三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】東方仗助(ジョジョの奇妙な冒険)
【クラス】ヤンキー系スタンド使い
【レベル】5
【基礎ステータス】

 力:7  防:7
 速:7  器:6
 運:2  魔:3

【特性】
 ≪スタンド使い:クレイジー・ダイヤモンド≫
   彼が生まれながら持っているスタンド使いとして能力。
   自分以外のあらゆる物体を有機物、無機物問わず修復することが出来る。
   しかし、内科的な病気の治療や、負傷して流れ出た血液を元の治療した人物へ戻すことはできず、破損した部位が完全に消滅してしまった物体の復元はできない。
 ≪この世の何よりも優しい能力≫
   かつて命を救われた女に言われた言葉。
   「破壊して生きる事しか出来ない人間の中で、この世のどんなことよりもやさしい能力だよ。」
   力に怯えていた俺に、あんたは優しくそう言った。
 ≪影護り、光照らす金剛石≫
   いつも己を犠牲にして、誰かのために働くアンタ。渇望なんて一切ねぇ。
   闇に紛れて消えそうな影、俺が照らして見つけ出す。あんたが道に迷っても、俺が強引に連れ帰る。
   俺は割れねぇ金剛石。ぜってぇに壊れねぇからよ。だから俺には甘えてくれよ。
   甘え方を知らない影に、金剛石の光を照らせ。
 ≪奇妙経験:クレイジーダイヤモンドは砕けない≫
   かつて巻き込まれたスタンド使いによる事件。解決の過程で出会った女。
   彼女が示してくれたのは、何よりも誇ることの出来る生き方。
   クレイジーダイヤモンドは砕けない。   
   決して折れぬ彼の生き方。

【スキル】
 ≪スタンド使い:9≫【最上位・固有】
   スタンド能力を扱う存在。彼のスタンドはスタンド能力の中でもかなりの性能を誇っている。
 ≪キレ芸:10≫【最上位】
   誰の頭が、サザエさんみたいだってぇ!?よくわからないポイントで切れる。  
 ≪不屈の精神:8≫【上位】
   どのような状況においても決して屈すること無き精神力。彼にとって諦めという言葉は存在しない。
 ≪医療技術:5≫【下位】
   自分の傷は治せないからよぉ。
 ≪武練武闘:4≫【上位】
   戦闘・修練時・生活において肉体的ペナルティを無効化する。たとえどんな環境、どんな状態であれ常に百パーセントの能力を発揮できる。
   また奇襲された場合はペナルティを無視し、即座に迎撃に入ることが出来る。
 ≪心眼:6≫【上位】
   実力差に関係なく敵の情報、状態を見抜く。物事を正しく判断できる。
   また、どんな状況どんな相手であろうと常に勝利する可能性を持ち得る。

シャルロットのお相手。
古き良き日本の硬派なヤンキー。ほら、一応社長令嬢だし、お嬢様とヤンキーの恋愛って良くない?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます