消費者金融ライフティの融資実績と口コミ評判wiki - 消費者金融会社ライフティのQ&Aまとめ

株式会社ライフティで融資する前にくらべる君で調べて

▽▼こちらから▼▽

匿名無料で一括審査





消費者金融会社ライフティのネットでのお申込みのQ&Aをまとめて
分析してみました。
参考になれば幸いです。

Q・はじめての申込ですが、どのような書類が必要ですか?

A・運転免許証(交付を受けていない方はパスポート等)が必要です ※お借入総額により収入証明書(源泉徴収票等)
これは、おまとめローン等の多額な金額の場合源泉徴収等が、必要みたいです。

Q・担保や保証人は必要ですか?

A・担保や保証人は不要でご利用いただけます。
この場合も安心できる形だと感じられます。

Q・自宅や勤務先に申込の連絡がきますか?

A・ご登録して頂いた電話番号に確認の連絡を致します。
この連絡が、無いと言う情報が少なからずあり
現在調べ中ですので調べた結果追記していきます。

Q・申込がほかの人に知られてしまうことがありますか?

A・お客さまのプライバシーに充分配慮しておりますので、安心してお取引いただけます。
こちらは、消費者金融会社等では、常識ですね。

Q・審査結果連絡までどのくらいの時間がかかりますか?

A・最短で当日の融資も可能です。
これも正直な話WEBからのお申込みが、最短で当日

何故お申込み後からの連絡が無いの?柔軟な審査してるのか?
ここも少し疑問が残ります。

Q・申込や契約時に自宅や勤務先へ何か書類が送られてきますか?

A・借入時に利用明細等を郵送させて頂きます。
これは、勤務先等より郵送ご自宅のほうに郵送されるみたいです。

Q・審査結果はどのようにして連絡がきますか?

A・お電話・メールにてご連絡致します。
こちらも早い方と遅い方と別れますが、これは個人的な意見ですが
早い順番等では無いでしょうか。(午前中のお申込みの場合結果が早い等で)

Q・利用限度額は変わりますか?

A・審査によっては減額する場合がございます。
これに関してどれくらい減額するかは不明だが。
おまとめローンでの場合1本化出来ると可みたいです。

Q・どのくらい借りられるの?

A・1000円〜500万円までお借入可能です。
WEBからのお申込みは下記から▼






株式会社ライフティで融資する前にくらべる君で調べて

▽▼こちらから▼▽

匿名無料で一括審査