

彼岸島その1

0
Posted by  2014年12月22日(月) 02:04:06 返信

今ラジクラとグレクラどっちが強いんだろ?自分でやってもよくわからん

1
Posted by  2014年11月30日(日) 18:32:36 返信

ラジクラでジェレマイアでオーラ2か3の人をちょいちょい試合で見かけるんだけどあれやばいわ・・・
パリィ取られるわダッシュR1キャンセルで釣られるわで5戦全敗・・・
こっちバフエンチャ刀でオーラ2まで来たのに心折れたわ
強武器好きだから試しに使って見たらなんだこれ・・・
どうやったらあんな当てれるんだよorz

0
Posted by  2014年11月02日(日) 13:03:46 返信

↓確かに武器を背負う形になるから似てる

0
Posted by  2014年10月25日(土) 00:50:00 返信

これに限ったことじゃないけど大槌は片手r2が流れみたいでかっこいい
刀じゃないんだけどさ

0
Posted by  2014年10月14日(火) 04:54:18 返信

魔術師で最低限の筋力でラジクラ持ちたいんだけど(攻略用で)粗製ってあり?

0
Posted by ラジクラ万歳‼︎ 2014年10月11日(土) 19:10:38 返信

これの片手R2手めくりあるん?なんかケツ狙いのガン盾闇霊にhitしたんだが

1
Posted by   2014年10月11日(土) 14:41:22 返信

マックダフさんが塗ってくれる
早く行ってこい。
そしたら裸になろう。

1
Posted by  病み村の太っちょ 2014年09月19日(金) 15:56:05 返信

おかしいな?と思ってみたら、やっぱりこれう丸こついてねぇじゃん! 誰だよ洗った奴、出てこい!!

2
Posted by    2014年08月21日(木) 11:30:06 返信

↓そんな貴方にクラブ二刀流ww

0
Posted by  2014年08月11日(月) 13:31:29 返信

今までクラブ使っててコレに変えたけど重いし
パワーあるけど敵によっちゃ2発目チェインすると
反撃食らうからどうかなって思ってたけども
元にクラブに戻したら火力のなさに泣けてきた
ちなみに2周目後半

0
Posted by ななしさん 2014年08月06日(水) 17:23:26 返信

↓今魔力は粗製に負けてるからなww

0
Posted by   2014年08月02日(土) 09:34:32 返信

魔力のラジクラ+10

C/-/C/-/-/-
物理360

理力99のキャラで持つと360+79。

魔法のラジクラ+10を同キャラが持つと
物理/魔法が252+41/252+60なので、魔力派生の意味がいまいちわからん。

0
Posted by  2014年08月01日(金) 21:51:12 返信

↓2 「囚人の腰巻き」だと思う

0
Posted by   2014年07月31日(木) 22:07:41 返信

これは何に変質強化すべき?

0
Posted by ふぅ・・・ 2014年07月29日(火) 02:41:21 返信

今さらだけどスクショのキャラがつけてるふんどしみたいのって何?裸だとパンツみたいなの履いてた気がするんだけど

0
Posted by  2014年07月23日(水) 19:53:44 返信

ラージクラブとグレートクラブ…
今までが異常だっただけ

0
Posted by  2014年07月19日(土) 19:52:10 返信

これ修正エグいぞ……
超弱体化されてグレクラの方が火力上回ってるんだが……

0
Posted by    2014年07月19日(土) 01:52:57 返信

↓2 錆びない錆びないw

2
Posted by    2014年07月18日(金) 17:07:43 返信

死合でエストがぶ飲みマンは駆逐だからな
楽しみだ

0
Posted by  2014年07月17日(木) 20:16:45 返信

この武器の錆びにしてやるぜ

1
Posted by  2014年07月17日(木) 20:07:10 返信

両手大槌チェイン食らって生きていられるとかどんな溶鉄ボラギハベル魔女だよ...

1
Posted by  2014年07月09日(水) 20:54:57 返信

無名スタだけど威力出るかな、、

0
Posted by   2014年07月05日(土) 20:58:53 返信

↓追記・相手はチェイン後、ほぼ距離をとろうとするので、大抵うまくエスト完飲&追撃回避がきまるww

0
Posted by   2014年06月29日(日) 22:27:35 返信

これのチェインくらったあと、相手のスタミナがなくなったところで0距離・目の前でエスト飲むの楽しいw

0
Posted by   2014年06月29日(日) 22:25:50 返信

個人的に筋バサステでの攻略は、クラブ二刀流よりもこっちの方が安定した。
打撃属性・軽量・リーチの長さも然り、両手R2の叩き潰しが何よりの魅力。クリア出来なくて「心が折れそうだ...」な方は是非。

0
Posted by 純刃マラソン 2014年06月26日(木) 17:26:28 返信

グレクラと威力が10しか違わないとは

0
Posted by   2014年06月25日(水) 07:03:56 返信

しかし、それにしても先に付いてるイボイボのせいで[アーン♥♥]なことになってるな

0
Posted by  2014年06月18日(水) 01:01:45 返信

今作の両手持ちは武器の要求筋力を半分にする(端数切捨て)なので筋力13で装備可能です

0
Posted by   2014年06月12日(木) 05:45:18 返信

今更な質問ですが
この武器を両手持ちにするには、最低どれぐらいの腕力が必要ですか?

0
Posted by   2014年06月11日(水) 19:38:07 返信

高性能だけど見た目がそびえ立つ糞で良い感じにバランス取れてるな

0
Posted by  2014年06月11日(水) 08:46:49 返信

↓割りと嫌いじゃなかったぜ
男なら頭盗賊鎧山賊がなかなか素敵性能高め

0
Posted by  2014年06月06日(金) 17:59:33 返信

昔、ラジクラ山賊娘というカテゴリーがあってだな...

0
Posted by  2014年06月06日(金) 17:57:25 返信

ラジクラが似合う装備=裸

0
Posted by  2014年06月02日(月) 20:35:41 返信

この丸太自体はカッコ悪くもカッコよくも無いからな、だだ合う装備が少ないだけだ。
つまり丸太をカッコよく出来ないヤツが悪い。(俺は出来るから)

0
Posted by 激オコ 2014年05月31日(土) 18:56:37 返信

今回属性派生は簡単だし、戻すのも楽だから自分で試してみようぜ

0
Posted by   2014年05月23日(金) 01:54:04 返信

通常強化に刃指輪と松脂でしょ、筋50

属性は持てる最低限の筋力で、エンチャして使うものだし

粗製はこの武器では、最低限のステータスで既に通常強化が勝っているよーな気がする
多分、両手持ち限定で筋13あたりでぶん回す派生で属性のほうが強そうといってはいけない

0
Posted by   2014年05月23日(金) 01:53:53 返信

筋力50で通常+10にするなら、粗製とか他の強化のほうが強いですかね?
その前に今回粗製ってあるんですかw?

0
Posted by きんにく 2014年05月23日(金) 01:41:28 返信
 1  2  3  4  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます

広告募集中