三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】麻倉 葉(シャーマンキング)
【クラス】鬼のシャーマン
【レベル】5
【基礎ステータス】

 力:2  防:3
 速:3  器:7
 運:5  魔:7

【特性】
 ≪ジャスティスリーグ≫
   力がある。それは世界ではなく、愛する街とそこに住む人々を護る為のもの。
   邪悪から力なき人々を守護するのは正義でなければならない。彼らはその為に集った正義の同盟。
 ≪降霊存在:鬼≫
   彼は幼いころから修業を積んできた才能あるシャーマンでありあらゆる幽霊、精霊、妖怪などをその身に宿す事が出来た存在であった。
   だが一人の実態を持たぬ最高位の鬼と出会い、その存在全てを受け入れるためにその才能全てを鬼という存在に特化し、他の存在を降ろせなくなった。
   今はまだ全ての力を振るえないが、いつか彼女の全てを振るえるように。
 ≪継承経験:鬼≫
   彼はその身に鬼を宿すことにより鬼の経験や力を扱う事が出来る。
   未だ全てを振るえず、だがそれでもその力は凄まじい。
 ≪いつか共に酒を飲もう≫
   それは過去の出来事、僕が鬼と出会ったきっかけであり、鬼が実態を持つことが出来なくなった事件であり、僕のこれからを決定づけた分岐点。
   初めて出会った僕の為に君が肉体を無くしたのならば、僕は君の肉体を取り戻そう。
   到達すべき場所は遥か彼方、そこに至った時こそ、今までを振り返り共に酒を飲もう。
  
【スキル】
 ≪憑依合体・酒呑童子:10≫【最上位・固有】
   酒呑童子を肉体に降ろすためだけのスキル。
   肉体に酒呑童子を降ろすことによりあらゆるステータスが上昇し、あらゆるデメリットを無視する。
   あらゆる存在を降ろす事の出来たスキルを今はただ一人の為に。
 ≪二心同体:10≫【上位】
   特定の手段で複数の肉体を持つ者が同じ身体で心を重ねた場合に行動のタイムラグや食い違いを無くす技術。
   互いのコミュランクがそのままスキルレベルとなる。
 ≪歴戦の経験:10≫【上位】
   幾とどなく繰り返してきた戦闘が経験として体に浸み込んでいる。
   それは血肉となって脳では反応できない状況ですら体を動かし続ける。
   経験した事は過去であり、もはや問題とはならない敵である。
 ≪勇気:10≫【上位】
   理不尽へと立ち向かう精神。どんな困難、絶望、逆境であろうと決して心は折れない。
   折る事も精神的な干渉も、勇気の前には絶対に通じない。
    →≪ポジティブ:10≫【上位】
      どんな困難が訪れようとも前を向く精神。
      なんとかなる、そう呟いて皆で進もう!

麻倉 葉&酒呑童子
ヒーロー名:ビサイドデーモン
正義とは対極に位置する魔を示すデーモン……曰く鬼と共に悪を討つヒーロー。
鬼と文字通り一心同体となり戦うが故の名。
―――ビサイドデーモン(鬼はすぐそばに)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます