レトロゲーム攻略作成中。完全に個人用です。

インテリア

お部屋の模様替えができます。光熱費が高いものもあるので気をつけましょう。

名前ヘルプ内容
プッカの家最初から用意されている内装です。これといった特徴はありませんが、それなりに快適に過ごせます。
ファンシー・ルーム20世紀地球にいた「中学生の女の子」の、ファンシーなムードあふれる部屋を再現した内装です。思わず交換日記を書いてみたくなるかも。
スポーティ・ルーム20世紀地球の、「市民プール」をモチーフにした内装です。サンダルもしくははだしでペタペタ歩くといい感じ。
学生下宿かつて地球に存在した「学生下宿」をモチーフに、まれにみるローコストを実現。やる気は下がりますが、光熱費の安さは魅力です。
あぶない地下室家族に隠れて怪しい研究にいそしんでいるお父さんがこっそり作った秘密の部屋。そんなコンセプトの内装です。
カエルのいる部屋初夏、水草でいっぱいの小さな池。その水辺にたたずむ一匹のカエル。そんな情景に、やる気もちょっとだけアップ。
ナチュラル・ルーム緑ゆたかな南国へのあこがれを表現した内装。エコロジーを考慮し、水道光熱費を出来るかぎり抑えています。
中華貴賓室かつて地球の東洋を支配したという皇帝の部屋をできるかぎり忠実に再現。この部屋で優雅にくつろげば、やる気がみるみるアップします。
くつろぎの宿地球の極東の島国に実在したという「旅館」をモチーフにした通好みの内装。ゆったり休息して、明日への活力をたくわえましょう。
円柱のある部屋20世紀のホテルの内装を参考に、地球古代ヨーロッパの建築を再現したレアな内装。最高のゴージャスが、最高のやる気を生みます。

Menu

攻略関係

FC

DQ4

PS2

みてい


非攻略関係

SFC

バハムートラグーン


聖剣伝説2


聖剣伝説3

PS


WA2


ここ掘れ!プッカ


PS2

FF10


あらすじ

みてい


まとめのまとめ

  • ここの概要

鬼嫁まとめ

管理人/副管理人のみ編集できます