Rev.ファンによるRev.ファンのためのRev.from DVL 応援Wiki 夢に向かってチャレンジし続けるメンバー達を応援中!!

  • 2016年 6月17日 メンバー全員のTwitterIDがデビュー以前から続けていた@RevfromDVL+名前から@個人名+誕生日に変わる。
  • 2016年10月30日 Rev.from DVL新メンバーに成るべく逸材を探し育成するためのグループRev.from DVL next発足。
  • 2017年 1月22日 Hawaiiからのラジオ生放送でライブを見に来てとRev.をPR。
  • 2017年 1月29日 古澤早希がtwitterでファンへの思いを呟く。  
  • 2017年 2月 5日 深夜、解散発表。
  • 2017年 2月 6日 Rev.from DVLメンバーのTwitterがRevポーズを繋いだ輪で埋め尽くされ、ブログにて解散への思いが語られた。
  • 2017年 2月同日 Rev.from DVL nextのメンバー達から、解散への悲しみの声と同時に成長するための努力が誓われるが、活動継続への公式な発表はなかった。
  • 2017年 3月31日 解散。  

Rev.from DVL公式発表

2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。

「Rev.from DVL」は2003年、福岡博多においてその前身となる「DVL」を結成。2011年に「Rev.from DVL」に改名、本格的なダンス・ヴォーカルユニットとしてグループ活動を開始致しました。メンバーの少しでもより良いパフォーマンスを披露したいというたゆまぬ努力と、多くの方の御尽力によって、2014年4月16日には「LOVE-arigatou-」で念願のメジャーデビューを果たし、以降皆様の多大なるかつ温かい御心、応援に支えられ7枚のシングルをリリースする傍ら、LIVEを中心にTV、ラジオ、コマーシャルと幅広く活動して参りました。しかしながらメジャーデビュー後3年を経過した現在、ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直す為の時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ「解散」という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める「別れ」を選択するという結論に至りました。
このような突然のお知らせにさぞ驚かれ、またメンバー同様に寂しさを抱いて下さるファンの皆様も大勢いらっしゃるとは思いますが、何卒 各メンバーの新たなる人生の選択と、未来に向かって進もうという決意と想いを、御理解頂けます様お願い申し上げます。

解散発表を受けてのコメント

秋山美穂
サブリーダー
応援して下さる皆様へ。
HPで発表になりましたが、「Rev.fromDVL」が2017年3月31日をもって解散となります。
突然の発表で皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも何を考えているのかわからないとよく言われる私ですが、実際今も頭の中はぐちゃぐちゃで、ブログを書く手が中々進まない。

応援して、時間を作って逢いに来てくれた皆様がいたから、離れたくないっていう気持ちが大きてRev.fromDVLを歌って踊ってという事をここまで続けてこられたのかなって思います。
本当に喋る事が苦手で人見知りも激しくて、デビュー前のサイン会とかラジオ番組、レギュラー番組、握手会などなど苦戦もしましたが一言では表せないけど……
本当に楽しかった!!!
メンバーと笑ってファンの方と話して…楽しんでる自分がいました。見守ってくれた皆様本当に本当にありがとう。
池松愛理
2015年12月加入。
いつもお世話になっている皆さまへ
そして、いつも応援してくださっているファンの皆さまへ
公式HPでも発表されましたが、3月31日を持ちましてRev.fromDVLは解散することになりました。急な発表、そして解散という残念な形になってしまった事、本当に申し訳ありません。
Revがデビューして3年 。私自身は新メンバーとしてRevに加入させて頂いてやっと一年が過ぎた頃でした。
そんな1年という短い時間で、沢山色んな経験をさせていただき、メンバーとも沢山笑い沢山喧嘩もしました。
Revのメンバーとして、1年ちょっと過ごせたことは私にとってすごく大事な宝物となりました。
Revが無かったらこんなにも大好きなメンバーとも会えなかったはずだし、ファンの皆様にも会うことができなかったと思うとRev.fromDVLというグループに感謝してもしきれないです。
新メンバーとして後から入ってきた私をここまで応援してくださったファンの方々、本当にありがとうございます。
少しわがまま言えるなら、1年といわずもっと皆さんとお会いしてもっともっとお話しもしたかったです。
今井瞳
2008年加入
リーダー
いつもRev.fromDVLを応援して下さってる皆さまへ。
私たちRev.fromDVLは2017年3月31日をもって全員卒業解散という形になりました。
急な決定報告になってしまいました。大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2003年始動と歴史のあるグループ。私が入ってからは9年間、沢山の方々に出逢い沢山の経験をさせて頂きました。
特にメジャーデビューしてからの3年間はリーダーを務めさせて頂きました。私を支えてくれたメンバーやファンのみなさん、全ての方々のおかげでここまで来る事が出来ました!
私は我ながらこんなに何年もほぼ毎日一緒にいて、仲良くて家族みたいで、本当に辛い時、本当に嬉しい時、全力で挑み分かち合えるグループってないんじゃないかと思います。
そんなグループの一員として、さらにリーダーとして歩む事が出来てとても嬉しく幸せに思います。
イベント、ライブ、ラジオやTV番組などRev.として皆さんと一緒に過ごした時間はどれも大切でかけがえのない物です。
ほんと素敵な方ばかりでRev'sFanの皆さんはいつも実は私たちの自慢でもありました(笑)
大好きな皆さんの笑顔や声援が私の顔晴ろうと思える全ての源でした。何を綴っても言い尽くせません…
ほんっとうにありがとうございました!
またRev.を支えて下さった多くの関係者の皆さま、この場をお借りして本当にありがとうございました!
これからはメンバーそれぞれの道に進みます。この世界で頑張るメンバーもいれば、就職進学など新たな道へ進むメンバーもいます。
3月31日を迎えるその日まで、
応援して下さってる皆さまにRev.に出逢えてよかったと心から思って頂けるように、みんなで残された時間を大切に全力で思いをぶつけていきたいと思います!
四宮なぎさ
2006年加入
皆さんへ。
…うーんと…こういう時なんて書けばいいのか…言葉がうまくまとまらない。下手にいうと誤解されそうでヒヤヒヤしながら、ここにこうしてブログを書いています。
まだ正直実感わいてなくて。でも、今日の00:00に上がった時、上がったあとみなさんの返信や反応を見て実感するものが得体の知れない何かが心に響くのを感じました。
みんなメンバーそれぞれ違う道に歩んでいくんですが私個人としては。
みなさんもご存知だと思いますが、やっぱり舞台に立ちたい。もっとステージにでて、みんなを笑顔に幸せにしたい。そう思っています。
って今更なんだって話なんだけど笑笑ずっと言ってましたね。小さい頃から変わってない夢なんです。
事務所入るきっかけも、家族で見た舞台なんです。始まりもきっかけも、喜びを感動を与えてくれたのも舞台なんです。
今までいろんな道を辿ってきて、かけがえのないものたちに、たくさん出会うことができました。
お互いに傷つきながら、励ましあいながら、今思い返せばあの時挫折をしなくて良かったと。だから今があるんだと。そう思います。
何より応援してくださっている皆さん本当にこういう形になってしまいごめんなさい。
全員卒業になるっていう話が出た時、真っ先に頭の中に思い浮かんだのは、みなさんのこと。考えるたびに心がズキズキして
だけどRevにいてたくさんのことを学んで、メンバーといた時間が楽しかったのは本当です。これは本当。
もちろんたくさん思い悩んで伝えきれない苛立ちもありました。”なんで伝わらないんだ”と。
それでもメンバーがいたから、笑って”なぎさもう!”って言ってくれた人達がいたから、ここまで来れました。
それは私にとって皆さんも同じ存在で辛くてもステージに立って、会って話せば不思議と元気になれて。ありがとう、ありがとう、ありがとう、感謝でいっぱいです。
あと少しですが私達のRev活にお付き合いいただければ幸いです。また、お会いしましょう。
力石奈波
2011年加入
皆さんにご報告があります。
HPで発表があったように、2017年3月31日をもちまして、Rev.fromDVLは解散する事になりました。突然の発表に驚かせてしまってごめんなさい。
それぞれが自分の未来に向かって、夢に向かって、前に進もうと話し合った結果です。
初ステージから約6年。この6年間は私にとってすごく濃いもので、大切な思い出が沢山詰まった6年です。
デビューさせていただいてからは特に、貴重な経験を沢山させていただきました。
Revは歳も性格もバラバラだけど、歌って踊ることが大好きって事はみんな一緒で、何でも言えるし、信頼しあってます。
そんな家族みたいなみんなとさよならするのはすっっごく寂しい。
そして、頑張ってねっ 応援してるよっていつも支えてくださっていた皆さんには解散という形になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この6年、皆さんの言葉に何度励まされたことか(>_<)皆さんがいてくれたからこそ、辛いことも乗り越えてこれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
解散後、私がどうするのかはまた未定です。すごく迷ってます。でもずっと行きたいって言っていた大学には進学したいなと思ってます。
しっかり自分の人生で考えて、後悔しない選択をしたいです。残り2ヶ月ももうないですが、最後まで精一杯頑張ります。みんな大好きです。
橋本環奈Rev.from DVLは3月31日(金)をもって解散させて頂きます。
このような形で突然の報告となってしまい、本当にすみません。今回の事でメンバーみんなだけで話し合ったりもしました。
解散と言うより私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです。
今まで応援して下さっていたファンの皆様にいきなり理解して下さいって言うのも申し訳ないですし、瞬時に理解する事は難しいと思います。
メジャーデビューしてから3年、皆様に支えて頂いて今があります。
Rev.に出会えて良かったとコメントで書いてくれたり、生き甲斐のように想って下さっていたり、Liveやリリイベに来て下さっていたり、いつも私達を見守って下さって、Rev'sFanの皆さんは私達の誇りです。
本当にありがとうございます。
私自身、今年の3月で高校卒業になります。
そんな中で昨年から私だけが参加出来ないイベントも増えてきたり、時間的に両立するのも難しいと思いました。
自分の夢を追いかけていきたいと思いました。
私の夢を心から応援してくれているメンバーもいて、私はそんなメンバーの事が大好きですし、とても心強いです。
このメンバーだから私は今までやってこれました。本当に家族のような存在で暖かい場所でした。
どんな事を言われようとも私の事を最後まで信じてくれていたし、私もメンバーの事をずっと信頼しています。
長年一緒にいるのに話はつきないし、よくお泊まりもするし、少しでも長く一緒にいました。
HPで解散発表される時にはみんなでグループ通話をしていました。
こんな素敵な仲間に囲まれてホントに私は嬉しいです。
橋本幸奈
2012年 3月加入。
グループの
いつもRev.from DVLを応援してくれる皆さんへ
私たちRev.from DVLは2017年3月31日をもちまして解散する事になりました。
突然の発表で驚いちゃったよね。本当に、ごめんね
私はRev.from DVLに加入してもう約5年も経ってました。5年間って長いよね〜
Rev.は私の生活習慣の一部になってるから、解散することを聞いたとき、「とうとう解散か〜...」と思いつつ、正直実感湧いてませんでした。
だけどさ、時間が経つにつれて感じます。「解散するってことは今当たり前だって思ってる生活が無くなるってこと」だよね

Rev.入る前どんな生活しとったっけ?って考えてももう思い出せないな〜

メジャーデビューして3年。環奈ちゃんをきっかけに、沢山の方がRev.を見に来てくれて、「ゆっきーね!覚えたよ!」「Rev.いいね〜」って言ってくれるのめっちゃ嬉しかった!!
他にもイベントやライブ、レギュラー番組だったり、音楽番組、CMにラジオ!本当にたくさんのことをRev.のメンバーとして出来たこと。これもいつも応援してくれるみんなのおかげです!本当に本当に感謝でいっぱいです!!
Rev.には何でこんなに素敵なファンの方たちばっかりなんやろうか〜って思うよ!
...何かこのブログ書きよってすごい目の溝熱くなってきたからこのブログはここまでにしたいなと思いますが、みんな本当にいつも有難う!!!
藤本麗依菜
2012年 3月加入
グループ最年少
RevfromDVLを、応援してくださった皆様へ
知ってる方はたくさんいらっしゃるんじゃないかと思いますが、RevfromDVLは解散することになりました。
急な報告で本当に申し訳ない気持ちです。
私はまとめるのが下手で、でも伝えたい事は沢山ありすぎてグッチャグチャになると思うんですけど、読んでくれたら嬉しいです。
他のメンバーも書いてるかもしれないんですけど、解散というよりは個々が卒業していく結果が解散となったという感じだなって思います。
ダメですね。こんな風に『。』だけ使って話すのは。難しいですね。(言い訳)
やっぱり自分なりにかきますね(^ω^)
デビューしてから約3年、その3年間で本当に有り得ないくらい貴重な体験と人に出会えました!
それもたくさんのRev'sファンの方、お仕事とかで関わって下さった関係者の方のお陰です本当に。
私はRevを卒業したらあまり深くまで考えきれてないんですけど、歌とダンスは本当に好きなので絶対に続けたいなと思ってます( ͡ ͜ ͡ )
私たちもすごく短い時間で決めたりしたのでこの選択があってるかが分からないですが、これから解散まであと2ヶ月くらい応援していただけたら嬉しいです!(^ω^)
古澤早希
2014年 3月加入
メジャーデビュー時、スカウトされメンバーに
今も、これからも大好きな皆さんへ。
突然の報告で きっと皆さんビックリされましたよね。急な報告で皆さんを悲しい気持ちに、苦しい気持ちにさせてしまうと思うと心が苦しいです。
今から書く事は 私の正直な気持ちです。どうか読んで下さると嬉しいです。
2017年3月31日で Rev.fromDVLは解散します。
あぁ〜〜!全然信じられないし、信じたくない!!嫌だーーーーーーーーーー!泣きそう。ていうか嫌ってほど泣きました。
でも みんなの方が辛いよね
いつもどんなに忙しくてもライブに応援しに来てくれたり ブログやTwitterにコメントしてくれたり本当に心から感謝してます。
4月16日にメジャーデビューしたRev.fromDVL。私は デビューした時はまだ 新人だったんだ。
だから 本当に何にも分からなかったし、今までメンバーが頑張ってきた分、さきは遅れててヤバイっていつも感じてた。それでもやって来れたのは メンバーやファンの皆さんのおかげです
最初はやっぱ怖かったよ笑何回も怒られるし
「なんで練習してこんと!?」って言われてもしてるもん!!でもできんっちゃもん!!って思っちゃってた笑
それでも見捨てないで 怒ってくれた先輩に本当に凄く感謝してます。おかげで 本当の自分をさらけ出して 自信を持ってステージに立ててる!!
本当に長いようであっという間な3年。
いっぱい泣いたしいっぱい悩んだしそれでも 諦めずに今日まで来れたから 温かくて素敵なRev'Fanに出会えたんだよね。
だから この3年は全然無駄じゃなかったよ。本当に大好きなんだ。

Revが メンバーが Rev'Fanが Revの曲が Revのライブが ファンミが 全部ぜーーーんぶ 大好きなんだ!!

だから今まで当たり前の様に 毎日集まって練習したり ステージで 皆さんの顔を見ながらライブしたり ブログ書いたり Twitterしたり Revとして皆さんとコミュニケーションをとれなくなるのは本当につらい。
でも、私がメンバーや皆さんを大好きな気持ちはこれからも変わらない。みんなもそうでしょ?笑
皆んなへの想いは書いても書いても足りなくて 寂しい気持ちも抑えきれないけど
正直な自分でいられるRevでこの気持ちを聞いてくれる皆さんがいる事に感謝して 感謝の気持ちを 最後まで 沢山伝えていきたいと思います。
鷲尾美紀
2004年加入
前身グループDVL結成時からのメンバー
元リーダー
応援してくださっている皆さんへ。
私たちRev.from DVLは3月31日をもって解散することとなりました。急なご報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は13年という人生の半分以上をRev.として過ごしてきました。
学校が終われば練習。土日はイベントやライブ。そんな毎日が当たり前で。そんな日々が楽しくて。

Rev.は私の青春でした!!

メジャーデビューしてから約3年。本当にたくさんの経験をさせて頂きました!
どんな時も応援してくれる皆さんがいたからここまで来る事ができたと思っています。
私はスキルリーダーとしてダンスや歌をとことん追求して、メンバーにも厳しく言ってきました。嫌になる日もきっとあったと思います。
それでも付いてきてくれたメンバー。ファンの皆さんからも歌やダンスに関していつも嬉しい言葉を頂いて…
怖いって言われながらもここまで頑張ってきて良かったなって思います(笑)
今まで皆さんと過ごした幸せな時間は私にとってかけがえのない宝物です。
何にも代えることは出来ません。
本当にありがとうございました!!そしてRev.に関わって下さった関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
新谷香苗
元メンバー2014年まで在籍
東京のタレント養成所所属。
神谷帆南
元メンバー2016年まで在籍
7年ほどRevとして活動させてもらっていました。
その7年は私にとってとてもとても大きくてRevだったから皆さんとも出会えて
メンバーとも出会えましたなので、今は凄く悲しいなって思います。
でも、これからもメンバー1人1人応援したい!と思うしそれに負けないように私も頑張って行こうと思います!
まとまりなくてごめんなさい。
西岡優菜
元メンバー2016年まで在籍
本野杏香
元メンバー2015年まで在籍
Revは私にとって1番色んなことを経験出来た場所です。今までで1番辛い思いもしたし今までで一番楽しい思いもしました。
LIVEで皆さんの顔を見たとき涙が出そうになるほど嬉しくて楽しくて、そんな経験をさせてくれたRev.fromDVLという存在に感謝しています。
私もメンバーに負けないくらいこれから頑張ります。
高橋菜々美
元メンバー2016年まで在籍
フリーで活動中
私の宝物はRevであり、応援して下さるファンの皆さん周りの皆さんです。
私が卒業してもRevが頑張ってる姿をみて、私も負けていられない、頑張らなきゃと思ってきました。
これからは皆が前を向いて自分の道に進んでいく事を応援しています
Rev永遠に
草野優梨奈3月31日にRev.from DVLが解散されると発表されました。
大きな驚きと残念な気持ちでいっぱいです。
大好きな先輩方に3月31日まで、そしてその後も活躍していただけるよう、全力で応援したいと思います!
私たちも、これから先輩方のyぷな存在になれるように一生懸命頑張りたいと思います。
笹岡郁未3月31日にRev.from DVLが解散されると発表されました。
急なことで驚きもあり、とても残念です。
先輩方がこれからそれぞれ進まれる道を心から応援しています。

そして私自身も夢に向かってより一層お稽古に励んでいきたいと思います!
白季知花突然の解散発表で私もとても驚きました。
私は、RevがDVLの時からRevを応援していて、憧れていました。
今まできゃら♡ふるやnextで頑張ってきたからこそ、とても残念だし寂しいです。~小さい頃からずっとお姉さんだったRevが無くなるのは、正直まだ実感がありません。
とても残念ですが、ここでめげずに、これからも自分の夢を追い続けて頑張って行きます。
妹尾安珠実3月31日にRev.from DVLが解散されると発表されました。
寂しい気持ちでいっぱいです。
先輩達のこれからのスタートを精一杯応援したいと思っています。
私は先輩達のパフォーマンスに少しでもちかづけるように、頑張って行きたいと思います。
森千咲穂
Rev.from DVL next
3月31日にRev.fromDVLの解散が発表されました。
Rev.が大好きな 一ファンとしても本当に寂しい気持ちで一杯ですが、先輩方のこと、精一杯応援します!
そして、私も先輩方のように何事にも本気で熱い意志をもって、これからも頑張って行きます!
RiZ☆Rie
楽曲の作詞、メンバー歌唱指導など。
長い間、彼女たちをそばで見てきているのでなんとも言えない想いがあります、、
寂しいですがこれからは彼女たち一人一人を応援していただけたら嬉しいです
これからもよろしくお願い致します。解散ライブが行われるそうです
最近はなかなか彼女たちに会えておらずライブ見に行きたい!と思っていました、、
解散ライブになるなんて、、悲しい、、
秋吉(今村)美海
アクティブハカタ所属
3月の博多座出演
メンバーとは児童劇団の舞台で共演
私が小学生の頃から向上心の塊で尊敬していたRev.が。。。ショックすぎる。
池田 永吉
アクティブハカタ所属
メンバーとは日清食品のCMで共演。
あ、Rev.from DVL終わるんか,,,悲しいかな。せめてもう1回ライヴを見たいところです。あの人達レッスンとかゴリッゴリに鍛えてるからマジスゲーよ
マジアイドルしてた。
郷式江美
アクティブハカタ所属
大好きだった
同じ事務所ながらライブも、何回もいった。
事務所入った時から尊敬するなぎさちゃんもいて、一緒に頑張った子もいて、同期の子もいて。思い入れもあるからめっちゃ寂しい
それぞれの道をこれからも応援します!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Rev.from DVL

派生ユニット
きゃらふる (卒業)
Lips of an angel
所属事務所
楽曲提供 公式ファンクラブ

楽曲(発表年代順)

ONE SCENE
LYRA

2019年

きゃらふる/APC
iam

Rev's Fan

遠征のしおり

公式グッズSHOP

音楽配信サイト

通販サイト

カラオケ

問い合わせ

管理人
カツドン太 Twitter
副管理人
chamu_mizuki bot担当

【メニュー編集】

更新通知Bot




↑↑ twitter ↑↑
更新情報発信中


どなたでも編集できます