六尺コピペの元ネタ収集所

タグ検索で勘違い2件見つかりました。

カブトムシ

付:6月23日(土) 8時34分 何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。 ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。 今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。 38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!! 名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分 私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。 雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては? それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%a5%ab%a5%... - 2020年10月05日更新

裸でやる柔術

俺、柔術教室に通ってたんだけど、台風直撃でコーチと2人きりで練習したことがあって、 その時コーチが、「今日は2人だし、たまには裸でやってみますか?」なんて言うもんだから (オッ!こいつホモ野郎だったのか。お安い御用だぜ!)って思ってすぐに全裸になって コーチに飛び掛ってテイクダウンしたんだよ。(2点) そしたらコーチが必死の形相でガードポジションに入って 抵抗しやがるんで「オイオイ、自分から誘っておいて、それはねーだろ!」って言って 腰の動きだけでガードをほどいて(2点)、マウントポジションに…

https://seesaawiki.jp/rokusyaku_aniki/d/%cd%e7%a4%... - 2016年06月22日更新

管理人/副管理人のみ編集できます