三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】ブラック☆スター(ソウルイーター)
【クラス】目立ちたがりアサシン
【レベル】
【基礎ステータス】

 力:  防:
 速:  器:
 運:  魔:

【特性】
 ≪俺様の名はブラック☆スター!≫
   俺様の名はブラック☆スター!いずれ神を超え、この世界の頂点に立つ男だ!
   彼は盲信的なまでに己を信じている。自分を信じることが出来ないやつが、何かを得ることが出来るかよ!
   天に輝く一番星!それが俺様!
 ≪狂軌経験:天上へと歩む者≫
   彼の歩んできた軌跡は、血に濡れ狂気に満ちている。
   初めて殺したものは自分の親だった。次に殺したものは生まれ育った故郷だった。最後に殺したのは自分の心だった。
   彼は止まらない。壊れた心のまま、それでも軌跡を描き続ける。
   誰も傷つけることの無い高みへ登るために。
 ≪愛の絆:椿を照らせ一番星≫
   長い間、ずっと共に歩んできた。喧嘩もしたし、くだらないことで笑いあったこともある。
   俺達は一心同体。
   お前が美しく咲けるように、闇でお前が迷わないように、俺が輝きお前を照らすから。
   これからもずっとよろしくな!
 ≪武器職人:中務椿≫
   武器に変身出来る能力を持つデスサイズと、それを扱う職人のコンビ。
   魂の結びつきの深さによって戦闘力が大きく変化する。

【スキル】
 ≪魔暗器職人:10≫【最上位・固有】
   武器職人としての技能。
   彼の場合、魔暗器である中務椿を使用し戦闘を行う。
   スキルレベルはパートナーとのコミュランクに依存する。
   共鳴状態になることで戦闘力が上昇する。
    →≪影☆星≫
       椿の妖刀モードの際に魂を共鳴することで、戦闘力を増幅させる。名前の通り影を操ることも出来る。
 ≪マスター・オブ・アーツ:4≫【最上位】
   必殺、奥義、秘儀、基本攻撃。その区分関係なく全ての術技を繋げ、連続攻撃を行う事が出来る。
   全ての動きは基本に帰結する故に、動きは全て連結される。
 ≪肉体超速駆動:4≫【最上位】
   肉体を思考と直結させ、即座に体の部位を連続運用させる肉体操作技法。
   肉体の全ては思いのままであり、行動時に、一切のタイムラグを生じさせない。
   高速機動戦闘時や不意打ちを受けた際に大きなアドバンテージを持つ
 ≪殺しの手管:8≫【最上位】
   暗殺、というには物騒すぎるほどに殺す事に特化した技術。たとえ正面からであろうと、瞬きの間に割り込んで相手を殺せる。
   あらゆる行動に即死効果を付与し、一撃必殺のアドバンテージを持ち続ける。
   目を逸らした一瞬に全ての決着を終わらせてこその超一流の殺し。
    【≪愛の絆:椿を照らせ一番星≫により劣化。】
 ≪アホ:10≫
   椿「やれば出来る子なんです!!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます