クエプラ -Quest of Planet- の攻略Wikiです。

公式のヘルプも参考に。
クエプラ -Quest of Planet- メンバーズサイト ヘルプ

2ch該当スレ(トップの編集ができないのでとりあえずここに)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/13545416...


キャラを作り直すことってできないの?

iPhoneからデータを消すことはできないようです。
そのため、名前と性別は最初に決めたものから変更できません。



ロード画面でハナちゃんが言ってる「ポカポカバトルが起こる前」って何が違うの?

魔力の上に表示されている1〜5つのモンタマが輝き続けます。



ルナチケットはどこで手に入るの?

ボス討伐報酬やSEGAのアプリをインストールすることで手に入ります。*1



武器の属性は何を選べばいいの?

いまのところ弱点属性は存在していないので、好みで選んでも大丈夫です。
ダメージを重視するなら属性によってなんとなくスキルの傾向があるのでスキル一覧のページを参考にしてください。



スキルレベルが上がると何が変わるの?

スキルの効果が大きくなります。
また、ファミ通Appによるとスキルが発動しやすくなるそうです。



ボス100体討伐は課金しないと無理?

討伐数としてカウントされるのは「討伐成功のボス戦に参加した数」です。体力消費1で多くのボス戦に参加していけば無理な数ではありません。



ボスのレベルが上がる条件って?

ボスを倒せば倒すほど、出現するボスのレベルが上がっていきます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

今日の装備

どなたでも編集できます