三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】食蜂操祈
【クラス】女王様メンタリスト
【レベル】2
【基礎ステータス】

 力:1  防:1
 速:1  器:5
 運:4  魔:7

【特性】
 ≪異能存在:心理掌握(メンタルアウト)≫
   彼女が生まれつき使用できる異能。
   記憶の読心・人格の洗脳・念話・想いの消去・意志の増幅・思考の再現・感情の移植などなど 精神に関する事ならなんでもできる。
   この力を利用しようと、汚い大人達が何度も擦り寄ってきた。まぁ、私の改竄力で返り討ちだけどね☆。
 ≪愛の絆:貴方のすべては私のために≫
   初めてだった。私の力が聞かなかった人は。私の心をここまで掻き乱す人は。
   だけど、私は貴方を信用出来ない。この力は、そういう力だから。
   だから、貴方のすべてで私に尽くして。貴方の意思で、私への愛の証明をちょうだい。
   めんどくさい女だけれど、私のことを愛して(捨てないで)。
 ≪ポンコツ≫
   能力故に、基本的に他人と触れ合うことが苦手。そのくせ他人を操っていろいろさせるので、頭割りと弱い。可愛い。
 ≪運動音痴≫
   能力の副作用か、本人の本来の気質故か、運動音痴。

【スキル】
 ≪心理掌握:10≫【上位・固有】
   彼女が生まれつき持つ異能。
   記憶の読心・人格の洗脳・念話・想いの消去・意志の増幅・思考の再現・感情の移植などなど 精神に関する事ならなんでもできる。
   その自由度の高すぎる能力に区切りをつけるため、能力使用時にはリモコンの様なものを使う。また、電子系や動物には能力は通用しない。
 ≪メンタリスト:9≫【上位】
   精神に関するあらゆる技能に精通、治療を施せる。
   他人のトラウマ、精神からくる記憶障害などを治療できる。
 ≪カリスマ(偽):3≫【上位】
   言葉、所作、空気。全てが人を魅了する天性の才能。 軍団の力を引き出すだけではなく、
   自分の手の内を相手に悟らせないまま相手に理解させないまま詰みへと持って行く力。
   彼女の場合、その能力によるものが大きいため、完全なカリスマからは程遠い。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます