三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】先代巫女(東方project)※本名は自由に
【レベル】5
【クラス】撲殺の巫女


【基礎ステータス】

 力:7(0)防:0(7)
 速:4  器:1
 運:1  魔:1

 【特性】
 ≪肉体信仰≫:彼女は巫女でありながら仕えるべくは己の肉体であり、それ以外の武器や技術の全てを否定する。神託とか言う拳を交わらせない言葉はどうでもいい。
 ≪金剛石の身体≫:努力とそして狂信とも呼べる己の肉体への信仰から生まれた肉体、それ故外見からは信じられないほどに重い。
 ≪祓詞(物理)≫:信仰の域まで達した彼女の拳は本来ならば触れることの出来ない存在を殴り、呪いや不浄を破壊する事が出来る。
    御祓いの場合、対象の存在ごと全力で殴らねばならないので呪いで死ぬ前に死んでしまう事もある、御愛嬌。
 ≪極端思考≫:巫女という職業どころか常人として超越した零か百か、白黒はっきりさせる考え方。余程の事が無い限り止まらないし、逆に動かない。
 ≪神楽呼吸法・攻≫:本来舞のために行う呼吸法を攻撃の為だけに独自に改良した呼吸法、行う事で超人的筋力を得るがそれ以外(防)にエネルギーを回さない為に脆い。
    ステータスが極端なのはこの呼吸法を日常的にしているためである。
 ≪神楽呼吸法・硬≫:本来舞のために行う呼吸法を防御の為だけに独自に改良した呼吸法、行う事で超人的強度を得るが全エネルギー(力)を硬質化に回すため攻撃を行う事は出来ない。当然胸も揺れない。

 【スキル】
 ≪肉体:10≫ 唯力のみで技術を凌駕するに至った。あらゆる格闘の技を無視して放つ事が出来る、が汎用技や細かな技術の一切を覚えない【最上位】【固有】
 ≪喧嘩意地:10≫ 常在戦場とは少し違う心構え、己の肉体それ即ち武器でありどんな状況下においても必ず攻撃を放つ事が可能【上位】
 ≪悪食:5≫ 味や食材、調理が酷くても平気で食べる。サバイバル能力が上がる。【下位】
 ≪直感:5≫ 看破系能力が通じぬ相手に対してある程度の情報やヒントを入手できる。また戦闘時、自分への致命傷を事前に察知する事ができる。【上位】

 【術技】
 ≪拳≫30 通常より力を込めて殴る、所謂テレフォンパンチ。敵単体を攻撃。(攻時のみ)
 ≪脚≫30 通常より力を込めて蹴る、所謂ヤクザキック。敵単体を攻撃。(攻時のみ)
 ≪全力全開≫100 握力×体重×スピード=破壊力の方程式によって放たれる渾身の一撃、速も力に換算される。敵単体を攻撃。(攻式時のみ)

 ≪仁王立ち≫30 敵の攻撃全てを受ける盾として最前線に躍り出る。一列ガード。(硬時のみ)
 ≪防御≫50 呼吸法を全力で駆使し、異常とも呼べる硬度で守備に回る。ダメージ激減(硬時のみ)
 ≪全身全霊≫100 仲間一人の前に立ち≪防御≫を行う、自分以外を守るため極限の集中力を要求される。(硬時のみ)

 【特技】
 『肉体』術技をこれ以上一切覚えない代わりに通常の攻撃ダメージが飛躍的に増す。
 『喧嘩意地』攻撃に対する妨害の一切をキャンセルする。中確率で格闘系の技等を力でねじ伏せて無効化する。
 『仕切り直し』行動を消費せず呼吸法を変える。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます