三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】岡崎朋也(CLANNAD)
【クラス】自称ポンコツ電工士
【レベル】2
【基礎ステータス】

 力:3  防:2
 速:2  器:4
 運:2  魔:1

【特性】
 ≪IAI技術部技師≫
   IAI技術部の電工技師。著しい発展を遂げたIAIにおいても、この手の技術屋の仕事はなくなることない。
   今日も巨大な義腕の姐さんやら、同期の金髪馬鹿に絡まれながら仕事をこなして行く。
 ≪鳥の詩≫
   空に自由に羽ばたくお前は、どこまでも眩しくて、そんなお前を見るのが辛くて、お前がどこかに行くのが怖くて、俺は目をそらしてきた。
   変わることを恐れてた。変わらないものなんてないのに。
   お前は想いを伝えた。変わることを恐れずに。
   失恋したと聞いて、どこか安心した俺がいた。……最低だ、俺って。
   【≪愛の絆:時を刻む唄≫に変化】
 ≪愛の絆:時を刻む唄≫
   変わることを恐れてきた。お前は変わらなかった。今までと同じように、自由に空に羽ばたき続けた。
   だから俺も怖がることを辞めようと思う。お前がどこかに行ってしまうなら、ここに俺とお前の絆を刻もう。
   たとえ今が変わろうとも、刻んだ時は消えたりしない。
   お前が羽ばたくことをやめるまで、俺はここで唄い続ける。俺とお前の時を刻む唄を。
 ≪国崎病≫
   岡崎最高ぉおおお!!!

【スキル】
 ≪メンテナンス(AT):10≫【最上位・固有】
   エアトレックに関するメンテナンス技術。何か異常が出ても、ほぼ完璧に修理することができる。
 ≪電工士技術:7≫【上位】
   あらゆる電工技師としての技能を修めた証。これ以上になると魔改造できるレベル。
 ≪元アスリート:5≫【上位】
   何らかの理由で引退したが、かつて一流のスポーツ選手だった証。身体能力に優れている。
 ≪七色の声:4≫
   様々な声が出せる。コンシューマするなら同じ声にしろよぉ!
 ≪ツッコミ属性:6≫【上位】
   またの名を苦労人属性。たまに金髪でストレス発散。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます