三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】白坂小梅(アイドルマスターシンデレラガールズ)
【クラス】お化け大好き少女
【レベル】3
【基礎ステータス】

 力:3  防:3
 速:3  器:5
 運:6  魔:5

【特性】
 ≪みえるひと≫
   本来であれば人間に知覚出来ない存在を目で見て、触れて、感じることが出来る。
   大切なものを対価に、手に入れてしまった異能の力。
 ≪戒めの隻眼≫
   かつて、気まぐれに立ち寄った廃屋で、悪魔によって魂を囚われてしまう。
   助けてくれた幼馴染みは、その大切な両腕を悪魔に捧げ、馬鹿な私を助けてくれた。
   見えなくなった片目は、決して癒えない戒めの証明。
 ≪愛の絆:茶渡泰虎≫
   不器用な貴方が、その魂を、両腕を捧げて、私の魂は救われた。
   貴方はきっと、贖罪なんて認めてくれないし、後悔なんてしてないから。
   だから私は、絶対にその側を離れたりなんかしない。
   その魂が解き放たれるまで、ずっと一緒だよ?
 ≪ホラー好き≫
   生きてる人間が、一番怖いよね……?

【スキル】
 ≪異能霊媒体質:10≫【上位・固有】
   本来であれば人間に知覚出来ないものを認識し、触れることが出来る体質。
   彼女の場合特に視覚に特化している。
 ≪エクスプローラー:2≫【上位】
   スカウト及びレンジャーの複合技能。野外屋内での探索等の行動を効率良く行える。
 ≪審美眼:2≫【上位】
   財宝や美術品、芸術の美しさを正しく理解する知識。それが本当に価値の存在する物であるのかどうかを判断する芸術への理解力。
   多くはそれらに触れる事や、貴族や王族、商人として触れる事で身に付く。
 ≪霊能力:8≫【上位】
   この世に存在する霊に働きかけ、異常を起こす力。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます