Steamで販売されているサバイバルゲーム「Rust」の非公式日本語Wikiです。毎月のアップデートに合わせて更新をしていきます

配信者/動画紹介の記載依頼

0 dorosii_kureinn dorosii_kureinn - 17/02/04 11:26:46

ここでは、Rustの良さを広めるために自分のまたは他人の動画を紹介してほしい時に記載される前にここで審査を受ける場です。

当Wikiに記載するには以下の条件を満たす必要があります。

・他人の動画、配信者を紹介する場合は本人にきちんと許可を取ってください。無断での記載はトラブルの原因になりかねないので必ず確認をしてください。
・ゲームの不正利用の動画は記載しません。
・過度な暴言、卑猥発言、差別発言、不快に思う発言がある動画、配信者の場合は許可しません。
・こちらの都合で予告なしで記載削除されることもありますのでご注意ください。
・配信者の紹介はすでにRustを引退した人は動画は対象ですが配信者紹介は対象外となります。
・Wiki主が確認し、この動画、配信者ならここで記載しても大丈夫と判断したとき
・内容がRustと全く関係ない内容(Rust自体がサブの内容も対象外)

また記載の対象となるのは以下の通りです。

・Rustに関係する実況、配信、講座の動画
・Rustに1度でも関係していれば紹介の対象に値します

記載依頼するときの例文は以下の通りです。

・記載してほしい配信者/動画
・配信者のページ/動画のURL
・どんな内容、テーマ?
・自分がおすすめと思うポイント

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1おかゆ - 17/02/04 20:16:38 - ID:mDxOi/asGQ

こんにちは、度々拝見させていただいております。
    今回、紹介していただきたい配信者は、恥ずかしながら私本人です。
    私はYouTubeで主にRustの実況動画を投稿しているおかゆと申します。
    チャンネルURLを記載したいのですが、スレッド自体外部リンクを受け付けていないようなので、
    お手数をおかけしますが、YouTubeで「rust おかゆ」と検索してみてください。
    そうするとチャンネルがヒットするとおもいます。
    動画の内容ですが、雑談を交えながら面白おかしくRustをプレイしています。
    自分のオススメポイントは、Rustに詳しくない方にでも楽しんでいただけるところです。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

• 2お味噌汁 - 17/02/04 20:52:05 - ID:m1sfLygUCg

始めまして、お味噌汁と申します。
    この度自薦になってしまいますが、おもにツイキャスでRUSTの放送をさせてもらっています。
    ツイキャスお味噌汁と検索していただければ出てきます。

ほぼ毎日時間は不定期ながら放送していますので、是非掲載していただけると幸いです。
    ツイキャスURL
    ttps://ssl.twitcasting.tv/omisosiru2525/broadcaster

内容
    雑談を交えながら ソロバンディット、ヘリをソロで落す、抜かれにくい拠点の作り方、レイドなどです。

おすすめポイント
    大人数相手のソロ拠点制圧は初心者から上級者まで楽しんで頂けると思っております。

よろしくお願い致します。

• 3 dorosii_kureinn dorosii_kureinn - 17/02/04 23:52:24

おかゆ様、お味噌汁様 早速のご報告ありがとうございます。

動画の一部を拝見いたしましたがお二方とも載せるのに問題はないと判断いたしましたのでこちらで記載させていただきます!

追加してほしい内容があればご報告をくだされば追加いたしますのでその時はご連絡をください。

• 4お味噌汁 - 17/03/03 02:24:07 - ID:m1sfLygUCg

管理人様お世話になっております。

先日は配信の紹介していただきありがとうございました。
    今回管理人様に紹介内容の追加をお願いしたいと思い連絡させていただきました。

今回追加して頂きたい内容はyou tubeのチャンネルになります。
    お忙しいと思いますが、動画の確認お願いいたします。 

ttps://www.youtube.com/channel/UChTMEOPXhAkRiWF8QUaLW5A

• 5 dorosii_kureinn dorosii_kureinn - 17/03/03 06:24:10

お味噌汁様 ご報告ありがとうございます。

先ほど記載いたしました!

• 6お味噌汁 - 17/03/04 16:11:58 - ID:m1sfLygUCg

管理人様 ありがとうございます。

• 7ああああ - 18/04/21 11:42:12 - ID:tJcg7QV0JQ

いつも記事読ませてもらってます!おすすめの配信者なんですが、「わにくん」という配信者を記載してもらいたいです!投稿頻度は少なく、動画も8本ほどしかアップロードされていませんが、知識もゼロの状態からはじめており、編集も凝っていて、グダグダなんですが、見やすい動画になっていると思いますw
    「わにくん rust」で検索すればヒットすると思いますので掲載してあげてください!

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ゲーム内容

大型採石関連

メンバーのみ編集できます