Steamで販売されているサバイバルゲーム「Rust」の非公式日本語Wikiです。毎月のアップデートに合わせて更新をしていきます

「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細

Xserverでサーバーを立てたのですが、toolからブキや服などが取り出せないです。
改善方法や解決できるmod等あれば教えて欲しいです。

自身で3日ほど調べてみたのですが思うような結果は得られませんでした。

0
Posted by  otoha_ otoha_ 2023年07月25日(火) 16:06:57 返信数(3)

取り出せないというのはF1コンソールでのアイテムを取り出せないということですか?

その場合ですと、権限がきちんと付与されていないかと思われますのでそちらをもう一度やり直す必要があります。

そうではなく、普通にLootボックスから取り出せないという場合ですと何かModによる制約がかかっている可能性があるのでその情報がないと何とも言えないというのが現状ですね

0
Posted by  dorosii_kureinn dorosii_kureinn 2023年07月27日(木) 21:02:52

アイテムが取り出せないということで大丈夫です。

登録ができた!という表示プラスで浮遊移動と「refillvitals」のコマンドが使えてるので付与はできてそうなんですけどね…。

0
Posted by  otoha_ otoha_ 2023年07月30日(日) 05:44:34

サーバーに接続した際にbatファイルに「○○ has auth Level 2」という風に表示はされていますでしょうか?
いずれにせよ、空中移動できるnocclipコマンドとかが使えているのであれば、サーバーに何かしらのエラーがある可能性が高いです。Modを入れているのであれば一旦すべて外した状態で起動して確認。それでもダメであれば一からデータを入れなおして、何も変更をしていない状態で権限を付与して動作するかを確認してみてください

0
Posted by  dorosii_kureinn dorosii_kureinn 2023年07月30日(日) 13:27:47

メンバーのみ編集できます