みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



元々は、リズム天国(GBA版)
ステージ4-2「ナイトウォーク」及び、
ステージ7-4「ナイトウォーク2」に出てきたキャラクター。

そもそも、任天堂から発売されたゲームボーイアドバンスでSDカードを使って
音楽を聴けるようになるソフト「プレイやん」のマスコットキャラクターである。
それのゲスト出演なのである。
宇宙ウサギもそうだが、ゲスト出演しているキャラがレギュラー出演をはたしている。




リズム天国(GBA版)の公式ホームページのキャラ説明時




 
リズム天国ゴールド(DS版)のボックスショーシリーズにもちょい役で登場。
ステージ3-4「ボックスショー」では☆にぶらさがっている。
ステージ7-2「ボックスショー2」ではひつじにぶらさがっている。



  
DS版「9thリミックス」のリザルトにもフル出演。
左から「やりなおし」「平凡」「ハイレベル」となるが、
ハイレベルでは宇宙ウサギスペースアンパイアとの豪華競演を果たしている。




図書ガールズ「ドンマイ」で出てくる絵でゲスト出演している。
プレイやんはステージ7-5「7thリミックス」の本番中に見れる。
7thリミックスは難易度が高く、何度もプレイする上、
プレイやんの「ドンマイ」後、カラテ家のポリポリがあり、タップスターにつながるので、
ある意味、目安にもなっている。




▲ちなみに、リメイクではないが、本作にも「ナイトウォーク」がある為、
GBAとWiiのリメイクを比較した特設会場でも
ちょっとだけ紹介していますのでよければご覧ください。





データベースに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます