Champion's Crate 1から入手可能なバトルカー。
Takumiをリメイクしたもので、全体的に近未来的なデザインになっている。
何といっても特徴的なのは透けて見えるエンジンルームだろう。新しいマシンが続々と登場してやや影が薄くなってはいるが、(灯火類を除けば)中身が透けて見えるデザインをしているマシンは2018年8月現在他に実装されていない。
ちなみに中を見てみると積まれているエンジンは4気筒だと分かる。空中を飛び回る性能を持っている割には非力なエンジンである。
マシンによる性能差が設けられていないことを考えると、他のマシンもV4エンジンが積まれているのだろうか?

Switch版では発売前に入手元のクレートが絶版になっているため入手不可能。
…だったのだが、2018年7月9日から開催されたロケットリーグ3周年記念イベントで金の卵が追加されたことにより遂に入手可能になった。
しかし金の卵は一つのアカウントで10個までしか入手できず、入手可能なアイテムは全60種類(インポートだけでも12種類)あるので、その中からこれを引き当てるのは困難。故にSwitch版では希少車種となっている。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

お知らせ

2020年9月24日(木)から全プラットフォームで無料になりました。

メニュー

ねらー

どなたでも編集できます