「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki です。攻略情報、および最新ニュース、制作秘話、裏話などをお送りします。

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

今回のエンチャは本当にダサかったな

6
Posted by  2016年03月02日(水) 22:26:26 返信

↓信仰振って両手でエンチャしたらかなり火力でるよ
信仰戦士はボス戦はこれ使っとけば大丈夫

5
Posted by a 2015年10月30日(金) 17:33:22 返信

これまだ強いですか?

4
Posted by  2015年10月13日(火) 03:53:31 返信

いいなこれ。雷弱点の相手にべらぼうに強い

理信60で結晶槍も存分に使えるんだけど雷だけ弱点のボスが高次周回だと殺しきれなくて面倒だったんだよな。雷の大槍は遅すぎて闇弾より弱いし

腐れや鏡の騎士、ヴェルスタデュナシャンドラあたりに指輪でフルブーストして担いでいくわ

1
Posted by  2015年04月23日(木) 19:19:46 返信

↓それは雷のエスパダってこと?

0
Posted by 奈々氏 2015年04月13日(月) 22:42:52 返信

信仰による武器の火力を一番発揮できるのはこいつだろうね
上質アンバサにして雷守護者+10、サブにエスパダ+10持てば攻略も対人も完全無欠な感じ

0
Posted by   2015年04月09日(木) 15:26:22 返信

聖職者でこの武器持つんなら雷の守護者の大剣にするのが一番いいんでしょうか?
信仰は現在50です。

0
Posted by 聖職者志望 2015年04月08日(水) 02:29:08 返信

これで火力なかったら特大武器以外の何も火力ないわw
対人だと特大武器はゴミだしな

これアプデで補正上がってね?
ソウルの器つかったら信仰99までもりもり火力が上がっていくんだが

1
Posted by  2015年04月05日(日) 15:01:09 返信

これと茨の大剣で二刀流したけど、火力なさすぎw
グレクラ一本で攻略は十分ですわ。
ロマン武器です。これわ。

0
Posted by アンバサ 2015年04月01日(水) 00:36:07 返信

というか大剣を使えないと思っている人が多すぎてなぁ、全大剣万遍なく使ってるけどバッソとガディソと古騎士は辛いけどそれ以外問題なく勝率7割以上行けるぞ

2
Posted by   2015年03月24日(火) 13:22:08 返信

これが「まだ使える」程度のわけないなw
クッソ強いわ
アンバサで雷大剣使うならこれ一強
雷属性の中じゃエンチャ無しでも最高クラス、エンチャすれば圧倒的な火力になる

1
Posted by  2015年03月19日(木) 19:50:15 返信

↓信仰あって雷の攻撃力高くても相手の耐性に左右されるから物理もあった方がいいと思う

0
Posted by  2015年03月10日(火) 08:58:42 返信

これ信仰だけでも火力でる?

0
Posted by あ 2015年03月09日(月) 23:14:06 返信

これまだ使えるかもしれないぞ 確かに重いけど補正Bの筈なのに信仰50で雷補正値が150近く乗っかる エンチャ時の火力も相当だよ

0
Posted by  2015年02月27日(金) 23:43:57 返信

ごみくず

0
Posted by  2014年12月25日(木) 22:46:12 返信

何か、ツヴァイと重量が同等って言われてるけどぶっちゃけツヴァイが軽すぎるだけだと思うんです、私

0
Posted by だからって使う訳じゃないんですがね 2014年12月13日(土) 17:08:22 返信

信仰ステだと重量12は重たすぎる。
そのうえでアホほど下方修正。
ハイデシリーズのが使い勝手いい。
せめて自己エンチャが90秒あればいいのに。

3
Posted by  2014年11月24日(月) 18:57:51 返信

片手はモアと同じ、両手はくるりんタイプだな
片手R2がクソ強い
刃2、雷奇手、獅子指輪でとんでもない火力になる

0
Posted by  2014年11月13日(木) 15:59:26 返信

モーションはクレイモアと同じですか?

0
Posted by あ 2014年11月04日(火) 09:45:00 返信

まあ重量ツヴァイと同等とは言うが、
雷奇手使ってブーストすりゃ火力までツヴァイと同等以上になるもんな
アンバサで大剣使うならこれ一択だわ

0
Posted by   2014年10月13日(月) 19:03:44 返信

威力を考えればこの重量でもいいかな、俺は

0
Posted by  2014年10月11日(土) 04:13:19 返信

重い重いと良く言われるが、古騎士、巨像、黒騎士、蒼と同クラス重量の大剣も結構あるんだよなあ。
そして同格の重量である特大剣はツヴァイの他は翼竜、罪人、白王。火力は特大カテゴリーで重いんだけどそれ以降の呪縛者黒騎士以降の特大剣に比べればまだ有情。
見た目に反したこの重量設定は納得いかないけど、自前エンチャに信仰特化の超火力という性能面で言えばこの重さは許容範囲でもある。むしろツヴァイ相手に振り負ける振り始めの遅さの方が嫌だが。

0
Posted by   2014年10月09日(木) 16:47:17 返信

威力に不満はない
耐久も複数所持や光粉、封壊で解決出来るからいい

だが重量、テメーはダメだ
これが特大剣のツヴァイと同じ重量ってどういうこったよ
重量戻せとは言わないけどせいぜい10.0程度にしてもらえませんかね・・?

2
Posted by   2014年10月03日(金) 11:22:13 返信

具体的にどこが弱体化したのか
攻撃力は変わらないだろこれ。まだモアと同等以上なのとエンチャ付きな時点で十分戦える。
これのライバルだった月光剣なんて今やただの肥やしなんだぞ!

0
Posted by   2014年10月02日(木) 15:47:51 返信

自業自得と言う言葉がよく似合いますこと

0
Posted by   2014年10月02日(木) 15:23:14 返信

なんかまた弱くなってるしw
はじめの頃の無双っぷりが懐かしい・・・クスン。

0
Posted by  2014年10月02日(木) 15:17:48 返信

初めて使ったがなかなかに強いな。

しかし前はこれより一回り以上強かったのか・・・

なら修正もしょうがないとも思うが、重量とか耐久とかまでいじるのはさすがにやり過ぎな気が

0
Posted by  2014年09月29日(月) 20:31:39 返信

斧槍メインで封壊か修理粉必須な自分からすれば耐久値の低さなど問題は無いな。むしろ特殊エンチャからの短期決戦がコンセプトの武器だから、1エンチャか2エンチャ持てば十分。茨の大剣なんかも特殊攻撃込みの火力だけど特殊使えばモリモリ減るぞ。

0
Posted by   2014年09月29日(月) 14:45:37 返信

封壊着けるなり複数持つなりで解決じゃん
周回で攻略持たない武器なんて別に珍しくないだろ

0
Posted by  2014年09月29日(月) 14:31:51 返信

耐久低下は本当に意味がわからんよなあ。
攻略でのみ使いにくくする修正ってわけだから、誰が得するのか理解に苦しむ。

1
Posted by   2014年09月29日(月) 14:12:32 返信

だったら耐久戻して欲しい。周回重ねたハイデでボス行く前にぶっ壊れるとか・・・どゆことなのよ(´・ω・`)
あと関係ないけど監視者も耐久戻して欲しい

0
Posted by うーん 2014年09月29日(月) 14:05:18 返信

↓なにか言ったか?

0
Posted by 月光剣 2014年09月29日(月) 13:48:08 返信

こいつ程弱体受けた武器って中々無いよな
重量増加にモーション鈍化、耐久値も下がってるし流石にやり過ぎ感があるわ
せめて重量かモーションか耐久値のどれか一つ位は戻してあげてもいいんじゃないかと思う

0
Posted by  2014年09月29日(月) 03:56:37 返信

月光ポジどころか、エンチャは強化されてるからどう見ても月光より強いんだよなぁ…
月光はR2も産廃光波だし、守護者どころか同じ理力の監視者大剣にも火力負けする
ぶっちゃけ月光はもうゴミだよ
理力キャラは迷わず監視者を使うべき

0
Posted by  2014年09月11日(木) 03:53:44 返信

重量増、弱体化はして多少扱いづらくはなったものの十分な火力はある
エンチャ時の上昇が大きいのは使ってて楽しい
壊れ性能よりはちょっと不便なくらいでちょうどいい

0
Posted by    2014年09月11日(木) 03:38:21 返信

久しぶりにプレイしてたら守護者がくそ重くなった上に威力まで下がってて愕然

弄るならせめてどっちかだけにしてくれ

0
Posted by  2014年09月09日(火) 20:38:18 返信

月光に比べてモーションが優秀だからな
これぐらいでも十分戦えるよ

雷派生時の信仰補正はSでよかったのに…

1
Posted by   2014年09月07日(日) 17:53:12 返信

池沼を晒してるつもりが、自分も池沼になっているという。

1
Posted by  2014年09月07日(日) 06:42:02 返信

池沼煽りカス闇霊晒し拡散

PSID ghu9bji33
オンラインネーム Red
自己紹介 レッドと呼んでください ( ◇)ズェア
よく使う言語 日本語

1
Posted by 池沼闇霊のPSID ghu9bji33 2014年09月04日(木) 16:55:41 返信

ここで連投するなよ
邪魔

1
Posted by  2014年09月04日(木) 16:44:17 返信

池沼煽りカス闇霊晒し拡散

PSID ghu9bji33
オンラインネーム Red
自己紹介 レッドと呼んでください ( ◇)ズェア
よく使う言語 日本語

0
Posted by 池沼闇霊のPSID ghu9bji33 2014年09月04日(木) 12:29:15 返信

池沼煽りカス闇霊晒し拡散

PSID ghu9bji33
オンラインネーム Red
自己紹介 レッドと呼んでください ( ◇)ズェア
よく使う言語 日本語

0
Posted by 池沼闇霊のPSID ghu9bji33 2014年09月04日(木) 12:29:03 返信

池沼煽りカス闇霊晒し拡散

PSID ghu9bji33
オンラインネーム Red
自己紹介 レッドと呼んでください ( ◇)ズェア
よく使う言語 日本語

0
Posted by 池沼闇霊のPSID ghu9bji33 2014年09月04日(木) 12:28:54 返信

池沼煽りカス闇霊晒し拡散

PSID ghu9bji33
オンラインネーム Red
自己紹介 レッドと呼んでください ( ◇)ズェア
よく使う言語 日本語

0
Posted by 池沼闇霊のPSID ghu9bji33 2014年09月04日(木) 12:28:45 返信

池沼煽りカス闇霊晒し拡散

PSID ghu9bji33
オンラインネーム Red
自己紹介 レッドと呼んでください ( ◇)ズェア
よく使う言語 日本語

0
Posted by 池沼闇霊のPSID ghu9bji33 2014年09月04日(木) 12:28:09 返信

これ通常強化のが強くない?

0
Posted by 1 2014年09月03日(水) 15:17:12 返信

なんか信仰の月光ポジだったのに月光に比べてとんでもなく弱体化したよな
特に重量

0
Posted by  2014年09月03日(水) 11:09:03 返信

まあ渇望鎌の誓い込みで700越えには勝てまい
ちなみに試合にもぼちぼちしか勝てない

0
Posted by  2014年09月01日(月) 10:22:54 返信

顔真っ赤で晒してる奴かわいそす
仕様に切れてるわけ??おさないおw

0
Posted by   2014年08月30日(土) 16:52:38 返信

ミニチュア武器セットの大剣ってコレなんだね

0
Posted by  2014年08月28日(木) 21:22:06 返信
 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます

広告募集中