┳┳┓┣┣┫┗┗╋╋┃┃━┓┣┳┓┣┣┫┗┗╋╋┃┃━┣┳┓┣┣┫┗┗╋╋┃┃━┫┗┗╋╋╋╋┃┃━┗╋╋╋╋┃┃━

 アルマロス
 ≪愚直闘士≫

   基準値:A
   発動値:AAA
   
   集束性:AAA
   拡散性:B
   操縦性:E
   付属性:E
   維持性:C
   干渉性:E

   キリング・アルマロス
 ≪賢人たちよ、愚者へと堕ちよ≫
   異能封殺能力。
   異能の発動を阻止する領域を作り出す。ただそれだけのシンプルな能力。
   強大な出力及び集束性に特化した星であり、同類であってもこの星を打ち破る事は困難。
   力尽くでこの異能を突破したとしても、通常とは比べ物にならない程に弱体化するのは確実である。
   魔星発動後は目の前の敵を打倒する事にのみ囚われるという欠点があるが、本人は特に欠点とは思っていない。
                                   ファイター
   自身の肉体と純粋な技だけで戦う事を求める愚直なる闘士―――範馬刃牙の星辰光である。
 
  概要としては出力、集束性に特化しており、拡散性も高いため広範囲にわたって星の効果を広げられる。
  また、維持性も平均以上であるため短時間で効果が切れる事は無い。
  ただし、操縦性、付属性、干渉性が低く、敵味方の区別が出来ない、発動範囲は自分を中心とするのみといった欠点もある。

  天使:アルマロス。魔法使いを無効化する術を人間に教えた堕天使。
  神話:ポリュデウケス。ゼウスの息子にしてボクシングの達人としても知られる英雄。
  AA:範馬刃牙。魔星時は覚悟のススメの強化外骨格「零」で。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます