三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】キンブリー(鋼の錬金術師)
【クラス】爆弾魔
【レベル】5
【基礎ステータス】

 力:4  防:4
 速:5  器:7
 運:2  魔:4

【特性】
 ≪爆発の美学≫
   彼は爆発こそに美学を見出す生粋の爆弾魔。信条のない破壊など、彼にとっては害悪でしかない。
   彼は己の美学を追い求め、今日も爆発を極め続ける。
 ≪紅蓮の錬金術師≫
   彼は錬金術を用いて爆発を起こす。その爆炎の色と、お気に入りの白いコートについた返り血から紅蓮の錬金術師と呼ばれる。
   錬金術は進歩する学問、今日もまたさらなる爆発を。
 ≪破壊経験:破古知新≫
   この世は総じて、古きものが多すぎる。信念なき存在など、人の進化を妨げる害悪でしかない。爆破する面白みもない。
   故に、私は古きを破壊し、新しきを知る。何度も破壊した古きなど、何の信念も宿らない。
 ≪愛すべき信念≫
   信念を貫いているものには、至高の輝きが宿る。信念なき存在など、木偶にも劣る。
   彼は、信念を持ったヒトを愛している。信念を持ったヒトの爆発、それは何より彼の心を昂らせるものだから。

【スキル】
 ≪爆弾魔:8≫【最上位・固有】
   あらゆる爆発に関するスキルを複合したスキル。爆破を行う際、また爆破を防ぐ際に常に最適な行動が取れるようになる。
 ≪錬金術:7≫【上位】
   古代より伝わる技術。等価交換のもとあらゆる奇跡を起こせる。
   しかし彼の場合その殆どが爆破に向けられる。
 ≪理解応用:8≫【上位】
   理解に成功した動きやスキル、特性、直接的な動きを含むものであれば、一時的に使用可能とする。
 ≪弱肉強殺:5≫【最上位】
   自分よりも格下が相手である場合、その攻撃を完全に無効化出来る。また格上と戦闘する場合は常に実力以上の力を発揮することが出来る。

なんとなく作ってみたノブの眷属候補。
ギリワン枠。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます