みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



キャッチコピー

部品を組み立てる工場です。ひたすら運んで、さいごにうち込んで完成でーよ。
文章じゃわかんないと思うし、遊んでみてー。

ゲーム内容

前々作「リズム天国(GBA版)」の「ポリリズム」と、
前作「リズム天国ゴールド(DS版)」の「組み立て」がミックスされた感じ。

操作方法は2パターンあり、
Aで赤い部品を隣に運んで、奥の白い四角い部品が重なった時に、A+Bで打ち込めばOK

難易度 ★★☆
タイミング勝負です。テンポが変化しますが、落ち着いて対応すれば問題ないです。
目でも追えるので、難易度はそれほど高くないです。
判定もかなりあまあまです。


コツ

●右から来て、左に行き折り返し、右に来て折り返して、打つ!
●左から来て、右に行き折り返して、打つ!
テンポはそれぞれ違いますが、基本的にはこの2つのパターンの繰り返しです。
難所はとくないです。
リズムの変化に惑わされないようにすればOK。
目で追ってもできます。

打ち込むタイミングは、
奥で転がってくる白い部品が重なるのを見てつつ、
「ウィーン」と力をためる音を聞きつつ、やっても良いと思います。


登場キャラクター

リザルト

(評価:本日の生産効率)
  • やりなおし:工場閉鎖の危機!?
  •  平 凡 :ひと休みしようか。
  • ハイレベル:ジャンジャン作るよー!

パーフェクトキャンペーン

音楽:組み立て工場の曲

豆知識

ジングルロボット工場と同じ「機械」
●ステージ名は前作のリズム天国ゴールド(DS版)のステージ1-1と同じ。
●謝って、Aボタンを押して、台を上げてしまったり、
 落としてしまった場合は、補充の赤い部品などは来ず、ただ待つのみです。





ステージ3に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます