三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】メグミ・レイナード(機動戦艦ナデシコ)
【クラス】通信士
【レベル】1
【基礎ステータス】

 力:1  防:1
 速:1  器:3
 運:2  魔:3

【特性】
 ≪一般人≫
   本来闘争の場とは無縁な存在である。戦闘を行う力も技量もない。しかし、だからといって
   何もできないというわけでもない。時に、誰も想像できないような事をやってのける事もある。
   このキャラは戦闘に参加させることができない。
 ≪多彩な経歴≫
   この年齢で看護婦・アイドル・定食屋の看板娘と多彩な経歴を誇る。平行して幾つもの職を
   こなしていたのでなければ説明できないが、この経歴は彼女の多芸さと多才さ、広い交友関係
   を示している。
 ≪一途≫
   恋した相手に一直線。一途で尽くすタイプ。恋のライバルもどんと来い、だが負ければ潔く
   身を引くし、恋した相手の意に背いてまで自分に縛り付けたいというタイプでもない。
   かみ合う相手を見つけられればそのまま幸せな未来へ進んでいける。

【スキル】
 ≪天性の美声:7≫【上位】
   天に与えられたというのがぴったりな美声の持ち主。どんな喧噪の中でも、どんな騒音にも
   かきけされる事無く伝えたい相手にその声は届く。極まった美声の持ち主が子守歌を歌えば、
   眠らぬ人は居ないとも言われる。先天性のものであり、スキルレベルが原則変動しない。
 ≪通信魔法:5≫【下位・固有】
   その場にいない相手に自分の声を届ける魔法。自分が知っている相手のみ・騒音には負ける・
   水中や真空中のように通常会話ができないようなところには届かない等制限も多いが、
   通信にラグはなく、一度に複数の相手に伝えることも可能である。
 ≪家事全般:2≫【下位】
   掃除洗濯は問題ないが、料理の腕前がLvを引き下げている。
   料理上手の師匠を見つければ改善されるはず……。
 ≪アイドルユース:2≫【上位】
   言葉、所作、空気。全てが人を魅了する天性の才能。民衆の注目を集め、多くの人々に愛される力。
 ≪早着替え;5≫【固有】
   ナースに水着にアイドル衣装に。本人曰く「昔取った杵柄」らしい。

 知り合い限定で声を届ける事ができるという一芸の持ち主。ジャスティスリーグお付きの通信士
とかどうよと。善性の組織なら概ね適応できるので通信手段のあるIAI以外の都市で組織に所属し
て通信してる感じでもよいかもです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます