アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルの1人、レイナサマこと小関麗奈のまとめページです。


#スニリプ

2017/04/01〜06/30の期間に行われたスニッカーズとのコラボレーション企画。
正式名称は #スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?
期間によって登場するアイドルが変わった。麗奈が登場した日程は05/13〜06/02、06/17〜30。

開催当時はキャンペーン特設サイトが存在したが公開終了、現在は#スニリプ Twitter公式アカウントのみ閲覧可能。



一回しか言わないから、よく聞きなさい!アンタ、手下としてよくやってるわ。だから命令よ、今日は寝なさい。いいわね?寝たら……レイナサマのイタズラが……アーッハッハッ!



地域別ご当地アイテム商品化総選挙

2018/04/13〜30に投票開催。アニメイトとの企画。
アイドル達が地元でお勧めするアイテムを紹介、エリアごとに選挙を行い各エリアで1位になった都道府県のアイテムが実際に商品化。(発売は2018年夏予定08/25に発売)
麗奈は同郷の里美とともに、山形県のアイテムとしてさくらんぼグミを紹介。
尚、この企画にて初めてシンデレラガールズ183名全員の描きおろしイラストが同時に発表された。
キャンペーン特設サイト





ページ上部へ戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki内検索

レイナサマカレンダー

管理人/副管理人のみ編集できます