極めて容赦のない描写がメインになりますので、耐性のない方、および好きなキャラが残酷な目に遭うのがつらい方はご遠慮ください。

388 :黒蝶:03/02/16 21:51 ID:T7TbXVep
るろ剣の神谷薫かDQ5ビアンカ物って需要ありますか?
誰か一人でもお望みなら書かせて頂きます。

389 :名無しさん@ピンキー:03/02/16 22:07 ID:tPqmfBUY
>黒蝶さん
私わビアンカをキボンさせて頂きます。

390 :名無しさん@ピンキー:03/02/16 23:46 ID:eaClKrWU
>388
ビアンカ、薫…か
どっちも捨てがたいw

うーん、、、と、取りあえずビアンカ!


407 :黒蝶:03/02/22 21:33 ID:CAgxouNA
遅くなってしまって申し訳御座いませんでした。
ちょっと猟奇的な場面まで長くなりそうですがビアンカで・・・

************************************


目に映る全てが眩しかった。
彼と一緒に居る時間は、今、世界が闇に包まれようとしている事さえ忘れて
しまいそうになる程に・・・。

彼は私を守ると云ってくれた。

私は笑ってこう答えた。

「私もあなたの為ならなんでもするわ」

・・・・・・何でも・・・・・・
そう、確かに私はそう云った。

「ん・・・や・・・やだってば、リュカ!」
横で三つ網にした蜂蜜色の髪をゆらし、蒼い瞳が印象的な美女が切なげな
声をあげる。
その美女にのしかかっているのは彼女より幼い印象の残る・・・が、すでに完成
された男としての身体といやらしさの無い、すんだ瞳の青年・・・リュカである。
「いやだって、ビアンカは僕のためなら何でも出来るんだろ?」
にっこりと幼い子供の様な笑顔で美女・・・ビアンカに迫る。
(この笑顔に弱いのよね・・・・)


母性の強いビアンカだからこそ彼を許してしまうのだ。
また、母を知らずに育ったリュカも母の面影をビアンカに重ねてしまう。
二人は幼馴染で姉弟の様な関係であり、夫婦でもあり、また母とその子供の様でもある。
互いが互いを必要としている、それは周りで見ている者も気持ちの良い物であった。


「何でもしてくれるんでしょ?」
無垢な瞳で、新しい玩具を手に入れた子供みたいな表情でそう言ってビアンカに
迫る彼の行為は日に日にエスカレートしていった。

結婚初夜・・・・
その時は壊れ物を扱うかのようにビアンカの身体を優しく愛したのだったが今は・・・
馬車の中や洞窟の中・・・所構わずにビアンカを求めるのだ。
「何でもしてくれるんでしょ?」
たったそれだけの言葉なのに、まるで金縛りにでもかかったのかのように動けなく
なって、ついついリュカのいう事を聞いてしまう。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます