三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】武内・P・オーランド(アイドルマスターシンデレラガールズ)
【クラス】妖怪名刺だけでも
【レベル】5
【基礎ステータス】

 力:8  防:6
 速:3  器:2
 運:1  魔:1

【特性】
 ≪命を無視された兵隊(ゲシュペンストイェーガー)≫
   IAI前時代の負の遺産。その肉体を機 械することによって、戦場においてあらゆる生命を無視して活動を行うように改造された存在。
 ≪墓場へ導く紅蓮の炎(ジャック・オ・ランタン)≫
   彼に施された呪い。腰に吊るしたランタンに紅炎を灯すと、苦痛や恐怖を忘れた殺戮兵器と化す。
    【愛の絆:遥かなる美空へによって封印】
 ≪笑顔を知った兵器/導く車輪へ≫
   感情を失った男は、とある少女を見て、彼女に触れ、笑顔を取り戻した。
   ならば今度は私が、彼女の笑顔で、歌で、より多くの人を元気づけるために尽力しよう。
   かつて殺戮しか知らなかった機械は、シンデレラを導く車輪へと変わった。
 ≪戦禍経験:この世界に笑顔を≫
   かつて経験した戦場は、どこまでも凄惨で、血に濡れ、笑顔なんて欠片もなかった。
   だからこそ、この世界を笑顔で満たそう。闘争すら忘れるほどの、明るい笑顔で。
 ≪愛の絆:遥かなる美空へ≫
   その歌が、踊りが、笑顔が、感情を失っていた私の心に、暖かさを、彩りを与えてくれた。
   故に私は、彼女を大空へ羽ばたかせるための手助けをしよう。
   いい、笑顔です。

【スキル】
 ≪保身無き零距離射撃:7≫【最上位・固有】
   己の命に一切の保身なく相手に近づき、零距離攻撃を敢行する。
   【愛の絆:遥かなる美空へによって封印】
 ≪蛇拳:7≫【上位】
   特殊な暗殺拳。初見の相手であれば有利に戦闘を進められる。
 ≪交渉術:6≫【上位】
   様々な交渉に関する技術。交渉ごとを有利に進めることが出来る。
 ≪主夫:7≫【上位】
   男でありながらあらゆる家庭的技能に優れている。今すぐにでも婿に入れる。
 ≪超☆笑顔キチ:10≫【最上位・固有】
   いい……、笑顔です……!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます