三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】“戦禍”ウォークライ(セブンスドラゴン)
【クラス】F.O.E.
【レベル】7
【基礎ステータス】

 力:7  防:5
 速:5  器:3
 運:2  魔:8

【特性】
 ≪F.O.E.≫
   凶悪に、強力に進化した固体。
   その種の中で強く進化してしまった存在。
   それは人間を殺す事を学習してしまった縄張りの主。
 ≪戦場の呼び声≫
   その叫び声は多くのものに勇気を齎す。
   人を奮い立たせ、脅威へと抗う勇気を授け、
   そしてそれら全ては戦禍に食らわれ無為と化す。
 ≪捕食存在≫
   より効率的に人類を食らうことに特化した異形の竜。
   恐怖、勇気、あらゆる人の感情を意のままに操りひたすらに人を貪りつくす。
 ≪内燃機関≫
   体内に超高温の炉心を有している。
   恒星に等しい熱を生み出し、その莫大なエネルギーを利用した様々なパフォーマンスを可能とする。
   また、常人ではその身に近づいただけで焼き尽くされるだろう。

【スキル】
 ≪生存本能:4≫【ENEMY ONLY】
   生きる為の動物的直感。
   人間が決して得る事の出来ない本能百パーセントの超直感。
   対峙する瞬間に危険な相手が誰であり、誰なら殺せるか、それを本能的に察知しながら理性を持って理解できる。
 ≪竜の矜持:8≫【ENEMY ONLY】
   竜という種族が保有するプライドとも言えるもの。
   上位種であるからこそ持つ矜持が存在する。
 ≪反転結界:10≫【ENEMY ONLY】
   天地を逆転させる結界。
   ここはすでに竜の領地であり、踏み入った対価は命に他ならない。
 ≪タイフーンハウル:8≫【ENEMY ONLY】
   物理的な衝撃すら伴った巨竜の咆哮。
   それは蛮勇に捕らわれた愚か者どもの原初の恐怖を呼び覚ます。
 ≪灼熱の剛火球:7≫【ENEMY ONLY】
   内燃機関より発せられる超高温の熱弾。
   その一撃は大地を溶かし、海すらも蒸発させる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます