三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】不死身の爬虫類 (SCP Foundation)
【クラス】クソトカゲ
【レベル】
【基礎ステータス】

 力:  防:
 速:  器:
 運:  魔:

【特性】
 ≪F.O.E.≫
   凶悪に、強力に進化した固体。
   その種の中で強く進化してしまった存在。
   それは人間を殺す事を学習してしまった縄張りの主。
 ≪Evil≫
   どこまでも深い負の感情を持つ者達、悪の化身とも言われている
   彼らに正の感情などなくあるのは負の感情のみ、彼それ故全てを破滅させようと行動する。
   この個体は存在する全ての生命体に憎悪を抱いている。
 ≪不死身≫
   驚異的な再生能力と適応力の持ち主。
   何度、殺害級の攻撃を受けようと再生しその過程で自身の形態を変化させあらゆる攻撃に適応していく。
   概念もまた例外ではない。
    →≪模倣≫
       一度受けた能力であるならばどのような能力も模倣できる。
       模倣された能力は数時間程度で消失する。
 ≪全生命憎悪存在≫
   【どのような存在であれ生命体と見れば殺しにかかる】
   彼はこの世に生きる全ての生命体に憎悪を持つ。
   それは誰が思うよりも深く深く濃いものでありその憎悪を止めるすべはない。
   ――殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
 ≪しゅんそく≫
   他の生物よりも恵まれた体、そして戦いで鍛え上げられ手に入れたスピード。

【スキル】
 ≪生存本能:≫【ENEMY ONLY】
   生きる為の動物的直感。人間が決して得る事の出来ない本能百パーセントの超直感。
   対峙する瞬間に危険な相手が誰であり、誰なら殺せるか、
   それを本能的に察知しながら理性を持って理解できる。
 ≪知性体:≫【ENEMY ONLY】
   その見た目に反し人の言葉を理解し、喋れるなどの高い知性を持つ。
   だがそこから吐き出される言葉はこの世に存在する全ての生物への罵詈雑言である。
 ≪かみくだく:≫【ENEMY ONLY】
   鋭い歯によって相手を噛み砕く。その歯に砕けぬ物なし。
 ≪きりさく:≫【ENEMY ONLY】
   鋭い爪による攻撃ただそれだけ。だがそれは鉄すらも切り裂くほど。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます