三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】テンカワ・アキト(劇場版機動戦艦ナデシコ the prince of darkness)
【レベル】5
【クラス】復讐系クライムファイター
【基礎ステータス】

 力:4 防:4
 速:5 器:7
 運:1 魔:4

【特性】
 ≪裏社会の住人:クライムファイター≫
   日の当たらない闇の世界、そこで犯罪者を狩る者がいた。
   あるものは、金のため。あるものは、自身の信じる信仰のため。あるものは、復讐のため。
   彼らは悪党ではない、しかし法より外れた暴力を行使している。
   正義をなすこともあるだろう、しかし彼らは暗い夜道を行く。
   ――彼らは、クライムファイターである。
 ≪ボソンジャンプ:A級ジャンパー≫
   彼にはある特殊な素養があった。
   それは、ある特殊な鉱石を用いて使うことのできる瞬間移動能力である。
   しかし移動にはタイムラグが発生し、発動後と前で時間的誤差が生じる。
   A級ジャンパーであるならば長距離跳躍が可能となる。
   ――それは時空と空間を超える跳躍である。      
 ≪簒奪経験:俺の手にあったものは≫
   彼は愛するものと平穏な日々を過ごしていた。
   しかし、彼と彼女が持つ素質に目をつけた者に二人は攫われ、実験対象となってしまった。
   彼は辛くも逃げ出したが、最愛の彼女と度重なる実験によって五感に障害が伴ってしまった。
   彼は愛と夢を奪われ、代わりに復讐心を手に入れた。
 ≪復讐存在:あの男に報いを≫
   彼は誓う。自分に与えたものをアイツに返すことを。
   彼女を奪ったアイツを決して許しはしない。
   報いを、この復讐心に誓う。
   そのためならばどんな手を使ってでも。
 ≪ヒーローへのあこがれ≫
   彼は元々熱い性格であった。
   子供のころから、ヒーローに憧れる普通の少年であった。
   その思い出と心はなぜか忘れることは無かった。
 ≪パワードスーツ:ブラックサレナ≫
   遺跡からの発掘品であり、彼の愛機であり、復讐者の鎧。
   重装甲でるが、高機動ブースターと姿勢制御ノズルを多数配備しておりこれを用いた高機動戦闘が可能。
   代わりに装備は時空歪曲場(ディストーションフィールド)と呼ばれる一種のバリアと、
   両腕ぼハンドカノンのみである。
   この機体には、ある特殊な鉱石が組み込まれており、これによりボソンジャンプが可能である。
   必殺技は、ディストーションフィールドを纏っての超高速体当たり、ディストーションアタック。
 ≪完全機体熟知:ブラックサレナ≫ 
   一つの性能を特化する様に、一つの機体を熟知する事にした。
   機体の全てが自分の空だと同等である。オイルは血液、
   その鉄は骨でワイヤーが筋肉として動く。体を動かす様に機体は動きに従う。
 ≪五感障害:味覚≫
   非道な人体実験により五感に味覚を中心として障害が発生している。

【スキル】
 ≪ボソンジャンプ:10≫【上位・固有】
   時空・空間を通して跳躍する瞬間移動能力。
   レベルが高ければ細かい座標指定や長距離移動も可能。
   ただし、素養があるもののみ生身での跳躍が可能。
   そうでないものは時空歪曲場による保護が必要となる。
 ≪死中に活:9≫【上位】
   死に行くからこそ本気を出せる。使い捨てである事は百も承知、だからこそ全力を出し続ける。
   命を蹂躙される死の中でこそ生は最も輝く。自身よりレベルの高い存在と戦う場合、強くなる。
 ≪戦闘続行(復讐心):7≫【上位】
   戦闘不能状態となっても、その意志により立ち上がる。
   一撃でももらえば戦闘不能となる。
 ≪超戦闘機動耐性:1≫【最上位】
   人体では発生しない、機械に騎乗しているから発生する超高速機動、
   それによって発生する圧力や衝撃を座ったまま受け流し、耐える技術。
   弱い生身でも超越の領域と戦うための戦闘手段。
 ≪三次元戦闘:8≫【上位】
   地上だけではなく空中を交えた三次元的な行動への適性。極めた者は陸であれ、空であれ、変わらない実力を発揮できる。
 ≪空中機動:7≫【下位】
   翼、飛行可能な装備によって空を飛ぶ技能。レベルが高くなる程空中での戦闘練度が高くなる。
 ≪精密射撃:8≫【下位】
   射撃ダメージがクリティカルが発生しやすくなる。
 ≪隠密:8≫【下位】
   暗闇や障害物に己の隠したり、気配や姿を隠す術。熟練者は障害物のない場所であったり、戦闘中であってもその姿を隠す。
 ≪エクスプローラー:8≫【上位】
   スカウト及びレンジャーの複合技能。野外屋内での探索等の行動を効率良く行える。
 ≪観察:7≫【下位】
   相手のレベルやスキルを読み取ることが出来る技能。レベルによって情報過多が変わる。
 ≪メンテナンス:2≫【上位】
   武器、防具、機械に関係なく修復や改造等のメンテナンス行為を行える。
   長期の旅や潜入の為には必要とも言われる技術でもある。   
 ≪料理:8≫【下位】
   食料を調理する技能。
   【五感障害:味覚により、減退中】

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます