三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】竜ヶ峰帝人(デュラララ)
【クラス】平凡詐欺少年
【レベル】2
【基礎ステータス】

 力:2  防:2
 速:4  器:5
 運:8  魔:1

【特性】
 ≪非日常への渇望≫
   彼は何事も無い日常の中を生きてきた。変わらぬ人々、変わらぬ環境、変わらぬ自分。故に彼は非日常に憧れた。既に自分が非日常の住人であることに気づくことなく。
 ≪ダラーズ≫
   彼が立ち上げたサイトから生まれた会員制の団体。活動目的はなく、何かをすることもない。
   しかしIAIでの事変により、その存在が一部で公にされ、便宜上の代表となってしまう。
   この団体を通じてあらゆる情報が彼に集まる。
 ≪異常精神:歪な在り方≫
   彼が吹っ切れた故に行き着いた在り方。上の存在に対して一切の忌避感、恐怖感を感じることがなく、異常に対しても強い精神耐性を見せる。
   しかし、ヤクザは怖いし、ただの暴力は怖い。なんだこいつ。
 ≪愛の絆:僕のすべてを君のために≫
   君を、一目見た時から、この感情を抑えきれない。
   僕は嫌な男だ、孤独な君に、他人を信用出来ない君に、つけこもうとしてる。
   代わりになるかわからないけど、僕のすべてを、君のために捧げよう。君が僕を信用できるように。
   この気持ちは君に与えられたものなんかじゃない、だから僕を、愛して(捨てないで)。

【スキル】
 ≪推理:9≫【下位】    
   観察や経験から得たヒントを構築し、答えへと導く力。思考をいかに固めずに柔軟に答えへと行きつけるか。
 ≪理解理論:9≫【下位】
   僅かなヒントからロジカルに物事をくみ上げ、理解へと至る。情報の断片から正解へと理論を重ねる事で道を進んで行く。
   それは資料、僅かな仕草、クセでさえも把握し、証拠とする。
 ≪カルト系人気:8≫【下位】
   カリスマの劣化亜種スキル。本人の知らないところで、よくわからない人気がある。
 ≪グラビティラブ:9≫【最上位】
   愛が重い。かなり重い。この域まで行くと相手のために何でもするどころか、相手に向かうあらゆる害意をあらゆる手段で除こうとする。
   また、相手からの精神干渉を跳ね除ける。
 ≪悪運:8≫【上位】
   しぶとい、ギリギリのところで生き残る。
   幸運と違い、全てが自分にとってプラス働く訳では無い。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます