• 7月13日

 友達のアイネスさんを誘ってダンス!
 そこをぬるリリーパに盗撮される!?(Laufey)


 
 気づけばパラパラvs盆踊りに・・・。
 

 
 そこに新たなモヒカンが登場してもうカオスなことに(・∀・)



 ま〜たやってますよ、この子は(゚∀゚)相当気に入ったんですね。



 こ〜っちまでやり始めましたよ。。。(Laufey)



 ADにいくという話になったらロウェさんのカプが沢山あるらしく、みんなで奢ってダンス♪



 左がヌルさん、右がQちゃん、中央がラウですねw
 みんな「おごって〜w」



 結局一回だけ粘り勝ちしましたw
 ロウェさんありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ (Laufey)

 と、いうわけで以前の張り損ねをペタリ
 最近マダムに転職(・∀・)ボディガード兼メイドのぬるを従えております。(Laufey)
 ※7月15日の記事なのです。

 

 お茶目なメイドです。。。
 リリーパ「/moya なーにやてんだこいつら」

 

魔女ッ子みたいになってますが、職業はマダムです!ひゃっほ〜w



 昨日はきつねさんがきつねさんとして生まれ変わった誕生日!
 ついに耳を装備して完全版きつねさんになりました!
 おめでと〜♪(Laufey)



 わかりますかね?ちゃんと耳と尻尾がありますよ(キリッ


 
 アド火山にて、アンブラに駆逐されるタワシたち(ロウェ)

 

 AD火山にてバースト後のアイテムポイントに火が沸いて、みんなして燃え移りw
 「ちょwやめなさいよーw」
 第1次火災大戦だ!!(Laufey)



 野郎共歓喜の一枚。
 いや見せつけてくれるものだからつい・・・。(ロウェ)


  • 7月14日 

 時は流れチームで混沌へ。
 え?セシルさんが燃えてる!?
 「犯人はヤス」
 どうしてこうなったーw



 ぬる「こまけぇことはいいから、これ焼こうぜw」



 ラウ「(;´Д`)ナニシテンノ?アレ?」



 ぬる「面倒だわ、直接焼こう」
 その発想はなかった・・・。



「ちょw火がついたままこっちくんなwやめなさいよーww」
 第2次火災対戦の勃発だ!!



 Qちゃん「つれーわーバーン喰らい続けてるのに死ねないとかマジつれーわー」
 後ろで復活したセシルさんにレスタしてもらっているのですが、火を持ってる人同士が近い位置にいるので、常に燃え移って永久機関の完成ですw



 大量に張りましたが、これでもかなり端折っています。
 毎日がイベントですね〜w
 最後に偶然とれたQちゃんのガンスラショットを掲載!
 こういうのって自分じゃ撮れないですからね〜。(Laufey)



 楽しそうにスイッチを押す☆さん!(ロウェ)



 楽しそうに写真を撮る面々。
 実に愛されているなぁマスターは!(ロウェ)


  • 7月15日

 DFにて☆さんが・・・なんと☆12のエリュシオーヌを拾いました!!
 残念ながら画像は無いものの夢が広がりますねー(*´∀`)
 ☆さんにはHuのレベル上げを頑張ってもらいましょうw(Laufey)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます