みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



キャッチコピー

いろんなゲームがゴチャまぜで登場!今回は歌にあわせてレッツトライ!

ゲーム内容

小川真奈の歌う「I Feel Fine!!」に合わせてステージ3のゲームをまとめて行う。
リズム天国シリーズある意味恒例のリミックスステージライブですね。

難易度 ★★★★☆
ステージ3のゲーム自体難しいのが多く、
それのリミックスなので難易度は高いです。
さらに長いですし、歌ですし、
1ミスでパーフェクトは終わるので、
パーフェクトを取るのはなかなか難しいです。


順番

★が難所です。★についてはコツで説明します。

まんじゅう → マッスル → 組み立て → まんじゅう → マッスル → 組み立て →
→ マッスル → バドミントン → ★マッスル → バドミントン → ★マッスル → バドミントン → ★マッスル → バドミントン →
→ まんじゅう → 組み立て → まんじゅう → マッスル → 組み立て → マッスル → ★バドミントン → ★マッスル → ★バドミントン → ★マッスル →
→ バドミントン → まんじゅう → マッスル → 組み立て

コツ

難所は、バドミントン後のマッスル人形の「はい、ワンツー」です。
前もって身構えてないと、失敗するぐらい、早い入力が必要です。
さらに、マッスル後のバドのネコも徐々に遠ざかっています。
打ち返すタイミングは、どの位置でも一緒なので、惑わされないように。

上の順番を見てもらえればわかると思いますが、
バド後のマッスル、またバドで、マッスル のパターンは前半と後半にありますが、
後半のバドミントンは、ネコがかなり遠くに行っているので、
打ち返すタイミングも難しくなっています。
なので、前半にはマッスルだけに★。 後半にはバドにも★をつけました。

バドミントンで遠くから打ってくる時、
目で追って近くに来た時に打ち返そうとするとミスしがちになります。
ちょっと手前ぐらいで打ち返すと良いと思います。


リザルト

(評価:謎のリズム組織より)
  • やりなおし:今回の成果 いつかアイドルになりたい
  •  平 凡 :今回の成果 ステージデビューできたよ!
  • ハイレベル:アリーナでコンサート!!!

パーフェクトキャンペーン

読みモノ:歌詞カード1

豆知識

●はたらくまんじゅうの場面で、ゲムヲがシェフバージョンで登場している。
●「組み立て」で一番運搬が続くロングバージョンがあります。
●リザルトの人物は歌っている「小川真奈」でもなければ、DSの「アイドル」でもない。





ステージ3に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます