みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



ゲーム内容

白刃取りして手刀を受け止めるゲームです。
1Pが水色の左手。2Pが赤色の右手を担当します。
手刀が来る前に、「カンカンカン」と鳴りますので、
その音のテンポに合わせてボタンを押すと良いでしょう。

失敗するごとにタンコブが出来ていきます。
3つタンコブができるとゲームオーバーです。


コツ

このゲームは同時に押すことが何よりも大事なゲームなので、
1人でリモコン2つ持ってプレイするととっても上手く行きます。

20回を過ぎるととてつもなく早い「カンカンカン」が来ます。
心得ておきましょう。

案外難しいのが、ゆっくりテンポの時ですが、
ゆっくりの時は、「カンカンカン」後に、手刀の「シュッ」という音が聞こえます。
それを聞いてから反応しても良いでしょう。


順番


▲手刀:チョップとも言う



▲ネコ:10回目ぐらいからランダムで現れる



▲20回目ぐらい以降「息抜き」があります。(18回目で確認したこともあります)
ただ、ほんとうに一息入れて油断していると、その後早いパターンの「カンカンカン」が来ることあります。
ご注意ください。



▲ネギ:20回目ぐらいからランダムで現れる



▲サル:30回目ぐらいからランダムで現れる(しかも後ろから)


続く…


登場キャラクター

豆知識

●しらはドールは、リズム天国(GBA版)のエンドレスゲームズ「マネキン工場」のマネキンに顔がそっくり!






2人プレイに戻る


※サル以降なにが出るか情報求む!

このページへのコメント

カンストしてから暫くやってるとTVのリモコンが出てくる

0
Posted by ajsijais 2018年11月11日(日) 22:34:40 返信

えぇ〜!?20回目と30回目からランダムにはネギとサルが出てくるの!?
知らなかった〜!

0
Posted by 大友美樹 2011年10月29日(土) 00:24:59 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます