三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】戦機のトーマス(きかんしゃトーマス二次創作)
【クラス】F.O.E.
【レベル】7
【基礎ステータス】

 力:8  防:8
 速:7  器:3
 運:1  魔:4

【特性】
 ≪戦機≫
   それは造られた絶望。
   それは造られた殺意。
   あらゆるものを破壊する、戦うためだけの兵器。
    →≪戦機の装甲≫
       【相手の物理攻撃を中確率で無効化する。】
    →≪戦機の光線≫
       【3ターンに一度、通常攻撃に加えて、相手のスキルを封印する光線を放つ、】
    →≪戦機の機動≫
       【体力が半分以下になった時、速さのステータスが上昇する。】
    →≪戦機の蒸気≫
       【高温の蒸気を放ち、相手の遠距離攻撃の命中率を低下させる。】
    →≪戦機の崩壊≫
       【体力がなくなった時、周囲を巻き込み自爆ダメージを与える。】
 ≪F.O.E.≫
   凶悪に、強力に進化した固体。
   その種の中で強く進化してしまった存在。
   それは人間を殺す事を学習してしまった縄張りの主。
 ≪機動兵器≫
   それは、巨躯でありながら通常では考えられないほどの起動を行う兵器である。
   本来であれば、人が生身で挑むこと自体が無謀であり、立ち向かうことは死にほかならない。
   【非戦闘員や、直接戦闘が出来ない者は戦闘に参加できない。】
 ≪狂気の笑み≫
   顔に張り付いた狂気すら滲ませる笑顔。その笑顔は、機械的なものなのか、それとも……。
   【耐性を持たない相手を中確率で恐慌状態にする。】

【スキル】
 ≪巨躯の加護:7≫【ENEMY ONLY】
   純粋な巨大さを誇るが故の防御範囲の広さと圧倒的耐久性。
   回避行動に悪補正が掛かるが、それはその巨大な護身の前にはマイナス足り得ない。
   スキルレベルがそのまま体の巨大差を示す測りでもある。
 ≪破壊衝動:5≫【ENEMY ONLY】
   あらゆるものを破壊しようとする意思。それは決して止まることなく、目の前に存在するあらゆる障害を破壊したとしても止まらない。
 ≪特殊耐久性装甲:6≫【ENEMY ONLY】
   あらゆる攻撃を無効化し、どのような気候の変化においても対応できる特殊な装甲。
 ≪体系化された殺意:4≫【ENEMY ONLY】
   心砕く殺意が体系化され、システムとして組み込まれている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます