栄光のニダーランの攻略wiki

概要

http://saru3.ula.cc/

設置者に利益がない、単純なアンケート。

■注意事項

最近、タイトルでアンケートを装った寺銭目当てのタコカルチョを立てる手口が増えている。
五右衛門ボードから跳ぶ場合には表記に注意すること。
連打アンケートを継続的にクリックすると[魔]になったという報告が多いので注意が必要。

現在の仕様

■設置に関すること

アンケートを設置するために必要な条件は特にない。
設置費用は1狐ぽだが、設置者出資額は1000狐ぽ以上に設定しないと設置できない。
設置費用と設置者出資額は設置時に回収される。

投票は1アカウント1回まで、無制限、携帯専用など、自由に設定可能で、携帯専用の場合はタイトルの横に『(携帯のみ)』と表示される。
締切時間を設定しないにチェックが入っていないと、設定した投票数になる前に時間で締め切られることがある。

アンケートを同時に3個以上設置することは出来ない(分配済みとなったら出来る)。 
締め切りになると自動的に狐ぽが分配されるので、設置者は設置してしまえば特に作業をする必要はない。

■投票・配当に関すること

配当は投票した項目・倍率に関係なく「賞金総額÷投票数」となる(全員が同じ配当or複数投票していれば票数に応じて貰える)。
アンケートの期間は、決めた投票数に達するか、締め切り時間がくるまで継続される。
ただし、一定期間が経っても終了していない場合は、運営の独断によって強制終了されることがある。

設置者出資額を票数が上回った場合は、設置者に全額返還される(設置費用は戻ってこない?)。 【要検証】
つまり、1票当たり1狐ぽ以下(たとえば総額1000狐ぽのアンケートで1001票以上集まったとき)だと分配不可能となるため。

関連項目

Menu

攻略情報

編集にはIDが必要です