キャトル・フィーユ商会♪ - 毎月納品
商会規約にある通り、納品にご協力をお願いします!!

納品は必須です

キャトルフィーユは2010年7月の時点で商館持ち商会ですので、納品の貢献値が低ければ他商会に商館を取られてしまいます。
商館はたまり場として活用するのもいいですし、大きな商会と見られるのでショップの売り上げにも貢献してると思います。
貢献値が下がればショップの売り上げにも影響するかもしれないし、商館も失うことになり商会員全員の利益を損なうことになります。
強制されるのは自分でも好きではないのですがここはみんなのため!と考えて毎月15日後の生産会開催時はInしてれば生産会に参加して下さい。
もちろん予定があればリアルを優先させて下さい、そんなに無理なことは誰もいいませんからねー^^
ただ納品は必ずして下さい。Inした時に商会チャットで納品物の請求をして管理局に納品して下さい。
なにか都合があり納品できない場合はメールにて連絡して下さい。その月の納品ができてない場合は翌月の納品の始まる前の10日前後に除名します
Inしてて納品しないのはだめですけど、Inできない理由、例えば「急に実家に帰ってたよー」「事故で入院してたー」「仕事が忙しくて全然Inできなかったー」など色々な理由があると思います。その時はまたキャトルフィーユに入会の申請を出して下さい。復帰者大歓迎です。