Steamで販売されているサバイバルゲーム「Rust」の非公式日本語Wikiです。毎月のアップデートに合わせて更新をしていきます

Rust クランメンバー募集

  • 122鳳雛 - 21/06/30 21:45:52 - ID:i0wMr/agbw

    次期にむけ、「おっさん、初心者、へた」による新規チーム【鳳雛(HOS)】を立ち上げます^^
    「まずなにやっていいかわからない。」
    「rustたのしいけど、すぐやられる。」
    「そろそろ一緒にプレーしたいけど、初心者なので入りにくい。」
    「Discodeって、食べたらうまいのか???」
    そんな初心者、おじさん、戦闘で殺すより殺される数が多い方を歓迎します。
    条件はありませんが、1000時間を超えるような優秀な方は別のチームをおすすめすますw
    また、このチームの目的は「次期ワイプまで生き残ること。」です。
    殺されても、
    抜かれても、
    いつかは鳳凰!と、
    みんなで楽しく成長しながら次期ワイプまで生き残った方が勝利者です。
    活動はインが10∼40人程度までのJP、もしくはHKやTWなどのいるコミュニティ鯖を予定しています。
    最初の3日はみんなでクランベース建設に向けてがんばり、
    その後は各自好きなこと(レイド、マイ拠点建築、バンディド、戦車落としなどなど)を協力しながら自由にやっていきましょう。
    私も下手なのでみんなで成長しましょう(いいわけw)
    新規チームなので人間関係に入り込めないという心配もないです。

    https://discord.gg/sfY3XqSv
    鯖をたてていますので、おきがるに。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ゲーム内容

マップの種類


特別イベント

資源採取設備

メンバーのみ編集できます