栄光のニダーランの攻略wiki

現在停止中(メールが来ず、釣っている状態のままとなる)。獅子の指輪を作るならサイコロ浪漫だよ。

概要

ニダーの魚釣り
http://nq111.ula.cc/?guid=ON

※1play...10狐ぽ or ずぶずぶ無料券

■入手出来るアイテム

■必要アイテム

攻略方法

魚がかかったのか、かからなかったのか、のメールが届くのでメアド登録が必須。
フリーメールで十分だが、一部のフリーメールは遅延が発生したり迷惑メール扱いされることがあるので注意
(特にyahooメール、gmailはよろしくないらしい)

竿:ホビットの竿、餌:ポンデギZ、投げ方:ぽちゃんを選択する。
5分程度すると登録したアドレスにメールが届く。

■釣り上げ作業

『ツンツン』メールが届いた場合、記載されているURLをすぐに踏むと『バレたニダ・・』と表示されて失敗する。
『ツンツン』メール届いてから5分程度時間をあければ問題なく釣り上げ作業ができる。
『ツンツン』メール到着後さらに5分程度待っていると『ピクピク』メールが届くのでそれを待つのもアリ。

『ピクピク』メールが届いた場合、記載されているURLを踏んで釣り上げ作業を行う。
『ピクピク』メール到着後5分以内に釣り上げ作業を行わないと失敗になる。

釣り上げ作業は、『引く』・『緩める』は無視して『釣り上げ』を選択すればいい。
無事成功すると「獅子の隕石」3個と「獅子ノ指輪」1個を交換できる。

関連項目


Menu

攻略情報

編集にはIDが必要です