「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki です。攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。
履歴
ロックオンの方向に攻撃が行かなかったけど、バクじゃなくて仕様なのね。指がレバー倒しっぱなしで覚えてるからつらいわー。
↓モーション変更なんてすぐ慣れる慣れないうちの感情的な書き込みは共感する人間の多い発売当初にしか価値がないってのとっくにお前の感情なんてカス情報になってるって気づけましてやこれだけでゲーム全体評価しようなんて失笑モノ
何言ってんだこいつ
なんでオタクって被害妄想で拡大解釈して勝手にキレるんだ面倒くさい
あらゆる作品プレイするタイミングが全員同じだと思ってんのかボケが、おめでてーな大体、何の反論にもなってねーんだよ三下が、すっこんでろ
釣りだとしても今更過ぎてちょっとそれは
何この改悪ゴミモーションおまけに重量も足すという糞っぷり大体、基本仕様自体に改悪掛け過ぎなんだよ、雑魚開発が何でロック時もグリグリ方向変わるようになってんだよロック中に後方向けて殴り得るとかどんなバカげた改悪したらこうなるんだよカスが、渋谷&谷村消え失せろよ
ハベル着込んで歪直ブンブン、ピンチになったら魚の骨。そんな奴はラジクラの落ちない頑固な汚れにしてやるッ!!
↓お察しのようにパリィだけど質問の前に自分で試してみるとかあったんじゃないかね?(上から目線)あんな激遅モーションでもパリィ取れる人は取れるらしいから是非挑戦してみて欲しい。
これの両手持ちL2でめちゃくちゃ遅いパリィみたいなのでたけどパリィなのか?モーション説明なかったからわかる方よろしくです
攻略の時コレばっかだわ。ダウン強すぎー
あ、強攻撃でな
+5 筋力27 で古騎士カウンター一撃だったぜ(一週目)
彼岸島その1
今ラジクラとグレクラどっちが強いんだろ?自分でやってもよくわからん
ラジクラでジェレマイアでオーラ2か3の人をちょいちょい試合で見かけるんだけどあれやばいわ・・・パリィ取られるわダッシュR1キャンセルで釣られるわで5戦全敗・・・こっちバフエンチャ刀でオーラ2まで来たのに心折れたわ強武器好きだから試しに使って見たらなんだこれ・・・どうやったらあんな当てれるんだよorz
↓確かに武器を背負う形になるから似てる
これに限ったことじゃないけど大槌は片手r2が流れみたいでかっこいい刀じゃないんだけどさ
魔術師で最低限の筋力でラジクラ持ちたいんだけど(攻略用で)粗製ってあり?
これの片手R2手めくりあるん?なんかケツ狙いのガン盾闇霊にhitしたんだが
マックダフさんが塗ってくれる早く行ってこい。そしたら裸になろう。
おかしいな?と思ってみたら、やっぱりこれう丸こついてねぇじゃん! 誰だよ洗った奴、出てこい!!
↓そんな貴方にクラブ二刀流ww
今までクラブ使っててコレに変えたけど重いしパワーあるけど敵によっちゃ2発目チェインすると反撃食らうからどうかなって思ってたけども元にクラブに戻したら火力のなさに泣けてきたちなみに2周目後半
↓今魔力は粗製に負けてるからなww
魔力のラジクラ+10C/-/C/-/-/-物理360理力99のキャラで持つと360+79。魔法のラジクラ+10を同キャラが持つと物理/魔法が252+41/252+60なので、魔力派生の意味がいまいちわからん。
↓2 「囚人の腰巻き」だと思う
これは何に変質強化すべき?
今さらだけどスクショのキャラがつけてるふんどしみたいのって何?裸だとパンツみたいなの履いてた気がするんだけど
ラージクラブとグレートクラブ…今までが異常だっただけ
これ修正エグいぞ……超弱体化されてグレクラの方が火力上回ってるんだが……
↓2 錆びない錆びないw
死合でエストがぶ飲みマンは駆逐だからな楽しみだ
この武器の錆びにしてやるぜ
両手大槌チェイン食らって生きていられるとかどんな溶鉄ボラギハベル魔女だよ...
無名スタだけど威力出るかな、、
↓追記・相手はチェイン後、ほぼ距離をとろうとするので、大抵うまくエスト完飲&追撃回避がきまるww
これのチェインくらったあと、相手のスタミナがなくなったところで0距離・目の前でエスト飲むの楽しいw
個人的に筋バサステでの攻略は、クラブ二刀流よりもこっちの方が安定した。打撃属性・軽量・リーチの長さも然り、両手R2の叩き潰しが何よりの魅力。クリア出来なくて「心が折れそうだ...」な方は是非。
グレクラと威力が10しか違わないとは
しかし、それにしても先に付いてるイボイボのせいで[アーン♥♥]なことになってるな
今作の両手持ちは武器の要求筋力を半分にする(端数切捨て)なので筋力13で装備可能です
今更な質問ですがこの武器を両手持ちにするには、最低どれぐらいの腕力が必要ですか?
高性能だけど見た目がそびえ立つ糞で良い感じにバランス取れてるな
↓割りと嫌いじゃなかったぜ男なら頭盗賊鎧山賊がなかなか素敵性能高め
昔、ラジクラ山賊娘というカテゴリーがあってだな...
ラジクラが似合う装備=裸
この丸太自体はカッコ悪くもカッコよくも無いからな、だだ合う装備が少ないだけだ。つまり丸太をカッコよく出来ないヤツが悪い。(俺は出来るから)
今回属性派生は簡単だし、戻すのも楽だから自分で試してみようぜ
通常強化に刃指輪と松脂でしょ、筋50属性は持てる最低限の筋力で、エンチャして使うものだし粗製はこの武器では、最低限のステータスで既に通常強化が勝っているよーな気がする多分、両手持ち限定で筋13あたりでぶん回す派生で属性のほうが強そうといってはいけない
筋力50で通常+10にするなら、粗製とか他の強化のほうが強いですかね?その前に今回粗製ってあるんですかw?
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
管理人/副管理人のみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
ロックオンの方向に攻撃が行かなかったけど、バクじゃなくて仕様なのね。指がレバー倒しっぱなしで覚えてるからつらいわー。
↓モーション変更なんてすぐ慣れる
慣れないうちの感情的な書き込みは共感する人間の多い発売当初にしか価値がないっての
とっくにお前の感情なんてカス情報になってるって気づけ
ましてやこれだけでゲーム全体評価しようなんて失笑モノ
何言ってんだこいつ
なんでオタクって被害妄想で拡大解釈して勝手にキレるんだ面倒くさい
あらゆる作品プレイするタイミングが全員同じだと思ってんのかボケが、おめでてーな
大体、何の反論にもなってねーんだよ三下が、すっこんでろ
釣りだとしても今更過ぎてちょっとそれは
何この改悪ゴミモーション
おまけに重量も足すという糞っぷり
大体、基本仕様自体に改悪掛け過ぎなんだよ、雑魚開発が
何でロック時もグリグリ方向変わるようになってんだよ
ロック中に後方向けて殴り得るとかどんなバカげた改悪したらこうなるんだよカスが、渋谷&谷村消え失せろよ
ハベル着込んで歪直ブンブン、ピンチになったら魚の骨。そんな奴はラジクラの落ちない頑固な汚れにしてやるッ!!
↓お察しのようにパリィだけど質問の前に自分で試してみるとかあったんじゃないかね?(上から目線)
あんな激遅モーションでもパリィ取れる人は取れるらしいから是非挑戦してみて欲しい。
これの両手持ちL2でめちゃくちゃ遅いパリィみたいなのでたけどパリィなのか?
モーション説明なかったからわかる方よろしくです
これの両手持ちL2でめちゃくちゃ遅いパリィみたいなのでたけどパリィなのか?
モーション説明なかったからわかる方よろしくです
攻略の時コレばっかだわ。ダウン強すぎー
あ、強攻撃でな
+5 筋力27 で古騎士カウンター一撃だったぜ(一週目)
彼岸島その1
今ラジクラとグレクラどっちが強いんだろ?自分でやってもよくわからん
ラジクラでジェレマイアでオーラ2か3の人をちょいちょい試合で見かけるんだけどあれやばいわ・・・
パリィ取られるわダッシュR1キャンセルで釣られるわで5戦全敗・・・
こっちバフエンチャ刀でオーラ2まで来たのに心折れたわ
強武器好きだから試しに使って見たらなんだこれ・・・
どうやったらあんな当てれるんだよorz
↓確かに武器を背負う形になるから似てる
これに限ったことじゃないけど大槌は片手r2が流れみたいでかっこいい
刀じゃないんだけどさ
魔術師で最低限の筋力でラジクラ持ちたいんだけど(攻略用で)粗製ってあり?
これの片手R2手めくりあるん?なんかケツ狙いのガン盾闇霊にhitしたんだが
マックダフさんが塗ってくれる
早く行ってこい。
そしたら裸になろう。
おかしいな?と思ってみたら、やっぱりこれう丸こついてねぇじゃん! 誰だよ洗った奴、出てこい!!
↓そんな貴方にクラブ二刀流ww
今までクラブ使っててコレに変えたけど重いし
パワーあるけど敵によっちゃ2発目チェインすると
反撃食らうからどうかなって思ってたけども
元にクラブに戻したら火力のなさに泣けてきた
ちなみに2周目後半
↓今魔力は粗製に負けてるからなww
魔力のラジクラ+10
C/-/C/-/-/-
物理360
理力99のキャラで持つと360+79。
魔法のラジクラ+10を同キャラが持つと
物理/魔法が252+41/252+60なので、魔力派生の意味がいまいちわからん。
↓2 「囚人の腰巻き」だと思う
これは何に変質強化すべき?
今さらだけどスクショのキャラがつけてるふんどしみたいのって何?裸だとパンツみたいなの履いてた気がするんだけど
ラージクラブとグレートクラブ…
今までが異常だっただけ
これ修正エグいぞ……
超弱体化されてグレクラの方が火力上回ってるんだが……
↓2 錆びない錆びないw
死合でエストがぶ飲みマンは駆逐だからな
楽しみだ
この武器の錆びにしてやるぜ
両手大槌チェイン食らって生きていられるとかどんな溶鉄ボラギハベル魔女だよ...
無名スタだけど威力出るかな、、
↓追記・相手はチェイン後、ほぼ距離をとろうとするので、大抵うまくエスト完飲&追撃回避がきまるww
これのチェインくらったあと、相手のスタミナがなくなったところで0距離・目の前でエスト飲むの楽しいw
個人的に筋バサステでの攻略は、クラブ二刀流よりもこっちの方が安定した。
打撃属性・軽量・リーチの長さも然り、両手R2の叩き潰しが何よりの魅力。クリア出来なくて「心が折れそうだ...」な方は是非。
グレクラと威力が10しか違わないとは
しかし、それにしても先に付いてるイボイボのせいで[アーン♥♥]なことになってるな
今作の両手持ちは武器の要求筋力を半分にする(端数切捨て)なので筋力13で装備可能です
今更な質問ですが
この武器を両手持ちにするには、最低どれぐらいの腕力が必要ですか?
高性能だけど見た目がそびえ立つ糞で良い感じにバランス取れてるな
↓割りと嫌いじゃなかったぜ
男なら頭盗賊鎧山賊がなかなか素敵性能高め
昔、ラジクラ山賊娘というカテゴリーがあってだな...
ラジクラが似合う装備=裸
この丸太自体はカッコ悪くもカッコよくも無いからな、だだ合う装備が少ないだけだ。
つまり丸太をカッコよく出来ないヤツが悪い。(俺は出来るから)
今回属性派生は簡単だし、戻すのも楽だから自分で試してみようぜ
通常強化に刃指輪と松脂でしょ、筋50
属性は持てる最低限の筋力で、エンチャして使うものだし
粗製はこの武器では、最低限のステータスで既に通常強化が勝っているよーな気がする
多分、両手持ち限定で筋13あたりでぶん回す派生で属性のほうが強そうといってはいけない
筋力50で通常+10にするなら、粗製とか他の強化のほうが強いですかね?
その前に今回粗製ってあるんですかw?