三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】月山習(東京喰種)
【クラス】変態喰種紳士
【レベル】5
【基礎ステータス】

 力:9  防:7
 速:2  器:8
 運:5  魔:4

【特性】
 ≪異常精神:美食家喰種≫
   喰種とは、人を喰らうことで生きている存在。彼も多分にもれず人を喰らうが、特に食べる人間の好き嫌いが激しい。
   人を喰らうことは生きるために必要なことであり、そこに何の疑念も挟まれない。
 ≪美食経験:至高の食を喰らう物≫
   今までに多くの人間を喰らって来た。だからこそ、人間を見るだけで相手の鮮度、味を判断できる。
   僕はグルメなんだ。食べるものは吟味するよ。
 ≪赫者≫
   共食いと呼ばれる同種の喰種を喰らうことで、更なる進化を重ねた喰種のこと。
   通常の喰種よりも遥かに生命力、戦闘力が跳ね上がる。
 ≪愛深き男≫
   彼は一度惚れた相手(男女問わず)は、その成長を見守ろうとする。より熟し、味が深まった時、君を食べるために。
   ただし彼は我慢弱いので、たまに我慢出来なくなる。
 ≪裏社会の住人≫
   日の当たらない闇の世界の影の一人として生きてきた。
   そして少なからずその世界で活躍する事もあった。
   故にその腕前には一定の価値が、そして名が存在している。
   裏社会に通じる情報収集や交渉などで信頼を得る事が出来る。

【スキル】
 ≪赫子(甲赫):10≫【最上位・固有】
   喰種に存在する赫子と呼ばれる器官、彼の場合圧倒的な硬さを誇る甲赫を使う。
   槍、盾、剣など様々に形状を変化させることが出来る。
 ≪気配遮断:7≫【上位】
   自分の気配を遮断し、存在そのものを感知できなくする技術。たとえ正面から相手を見ようと、
   その姿を見る事は出来ず、現実味がない。故にそれはまるで幽霊を相手にするかのような技術。
 ≪真偽看破:5≫【上位】
   情報や動作、流れに関する真偽を見抜く力。隠蔽だけではなく改竄に対しても通じる力であり、
   これよりも能力の低い隠蔽や軍略系行動、その意図を完全に看破する。
 ≪グルメ:10≫【上位】
   食べるものにすごいこだわりを見せる。
   不味いものを食べるとそれだけで能力が落ちる。
 ≪超☆変態:7≫
   僕は変態じゃない!美味しい物に興味津々なだけSA!(CV宮野真守)

裏社会の人喰い。
変態。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます