2D系MMOオンラインゲーム、REDSTONEについての情報を扱うファンサイトです。wikiの形を取っていますが、現在の所当wiki管理者の方での更新が基本となっています。

当サイトについて

REDSTONE(新)攻略wiki

オープンから7周年を経て、なお続く2D系MMOオンラインゲーム『 レッドストーン 』についての攻略系Wikiです。

初心者〜中級者・上級者共に楽しめるよう、今までのアップデートや各種情報なども含め
今から始める初心者や、以前プレイして一旦はやらなくなったものの最近またやり始めた!そんな方にも
赤石の単純でありながら奥深くもある魅力や楽しみ方などを分かりやすく、かつ実用性もある物として楽しめる内容としてまとめていこうと思っています。
現在の所雛形の作成段階ですので、内容の充実は追って追加していく形にはなりますが
管理人のリアル都合もあり、まだまだ充実には時間はかかると思います。
とりあえず年明け、ファンサイトとしても登録する予定です。
当面の内容充実の順序としては、赤石をプレイするにあたっての基礎知識的な部分のまとめ。(個人的な復習・予習も兼ねて)
それがある程度形として揃った段階で、次の段階に移る予定です。
たぶんこれだけで1月ぐらいはかかると思いますね・・・・。
一応、スマフォなどの画面でも回覧しやすい、そんなレイアウト、表示を意識して整理していますので
見づらい、使いにくいなどございましたら気兼ねなくご連絡下さい、随時調整していきます。
単純に7年と言っても変わってない部分や、そうでない部分など、年数も多いだけに情報の整理が大変です。
古くからプレイされている方や、回覧される方でお気づきの物、追加・削除や変更して欲しい物などございましたら、お気軽にコメント等で連絡下さい。
ちなみに現在までの情報も、REDSTONEBBS(新)での副管理人として活動してくれていたマリモさんからの提供による物も含まれています。

REDSTONEBBS(新)について


また、過去当管理人が管理していた『したらば掲示板、REDSTONEBBS(新)』についても
当攻略wikiと連動して年明けより引き続き管理・運営を再開致します。
過去のしたらば管理人としての私への粘着も、年内の区切りで粘着者の方向性もはっきりし一区切りつきましたので
新年、新しい形での掲示板として稼働出来たらなと思っています。
これについては、やはり年明けにこちらの充実も図りつつの再開になる為
しばらくは場としての整備は遅れる事をご了承下さい。

当サイト管理者について


当管理人も、過去プレイしていたものの一旦は休止、数年のブランクを経て最近久しぶりにまたプレイをしようと思っている復帰者です。
最近のアップデート内容や情報等、まだ理解が追いついていない部分も多い為、もし間違いやおかしいと思う点がありましたら遠慮なくご指摘頂けると幸いです。
ちなみに過去のプレイ当時の内容としては、かなり濃い部類に入ると思いますw
比率指やRS指等、最近のロトキャンペーンで追加されたような豪華装備はプレイ当時は無かったので一切ありませんが
一応露店等軽く見たりはしていますが、現在も狩り程度ならそこそここなせる、今だと中級ランク程度になる感じでしょうか?ぐらいの品は所持しているようです。
メインクエストループがまだ最大のキャラで6回程度の状態なので、情報不足、プレイ不足なのは否めませんがよろしくお願いします。

当サイト内の内容について


他サイト様の紹介など、当サイト以外での内容についての権利は各権利者様に帰属します。
当サイト内の各内容の無断転載・無断使用はお断りいたします。
ご利用の際は、一言ご連絡の方よろしくお願いいたします。

下記はREDSTONE公式やその関係から利用させて頂いた内容についてです。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

)



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます