ニダランwiki - トップページ

はじめに

本サイトは、携帯およびPCで遊ぶことができるネットゲーム「ニダーラン」の攻略wikiです。

情報提供してくださる優しい人はページ上部の掲示板(BBS)にてお願いします。

また、情報を整理するために表を多く使用しています。
もしもしの人は見辛くてごめんね☆

現在編集中のため正確でない情報があります!
ニダーランが変更されここの情報が古くなることがあります!
ご了承ください。

編集のガイドライン


572 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね [sage] 投稿日: 2012/09/27(木) 03:57:22.19 発信元:***.***.***.***

ずいぶんご無沙汰してますがwiki立ち上げてたものです
リアルが忙しかったのと、運営が嫌になって長らく離れていました
今後もゲームに復帰することはないと思います

で、wikiの方なのですが、当初荒らし対策と言うことで申請制にしてました
とか言っても申請に対応できないのなら荒らしも何もありません
そんなわけで先ほどlivedoorID持ちであれば編集できるようにしてきました

長らく放置して本当に申し訳ありません
編集しやすくなっているので活用していただければ幸いです

ではでは

仕方ねぇな手伝ってやるよ…という素晴らしい人はじゃんじゃん参加して下さい。一人はガチで死ねます。
また、wikiを編集する際の意見や要望等は掲示板(BBS)を活用して下さい。
各ページの上方にリンクがあります。情報提供もこちらでお願いします。

編集の仕方は初心者ガイド簡易記法リファレンスを参考にしてください。
練習用ページも用意しています。